エッチ体験談が11,000話を突破しました。

C学生のとき、後輩数人にレイプされた

PR

愛上尾さんから投稿頂いた「C学生のとき、後輩数人にレイプされた」。

私がC学3年生の夏休み後でした。

私は今も昔も変わらず、生意気で勝ち気で、学校でも同級生や後輩に対していじめをしたり先生に反抗したりと有名だったと思います。
そんな私に反感を覚えた2年生の男子達に、放課後、集団レイプをされました。

私の学校は毎週火曜日が全部活動のない日で、学習や面談関係の居残りのみ許されていました。
終わっていなかった課題を一人教室で終わらせ、帰り支度をして一階まで降り、玄関へと続く廊下を歩きました。その玄関のすぐ近くに男女トイレがあるのですが、そこで2年生の男子数人に出くわし、男子トイレに引きずり込まれました。全力で抵抗したのですが、年下とはいえ男の、それも複数人の力にはかなわず、あっさりと車イス用の洋室の大きな個室に連れ込まれ、鍵をかけられてしまいました。私の前には何人もの男子が立ちはだかっており、とても逃げることは出来ませんでした。

「いつも威張ってるくせに弱いよな」
「年下に負けてるぞ」
こんな言葉を掛けられ、何より、私が2年生の時になぐりあいの喧嘩で勝った子もいて、力が追い越されてしまったことがとても悔しかったです。
押し倒され、服も全て剥ぎ取られ、押さえつけられたまま、無理やり脚を開かされて、次々に年下のちんちんが挿入されました。私は生のちんちんを見るのはこれがはじめてで、年下のものなのにこわくてたまりませんでした。いたくて泣いてしまい、それも笑われました。中にはとても大きくて固くて長い子もいて、年下に突かれる屈辱はすごいものでした。

その子達は慣れているらしく、喘ぎもしないのに、私は我慢できず恥ずかしい声が漏れてしまいました。途中で一旦挿入をやめ、中の一人が私のあそこに指を突っ込むと、ぐっしょりと濡れていたらしく、私の目の前でそれを弄びながら笑っていました。それからは、クリトリスをせめられたり、乳首を摘ままれたり、恥ずかしいポーズをとらされたり、写真を撮られたりと長い間遊ばれました。誰かに報告すれば即座に写真をばらまくと脅され、報告することはできなくなりました。

最後に、これまで好き勝手やってきたことを謝罪してもうしないと約束しろと言われましたが、プライドが邪魔してうなずくことができないでいると、
「もう一回犯してやろうか」
と言って目の前でちんちんを揺らしたり、
「謝るまでやめねえから」
とクリトリスをせめたりされ、
無理やりごめんなさいと言わされました。

それからその子達に会うと、それまでは威張って睨み付けていたのが、こわくて目も合わせられなくなり、いつもの癖で他の後輩に暴言を吐いてしまったときなどはすぐに報告がいき、トイレで同じようなことをされ、本人に謝罪をさせられました。本人は自分をバカにした私の恥ずかしい姿を見て笑っていただけでなく、調子に乗ってあそこに指を突っ込んできました。
「ふざけんなよ、調子乗るな」
と言っても、他の男子に押さえつけられているから逃げられないし、一人の男子にお前も調子に乗るなと乳首を強く摘ままれて喘いでしまうなど、威厳がどこかに吹っ飛んでしまいました。

また、ある日に廊下でその集団に会うと、
「今溜まってるからヤらせろよ」
「いやだ」
「なら力付くで犯すだけだ」
とまたどこかに連れ込まれたりもしました。
「年上を力で犯すなんて最高だ」
そういって笑っていました。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR