22,000話以上掲載!!毎日更新!!

裏本に出ていた妻はJC裏ビデオにも出ていました

[AD]

[AD]

同級生夫さんから投稿頂いた「裏本に出ていた妻はJC裏ビデオにも出ていました」。


43歳同士の中学の同級生夫婦です。
妻は、中学時代美少女でしたが、貧しい家庭に生まれてて、毎日お風呂に入れなくて髪は汚れてて、汚い髪をイジメられていました。
私は妻をイジメることはなく、恋心を抱いてて、何度か妻を庇って一緒に苛められたこともありました。


高校は別々になって、もう会うことも無いのかな、と思っていました。
私は、大学進学で地元を離れ、上京したのですが、2年生の時に先輩に連れられて行った歌舞伎町のヤバ目な店で、裏本を始めて見ました。
そして、そこで衝撃的な裏本を見たのです。

表紙には、肩まであるストレートな黒髪、笑顔がとても優しそうな美しいお嬢さん、間違いなく中学時代に恋い焦がれた妻でした。
すぐ購入して、アパートで見ながら、切ない思いをしたのを覚えています。
私が20歳でしたから、撮影されたのは妻が19歳前後、出るとこ出て、引っ込むところ引っ込んだ、とても素晴らしいプロポーションでした。
白いパンティを脱ぎ、股を拡げてご開帳すると、やや色素が沈着したオマンコを自分で広げると、ぐちゃっとしてて、とても卑猥した。
その頃、同じ大学の同じ学年の女子大生と、処女と童貞で初体験してまだ1年接手なかった頃で、妻のオマンコが明らかに東女の彼女よりも変色してたのがショックでした。

目を閉じて、色っぽい表情でフェラをしていました。
そして、椅子に手を突き、片足上げて立ち横ハメでセックス開始し、立ちバックになります。
憧れの美少女が、椅子で正常位、後背位、ソファーに移って騎乗位、正常位、対面座位、結合部アップで愛液でてかるペニスがエロく、次いで後背位とこなしていきます。
次にベッドで宝船、騎乗位、横臥位、後背位と、まだ若いのに、様々な体位を平然tこなす妻の姿に、貧しい少女時代、色んな男に抱かれて生きてきたんだろうなと思いました。
次が、なぜかお風呂場での放尿シーンで、最後は顔から胸、お腹にかけて勢いよく大量に精液を浴びていました。
綺麗な美少女でスタイルもバツグン、裏本としてはいい出来なんですが、憧れの女の子だったから、オナニーした後虚しくなりました。 

歌舞伎町の店では、当時、VHSテープの裏ビデオも会ったのですが、
「あの裏本の美少女ね、ロリ物の裏ビデオに出てたんだよ。VHSだけど、安くしとくよ。いやね、もう、画質が悪くて売れ残っててね。」
と言われて買ってきた妻の裏ビデオ、普通のホームビデオカメラで撮影されてて、カウンターの年月日から、妻がC3の時に撮影されたことが分かりました。
セーラー服は母校のC学のものとは違いマンスが、映っていたのは明らかに同級生だった頃の妻でした。

I4かI5歳の妻は、まだ素晴らしいプロポーションではなく、半裸のセーラー服姿で辱められていきますが、次第にオマンコが濡れてきて、不本意な快感にも喘がされていきます。
すると、中年男性がペニスを妻の口に差し込み、いわゆるイマラチオにC3の妻がむせます。
そして、思い切り拡げられたオマンコにぺにsがあてがわれると、妻が必死に逃げようとしますが、カメラマンと照明係が押さえつけながら撮影が進み、ついにペニスがC3の妻のオマンコに、
「イヤーーーッ!痛い痛い痛いーーーーーっ!」
C3の妻の処女喪失ビデオでした。
真っ赤な血に染まったペニスから、ビュービューと精液が妻の下腹部にかけられて、ヒクヒクしながら泣きじゃくる妻の姿がフェードアウトしていきました。

と思ったら、「1年後」のテロップが入り、今度は高校生らしいセーラー服を着た妻が、ペニスでガン突きされて、
「アーンアンアン・・・アッアッアッアァ~~~」
とエロく喘ぎ、オマンコがグチュグチュねじれるけ結合部が映し出され、そして、
「出すぞーー中に出してやっから、腹簿絵になれや~~」
「イヤーー中は止めてーー腹ボテになりたくないーーー」
と言いつつアンアン喘がされて、結局、
「ああっ出てる~~中に出てる~~腹ボテやだ~~」
と泣き叫び、抜かれたペニスの後、少し拉げてしまった妻のオマンコから精液がトロトロ流れ出て終わりました。

この裏ビデオ、後にDVDにコピーして、実家の二階の屋根裏に裏本と共に隠してあります。
その後、大学出て帰郷すると、地元のスーパーで働いてた妻と再会、メッチャ美人で、裏本や裏ビデオが頭を過りましたが、好きな気持ちが蘇りました。
交際を申し込むと、一度断られ、休みの日に会って話すと言われ、妻は、C学K校の頃、お金で男性に抱かれてた過去を打ち明けました。
裏本や裏ビデオのことはハッキリとは言いませんでしたが、AV女優みたいなこともしたと、やんわりと話しました。

それでも好きだと言うと、妻は泣き出して、
「私だって、私のこと庇ってくれた唯一の人、好きだったけど、汚れた身体ではお嫁に行けないから・・・私ね、10代の頃、100人以上の男の人とセックスしてきたのよ・・・」
この後、妻はラブホでオマンコを広げて、
「23歳の女の子のアソコじゃないでしょ?使い込まれて、変色しちゃって・・・」
と言う妻のオマンコにむしゃぶりつきました。
そして、感じて濡れた妻のオマンコに、生挿入しました。
妻は、喘ぎながらずっと泣いていました。
そして気がつけば、妻はとびきり嫌らし腰つきで腰を振り、ヒイヒイと快楽に身を捩っていて、その姿は清純美少女の面影はありませんでした。

私と妻は、25歳同士で結婚しました。
妻は100人を超える男性に抱かれた身体で、私は大学の4オ年間を付き合った初体験の彼女と妻しか知りません。
正直、23歳の時に初めて見た妻のオマンコは、4年間ヤリまくった大学時代のもtカノのオマンコより奇麗でした。
4年間、毎日何回もセックスしまくった元カノとは、4年間で軽く1,000回を超え、おそらく2,000回に迫るセックスの回数だったと思います。
昼休みにアパートに戻ってハメたり、夕方帰ってすぐハメたり、飯食ってハメて寝る前にもハメて、休日は朝から晩までハメっ放しだったから、卒業するときの元カノのオマンコは、ビラビラが青紫になってました。

23歳の妻のオマンコは、あの裏本のオマンコとほぼ同じ、きっと、あの裏本の後に就職し、セックスすることもなくなったのでしょう。
実家の借金を返し終えたのでしょうね。
現在43歳の妻は、街を歩けばナンパされるほどの美人です。
ですが、100本を超えるペニスの味を知る女体は、セックスするたびに淫らなヨガリを披露して、私を悩ませます。
先日、実家の2回の屋根裏から、JC裏ビデオと裏本の入った箱を取り出して、最後の鑑賞をして、それを文章にまとめました。
そして、JC裏ビデオと裏本を処分した記念に、この文章を投稿します。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 裏ビデオ少女か。
    VHSの頃、JCやJSの裏ビデオ出回ってたなあ。
    「変な感じ」とか、「少女のみちくさ」なんて、マジの子供でヤバかったな。

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次