17,000話以上掲載!!毎日更新!!

中空尿道ブジーで尿道ピストン射精ショーをした思い出

[AD]

[AD]

マゾ男さんから投稿頂いた「中空尿道ブジーで尿道ピストン射精ショーをした思い出」。

大学3年までは、女性と付き合っていた私は、大学4年の時、ヒョンなことから知り合いになったニューハーフにアナルヴァージンを奪われた挙句、尿道調教をされました。
手足を縛られ、初めは3ミリの尿道プラグで拡張調教され、半年後には8ミリの中空尿道プラグを抜き差しされるようになりました。


このプラグ、長さは15センチほどなんですが、尿面がボコボコしてて、抜き差しされるとペニスが強烈に気持ちいいんです。

尿道プレイには、長いブジーを使って前立腺を責めてドライオーガズムでメスイキするプレイもあるのですが、あのニューハーフは中空プラグで射精させるプレイが好きなんです。
私は、尿道にボコボコプラグを抜き差しされながら、アンアン喘いで射精直前で焦らされ、最後は尿道をプラグでピストンされて、中空プラグから射精するようになりました。
ニューハーフは、私をパブに連れて行き、尿道責め射精ショーをお披露目したのです。
ショーだから、前立腺のメスイキではビジュアル上演技されてもわかりませんが、射精させれば本物だし、男が大勢の人に射精を観察されるほどの羞恥はありません。
しかも、尿道を責められての射精ですから、羞恥の極みです。

「この尿道プラグ、長さ15㎝、太さは8ミリだから、鉛筆くらいですが、ご覧ください、この表面のボコボコ、こいつで尿道をピストンされたら、射精を我慢できません。」
そう言うと、一度冷たいタオルで冷やしてペニスを萎えさせます。
最初に入れるときは、萎えた状態から始めるのです。
金属製の中空プラグをゆっくりと尿道にねじ込んでいきました。
8割ほど入ると、今度はゆっくり引き抜かれました。
それを数回繰り返すと、ペニスはムクムクと硬くなり、ガチガチにフル勃起しました。
「尿道をほじくられるところを大勢に見られて、羞恥で勃起する変態でございます。」

そこからは、頭がおかしくなるまで抜き差しされて、アンアン喘がされました。
ズブズブとめり込むプラグ、ズルzると引き抜かれ、またズブズブと挿されました。
その抜き差しのスピードが上がり、ビクッと射精の兆候が表れると、またペースダウンされ、焦らしタイムにハアハア涙目、もどかしい快感が続き、射精のことしか考えられなくなります。
そしていよいよ追い込みです。
尿道をボコボコプラグでピストンされ、
「尿道マンコ、イカせてやるよ。」
中空の穴から、ドクンドクンドクンドクンと精液がとめどなく溢れ、拍手喝采でした。

あのパブでは、5回ほど尿道責め射精ショーをしました。
そして、その夜はご褒美にアナルに抜かずの三発を種付けされながら、トコロテンするのです。
その後、大学の卒業とともにニューハーフとはお別れしましたが、あのパブにいたお客さんにSMの女王様がいて、スカウトされました。
その女王様は一見ロリ顔で、ボンてーじじゃなくセーラー服着て責めます。
今はその女王様のためなら何でもできるくらい、ペニス責めで徹底的に服従させられています。一生仕える覚悟で、身も心も捧げて、今はそのロリ女王様のマゾ夫です。

毎日、ペニスを様々な責めで甚振られ、何度も射精は当たり前の日々です。
ペニスを責めまくられて寸止め快楽漬けにされ、射精すれば直後の亀頭責めで悶絶です。
大の字に拘束されているので、されるがままです。
セーラー服の似合う可愛い女王様ですが、やることはハードです。
尿道も長いブジーで前立腺を穿られ、ヨガリ狂いのイキまくりです。
何度か、動画撮影して投稿しましたが、かなり評判が良かったですね。

もちろん、私には目線が入ってますし、ペニスはぼかしが入ってます。
でも、されていることはまるわかりで、
「羨ましい。可愛い女王様に苛められたい。」
という感想も寄せられ、最近は尿道ブジーの太さやボコボコさも過激になってきました。
今では、尿道がガバガバで、座ってじゃないと、おしっこが飛びちってできなくなってます。
もう、ハードマゾから脱却はできないでしょうね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 尿道をガバガバにされて、尿道マンコにさせられたワイに似てる。

コメントする

目次