17,000話以上掲載!!毎日更新!!

夫婦を感じる中出しセックスの後始末

[AD]

[AD]

30年夫婦さんから投稿頂いた「夫婦を感じる中出しセックスの後始末」。

私は高等専門学校卒、妻は短大卒で就職、同い年の同期入社でした。
たった二人の同期が男女だったので、周囲からお似合いだの、付き合えだの言われました。
それでお互い意識しだして、初めて一緒に遊びに行ったのがディズニーランドでした。


ホテルの部屋は別々に取りましたが、風呂に入った後、一つの部屋でおしゃべりしながら缶チューハイ飲んだりしていました。
もう、完全に離れたくない気持ちで、私がベッドに腰掛けると、妻も隣に座り、自然の流れでキス、そのままベッドに倒れ込み、妻を愛撫しました。

そこまで来ると、若い二人は急いで部屋着を脱ぎ全裸、お互いの身体にむしゃぶりつきました。
お互い性体験はあったから、69になって股間を舐め合い、生のまま正常位で交わりました。
妻は、細身だと思っていましたが、脱ぐと意外に肉感的で、乳房も思いのほか大きく、その裸身は、ヌードモデルやったら人気でるだろうなと思わせる卑猥な体形でした。
私の唯一の性体験は、高等専門学校の4~5年生の時に住んでたアパートの大家さんで、二回り年上の熟女だったから、妻の女体はあまりにも若々しく、オマンコの美しさにも感動しました。
40代半ばの大家さんの性欲は、19,20歳の私の性欲を凌駕するほど旺盛で、毎晩腰振らされ、1日数回射精するとんでもない性生活でした。

ディズニーランドの夜、私は妻のお腹にドピュドピュ射精してはシャワーを浴び、妻にフェラされ二回戦、三回戦と、若い性欲をぶつけ合いました。
週開け、職場では、私たちの雰囲気が明らかに変わったことを感じた人妻OLさんに、
「アンタたち、この週末で、ヤッたわね?」
と見事に見抜かれてしまいました。
それで職場公認の仲になり、就職して3年目、23歳同士で結婚しました。

妻は25歳と27歳の時にそれぞれ女児を出産、今年結婚30年、その下の娘も昨年嫁ぎ、今は夫婦二人になっています。
妻は、若い頃はショートヘアが似合うボーイッシュで可愛い女の子でしたが、53歳の現在も五十路とは思えない可愛さを保ってて、身体も熟女AV女優並みの美しさです。
二度の出産を経て、肉付きが増えるかと思いましたが、妻は逆で、二度の出産で以前よりスレンダーになりました。
ムチムチ感が少なくなって、少し残念でしたが、でも、53歳の今でもいいスタイルを保っているのはそのおかげかもしれません。

バストは84cmのCカップなので、53歳でも垂れずに綺麗な形を保っています。
乳輪も綺麗で、53歳の熟女としてはかなりの美乳だと思います。
スレンダーボディとはいえ、それは若い頃から比べての話しで、ヒップは86cmとほど良い肉付きで、昔ほどではないにしろムチムチ感はあります。
53歳と言うと、若い頃はババアだと思っていましたが、妻はまだ肌にもハリがあり、若い頃にイメージしてた53歳を感じさせないスタイルをしています。

夫婦二人になったら、いい年をして再びイチャついてます。
結婚した頃は若すぎる、早すぎると言われて、すぐ分かれるんじゃないかと言われもしましたが、どっこい30年過ぎました。
その間、セックスレスにもなることなく、お互いのことが好きなまま、いや、結婚生活が経過していくほどにお互いをどんどん好きになっていきました。
なので、夫婦二人になった今、いい年した中年夫婦がイチャついて、毎晩のようにセックスしています。

夫婦二人になってから、一緒にお風呂に入るようになりました。
新婚時代はアパートだったので、狭くて二人で入れなかったから、今は思い切り夫婦二人きりを楽しんでます。
お風呂あがりの妻は、いつもノーブラにТシャツとパンティ姿で、暫くはその格好のままでいるから、私もパンイチでソファで寛ぐ妻の隣りに座ります。
太ももを触ったり、Тシャツから透けて見える乳首を撫でたりしてると、妻も私のペニスをパンツの上から弄ってきます。

妻のパンティを下げて、足をソファーの上に上げてМ字開脚にさせてクンニしますが、昨夜の中出し精液の匂いが微かにすることもあります。
若い頃はピンクだったオマンコも、30年の夫婦生活ですっかり真っ黒けですが、いかにも使い込んだ感のあるオマンコは、実に卑猥でピンクより興奮します。
その後、妻にフェラしてもらうと、53歳のペニスは脈打つほどにガチ勃起、そのままリビングで灯りをつけたままセックスします。
子供を2人産んだ妻のオマンコは、若い頃に比べたら締まり具合は緩いと思いますが、その緩さとビロンビロンとぺ二スに絡みついてくる感触は柔らかくて気持ちいいんです。
締まりが良いより、緩い方が長持ちしますし、毎晩30分くらい繋がっていられるのも、緩いが故で、長々と入れられているから、妻も複数回逝くことができてます。

ソファーの上で、騎乗位で腰を振り、53歳とはお思えぬ可愛い顔して喘ぐ姿に、愛しさが止まりません。
もう、閉経しているから、そのまま名kに出してもいいのですが、もっと妻の喘ぐ姿が見たくて、毎回必死で射精を我慢しています。
私も53歳ですから、毎晩のセックスで複数回射精は厳しく、できるだけ我慢します。
妻が、何度か逝って疲れてきて、
「あなた、イッて、私の中でイッて~~」
と言われて初めて、妻の中に射精します。

妻は、中出しされると、目を閉じて、オマンコが精液で満たされていく感覚を味わいます。
閉経する前は、安全日しか中出しできませんでしたが、閉経して、毎回中出しするようになって、妻は、
「愛する夫の精液を中に貰えるって、本当に嬉しい。夫の精液は、妻のものだから、外に出されるより、やっぱり中に出して貰うと、夫の全てを独占した気分になれる・・・」
と言います。

そして、ペニスが抜かれた後、オマンコからドロ~っと精液が流れ出る感覚も好きで、
「ああ、この感覚・・・あなたのが溢れ出る感覚・・・セックスしたんだ~って実感する。」
と微笑むんです。
グッタリしながら、オマンコから精液を垂れ流す妻のオマンコを拭いてあげるとき、ああ、これが夫婦なんだな~としみじみ思うのです。
オマンコから中出し精液が垂れ流し状態なんて、恥ずかしすぎて見られたくないはずなのに、夫婦だとそういう気持ちにならないどころか、それを拭いてもらうのですからね。
そんな時、夫婦っていいものだなと、妻と結婚して良かったなと思うのです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

  • 結婚して30年53歳夫婦の性生活は素晴らしく若さを保っていますね。セックスはすればするほどお互いのホルモン分泌が活発になり体調も良くなる行為、いわゆるセックスは若さと健康を維持出来る薬みたいですね。全裸で抱き合い69から正常位で硬く勃起したペニと膣が一つになりお互いが快感を貪り合い同時にフィニッシュを迎える気持ちの良さはたまりませんね。

  • 私が付き合ってた男性とディズニーランドに行ったのは21歳のときでした。
    彼は処女が好きみたいだったので、私は「処女」のフリして付き合ってました。
    ディズニーに行った夜に泊まったホテルで、もちろんエッチ。もちろんナマ。
    痛がるとすごく喜んでくれました!
    ・・・今の夫です。

  • 今度、学生時代の20歳年上の大家さんとの性生活も教えてほしいですね!
    高校や大学の周辺には、一部ですけど、昔から大家さんとヤレルアパートや下宿が存在していたのも事実。
    私も高校生の時、下宿をしていましたが、部屋を決めるのに重視したのが、高校と協定を結ぶ20数件内見したのですが、部屋よりも、ヤレそうな下宿先の女将さんやエロそうな女性オーナーさんでしたね。
    私の場合当時16歳の時に、当時54歳のお妾さんがオーナーの学生下宿の2階に入居し、入居した2か月後の5月に、一緒にバルコニーに干してある洗濯物の下着に興奮して我慢できずに、夜這いしオトコにさせてもらいました。
    実は、2階には2人下宿していたのですけど、もう1人の同級生が入学早々2か月で退学したおかげで、空室になり女将さんと2人生活になれたのをチャンス!と夜這いしたものの、挿入する前に発射してしまう粗相をしてしまいブルーな気持ちになったものです。
    翌日と翌々日は、学校には熱が出たと仮病で休み、女将さんを連れ込んで翌朝まで自室のベッドで、オーラルセックスや8回戦させていただいた記憶があります。
    以来3年間実家や遠征試合で留守以外彼女も作らず部活に集中してお世話になっておりました。
    夏休みや休暇中は、朝練のトレーニング後に下宿に戻って朝食を食べるのですが、女将さんと午後の練習まで、困惑する女将さんに懇願して筋トレ感覚で、4回戦やったりと若かったな・・・・・・

コメントする

目次