17,000話以上掲載!!毎日更新!!

姉さんの「車出して」は「ホテルに行こう」の合図

[AD]

[AD]

菊水さんから投稿頂いた「姉さんの「車出して」は「ホテルに行こう」の合図」。

「悪いんだけどまた車出してくれる?」
「オッケー」
両親の前でもこれなら勘付かれる事なくホテルに行ける。

姉さんを助手席に乗せて車庫から出た瞬間、俺の方に身体を倒してフェラチオしてくる。
「まだ道路に出たばかりだよ、ちょっと早すぎるって」
「もう一週間もしてないのよ?早く咥えたくて仕方なかったんだから…」
まだバックミラーに家が大きく映ってるのに我慢できなかったらしい。
そのまま駅近くのラブホに行く。
「着いたから口離して」
「もう着いたの?早くお姉ちゃんとSEXしたくて急いじゃった?」
「いいからほら、降りて部屋に行くよ」
空いてる部屋が三階以上の部屋しか無かったので503の部屋を選んでエレベーターに乗り込む。
扉が閉まると姉さんが抱き付いてキスしてくる。
「んはぁ…弟とこんな関係になるなんてって最初は思ったけど…誰とするよりも興奮して気持ち良いのよね」
「最初は俺から頼んで仕方なくSEXしてくれた感じだったもんね、それが今じゃ姉さんから誘ってくれるようになって嬉しいよ」
「お父さんとお母さんには悪いけど弟とのSEXはやめられそうにないわ…お姉ちゃんが誰かと結婚してもSEXしてね?」
「その時は俺と子供作ろう、結婚してれば妊娠させても怪しまれないよね?」
「弟の子供産むの!?何それ!凄く興奮しちゃう!」
五階に着いて部屋に入る。
「今彼との結婚話進めちゃおうかな…早くあんたと子供作ってみたいわ」
「やる気になってくれた?式場でも本番前に新婦控室で俺とSEXしてから新郎と愛を誓い合うとかどう?」
「良いわね!どうせならあんたに中出しされた状態で式をしたいわ!」
「彼氏と早く結婚しなよ、そしたら今言った事全部やろう」
まだ先の話をしながら姉と風呂に入りお互いの身体を洗い合う。
「子供作ろうなんて言うから生でしたくなっちゃった…今日は久しぶりに生でやらない?」
「大丈夫な日なの?」
「多分大丈夫」
初めて姉さんとSEXした時以来の生でテンションが上がる。
大丈夫だと言う言葉を信じて生で挿れたら信じられないくらい早く出ちゃったよ。
姉さんも生に興奮して何度もイッてくれたけどね。
「もう時間?楽しい時間は経つのが早いわね…」
「あまり遅くなると怪しまれるし仕方ないよ」
もう少し楽しみたいのは俺も一緒だ。
後ろ髪を引かれながらホテルから出て少しだけ買い物して帰った。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次