17,000話以上掲載!!毎日更新!!

妻は知らない

[AD]

[AD]

駄目親子さんから投稿頂いた「妻は知らない」。

妻と娘が並んで食卓に着き、俺はその対面に座って食事を摂るのがいつもの並びなんだ。
娘はテーブルにかなり寄って座り、テーブルの下で脚を開く。
俺は対面から足を伸ばして娘の股間を足の指で触る。

親子三人揃った和やかな食事風景は、水面下では妻の知らない光景が繰り広げられている。
娘の下着がシットリと濡れて汁が染み出し始める。
下着の脇から指を入れて直接触れるとピクンと反応する。
妻が俺のお代わりをよそいに席を立つと娘が箸を落としてテーブルの下に潜り込む。
そして俺のチンポを出して舐め始める。
妻が戻ってくると箸を拾った娘がテーブルの下から出てきて、また妻が席を立って娘の箸の交換をしてくれる。
娘も俺も半端に気持ち良くなってムラムラが昂まったままだ。
食事が終わり妻が食器を持って台所に行くと、俺は娘にまたチンポを舐めさせる。
そして存分にフェラを楽しんだら娘を膝に座らせて生挿入。
高校生になってエロい身体になった娘が自ら腰を振って射精を促してくる。
お互いの唇を重ねて舌を絡ませ、そのまま娘の中に精液を放出する。
妊娠したらしたで対処すれば良いだろうと俺も娘も考えてるので危険日だろうが気にしない。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次