エッチ体験談 15,000話 突破!!

還暦の母

当方40代さんから投稿頂いた「還暦の母」。

この歳で童貞なんて恥ずかしすぎるから、母に頭を下げてマンコ貸してもらった。
「なあ、母ちゃんのマンコ貸してくれよ」
「何言ってんだい!馬鹿な事言いなさんな!」

「頼むよ、40過ぎて童貞なんて恥ずかしすぎて自殺物だよ?母ちゃんがマンコ貸してくれたら童貞卒業できて自信つくからさ」
長くなるから割愛するけど、こんな流れで説得したら渋々マンコ貸してくれた。
還暦のわりに綺麗なマンコしてて充分興奮する。
しかも元々毛が薄いのか産毛程度しか生えてないのもポイント高い。
身体に張りは無くなって尻も胸も垂れてるけど、感度は良いようで前戯の指マンで聞いたことない甘ったるい喘ぎ声出してた。
「気持ちいいか?母ちゃん」
「父さん死んでから何年もこんな事してないからね、久しぶりに女に戻った気分だよ」
俺が母ちゃんを女に戻したなんて嬉しすぎてクンニもしちゃったよ。
「そんな事父さんもしてくれなかったよ、ああ…気持ち良いねえ」
「母ちゃんのマンコ、汁がどんどん溢れてきてるよ」
「恥ずかしいからそんな事言わないでくれよ」
「可愛いな」
一応相手は母親って意識はあるけど、一人の女性として見始めてたと思う。
クンニと指マンで何度か絶頂した母ちゃんはチンポが欲しくなったようで自分からねだってきた。
「もう充分だから入れておくれよ」
「わかった、生で良いよな?母ちゃんの中に出したいんだ」
「とっくに生理上がってるから好きなだけ中に出しな」
生ハメ許可も出たから、いよいよ本番だ。
チンポの先をマンコの入り口に押しつけて腰を押し出せばニュルリと入る。
もっと緩々かと思いきや意外と締まるもんだ。
「ああっ…久しぶりのチンポは気持ち良いねえ」
「母ちゃんのマンコも良い感じに締め付けてきて気持ち良いよ」
「本当かい?もう歳だから緩くなってるんじゃないかと心配だったんだよ」
「全然緩くないよ、俺のチンポに吸い付くみたいに締め付けてきてる」
深い皺の刻まれた母ちゃんの顔を見つめてはっきりとそう言ったら喜んでた。
「親子でなんてとんでもないと思ってたけど、やってみれば良いもんだね」
「そうだな、今日だけじゃなくてこれからも母ちゃんとやりたいよ」
「しょうのない子だね、そんなに母さんのマンコが気に入ったのかい?」
「正直こんなに気持ち良いなんて思ってなかったからさ、実際入れさせてもらったいまは毎日やりたいくらいだよ」
「こんな事世間様には言えないけどねえ、これも我が子の為になるなら母親として受けない訳にはいかないね」
「それじゃあ!」
「いいよ、あんたが母さんとやりたいなら好きな時にやらせてあげるよ」
我が子の為とか言い訳してるけど、母ちゃんも俺のチンポが気に入ったんだろうな。
じっくりねっとりしたピストンでマンコ突きつつキスした。
母ちゃんもねっとりと舌を絡めてきてくれた。
親子の絆が深まった気がする。
「悪い…母ちゃんの中が気持ち良すぎてもう出そうだ」
「もうちょっと頑張っておくれよ、母さんもあと少しでイキそうなんだよ」
「そんな事言われたら頑張るしかないじゃん」
気合いで耐えて腰を振り続けた。
「ああっ!もうイク!中に出しておくれ!お前の精液で母さんをイかせておくれ!」
「うぅ…出すよ!俺の精子受け取ってくれ!」
最後に力強くチンポを突き入れて奥に射精する。
「ああ…この感覚久しぶりだよ…温かいのが広がっていく感じ…良いもんだねえ」
「母ちゃんに中出しできて俺も嬉しいよ、これからも宜しくな」
「まかせな、女に戻した責任も取ってもらわないとね」
意外と元気な母ちゃんだ。

5 COMMENTS

老人

情けないバカ息子だね。これは親が過保護に育てた結果ですね。

返信する
不如帰

描写がもう「温泉行って
マッサージ」にしか思え
ないな…還暦過ぎた母ちゃんにナニさせてんだよ!

返信する
体験談評論家

この体験談は
昔に拝読した記憶があります
多少書き換えられておりますが
新しい体験談をお願いします

返信する
サイトウシンイチ47歳

良いよね♥。還暦を迎えた母親に40歳で初体験をお願いしたら、母親も手伝って、初体験をさせてくれたんだからね❗️。有る意味、ものすごく良かったしものすごくうらやましいよね♥❗️。俺なんて、もうすぐ48歳になるのに、未だに初体験すら出来ないからね❓️❗️。まあ、俺には、永遠に初体験することなんて、絶対にものすごくあり得ないだろうね❗️。だから、いくら母親が相手でも、初体験出来たんだから、メデタシだよね❗️。

返信する

コメントを残す