17,000話以上掲載!!毎日更新!!

嫁と息子の裏切

[AD]

[AD]

政さんから投稿頂いた「嫁と息子の裏切り」。

息子と嫁を置いて出てきました。
もう息子を息子だと思わないし、嫁を嫁だと思っていません。
離婚して1人で過ごしています。
私は元々バツイチで息子と二人でした。
私は40歳、嫁は48歳、息子はl6歳。


嫁は再婚でした。
息子は私の子供です。
私を政さんと呼んでくれる優しくおしとやかな性格でした。
私もかおりさんと呼び、初心を忘れないようにしていました。
長いストレートの髪、身長157センチで華奢な体にEカップの柔らかな胸、程よく肉が付いた柔らかく綺麗なお尻。
私には勿体ない美貌でした。
息子は反抗期中で引きこもりみたいになって、私でも困る程でした。


ある夜、私達が行為に及んでいた日、かおりさんが事後に、けいすけ君がいた気がしたと言っていました。
扉を開けるともちろん息子はいなく、気のせいと言うことで終わりました。
それから最初に違和感を感じ始めたのが、必ず仕事から帰って来ると夜ご飯を用意してくれるかおりさんが、用意してなかった事でした。
かおりさんは少し寝過ごしてしまいましたと言いながら慌てて作ってくれました。
それから何回か用意されてない日がありました。
更に違和感を感じた事が起こりました。


今年の夏、予定より1時間ちょっと早く仕事が終わり、帰宅するとリビングに入るなり、2階から慌ててかおりさんが降りて来て、今日は早いのですね、連絡くれればご飯の用意してましたのにと言いました。
そのかおりさんの姿は異様でした。
腕を前で組んでいましたが、下着を付けてないのはわかります。
シャツのボタンもかけ違っていました。
ストレートの髪は手で整えたのか若干ばさばさ、毛先は濡れて束になっていました。
額には汗をかいていて、左足が震えていました。
当時30度を超えていて、リビングのエアコンも作動していませんでした。


暑かったらエアコン付けてもいいですよ?と言ってもエアコンの風が合わなくてと言い、最近太った気がしたので自室でヨガをしていましたと言ってました。
そうですかと言い、かおりさんがトイレに行ったので自室にスーツをかけに行きました。
特にヨガをしていた痕跡もなく、綺麗でした。
かおりさんにヨガをするならヨガ用の服やマットでも買いましょうか?と聞くと、ありがとうございますと言って買うことにした。
私も是非見てみたいですと言ってその時はそれで笑って終わりました。


息子は相変わらず部屋でゲームをしてるのか出てきません。
ご飯とお風呂の時くらいです。
夜ご飯の時、息子が降りて来ると息子も髪が濡れて汗をかいていました。
何をしてるのか聞くと筋トレとだけ言って部屋に戻りました。
更に後日、かおりさんがヨガ用の服を買って見せてくれました。
体のラインがはっきりした服で、相変わらず美貌でした。


土曜日、私がまた1時間ちょっと早く仕事を終えて帰るとかおりさんがヨガの服を着たまま2階から降りて来ました。
髪はびっしょり、息もあがって汗が垂れ流れていました。
凄い汗ですね、そんなハードなんですか?と聞くと、ちょっと夢中になってしまって、汗が凄くてバスタオルを取りに来ましたと言いました。
私は無理しないで下さいよと言って自室に行こうとするとかおりさんが慌てて、今床濡れてるんで私が置いてきますと言い、バスタオルと上着を持って行きました。


近くに来た時、かおりさんの乳首がはっきりわかったので下着は付けないものだと思いましたが、同時にあれだけの汗をかいてるのにも関わらず、着てる服が濡れてない様な気がしました。
メインの色が水色で、濡れたら濃くなるのでは?と思いました。
自室を見に行くとかおりさんが床や近くの壁、タンスを拭いて、更に布団のシーツも取っていました。
翌日、案の定洗濯して濡れたヨガの服は青くなっていましたし、シーツも洗っていました。
そして息子のシーツも洗っていました。


聞くと流石に洗わないとと息子に言ったらすんなり渡してくれたと言っていました。
布団の上でするならマット買ったらどうですか?と言うと、高いので布団でも出来るしいいかなと言っていました。
それから意識するようになったのですが、かおりさんは時々髪が束になるほど汗をかいてる、息子が意外にかおりさんを部屋に入れてる、バスタオルが3枚も洗濯機に入っていて、シャワーを浴びた形跡がある、たまに早く帰ると慌てて2階から降りてくる、その際ビクッとなったり足が震えてたり顔が真っ赤になってまるで事後に見える、不倫と考えましたが息子もいる、逆に考えた時はよからぬ事を考えました。
それは息子がいる日は必ず汗だくと言う事です。


そしていつも気にしなかった事ですが、たまたま目に入ったゴミ袋ですが、週2回あるゴミの日で一回目に息子の部屋も自室の部屋もゴミを投げたとかおりさんが言っていて、2回目のゴミの日に隠す様に大量のティッシュが入ったゴミ袋を見つけ、たった3日程でこんなティッシュどこから?と疑問になりました。
かおりさんは水をこぼしてと言ってましたがそんな量じゃなかったのです。
私は考えたくない妄想をしていました。
そしてそれが現実になり、妄想より遥か上の状況になっていました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次