エッチ体験談 13,000話 突破!!

肉欲と愛欲に囚われていた結婚するはずだった元カノ

未忘男さんから投稿頂いた「肉欲と愛欲に囚われていた結婚するはずだった元カノ」。

東京の大学に進学して、そのまま就職して、23歳から27歳まで、4年付き合って、後半2年は半同棲状態だった元カノがいました。
週末は夫婦のような暮らしをしてて、性生活も生セックスでした。

元カノの割れた陰唇をなぞるように舐め、膨れた陰核を吸うように舐め、愛情たっぷりに陰茎を舐められ、至福のひと時を分かち合いました。
生のまま挿入し、粘膜同士の触れ合いに深い愛情を感じていました。
しっとりと、ねっとりと、絶えず密着していたい一心で交わり、肉欲と愛欲に囚われながら艶香に噎せ返っていました。
吸い尽くすような元カノの柔肌に心を囚われ、包み込む膣に陰茎を呪縛され、元カノを悦ばすために突姦を繰り返しました。

安全日には、精魂尽きるまで交わり続けました。
元カノは中出しの期待に私を淫気で惑わせ、僕は元カノの女体を貪り尽しました。
元カノは僕の陰茎の淫味に酔い痴れ、迸る精液を吸い尽くしました。
熱い中出し精液に女肉の華を咲き散らすように喘ぎまくり、膣口からは悦楽の淫水を大量に滴らせてシーツに沁みを作りました。
深い愛情に基づく姦淫は、二人を蕩けさせました。
裸で抱き合い、将来のこと、子供のこと、色々話し合いました。

いつか結婚するはずだったのに、元カノは実家の都合で強制帰郷させられ、別れることになってしまいました。
別れた後、元カノとはメールのやり取りをしていましたが、別れて一年後に「私、結婚します。さようなら。」とメールが来て、「おめでとう。さよなら。」と泣きながら返しました。
本当にショックでした。

それから、忘れるのに3年くらいかかりました。
その間に告白されて、私も愛されていることを実感したりして、少しずつ自分を取り戻していくことができました。
告白されはしましたが、まだ心が癒えないうちに妥協で付き合うのは失礼だし、嘘をつきたくなかったから、まだ東京にいた数年は、なんとか一人でやっていました。

一人のまま三十路を迎えた頃、田舎の親兄弟から、帰ってこないかと言われました。
僕を支えてくれたたくさんの人々にお別れパーティーをしてもらって、温かく見送られて、僕は東京を後にしました。
31歳で帰郷して、僕を熱望している26歳の女性とお見合いして、婿入りしました。
そこは僕が東京でしていた仕事と同業の家業で、いずれ僕が後を継ぐことになるでしょう。
妻は育ちも良く美人ですから、みんなに羨ましがられています。
結婚して5年が過ぎ、子供も2人産まれてアラフォーと呼ばれる年齢になり、人生を振り返ってみる余裕も生まれました。

そんな時、ふと思うのは元カノのことです。
本当は、君と一緒になりたかったとしみじみ思うのです。
ずっと君と手を繋いで人生を歩みたかったです。
例えばヨーグルトを食べるとき、フタを開ける前に横のラベルを剥がす・・・そんな、君が僕に習慣づけたことを今でも自然にしてしまうとき、君を思い出して胸が軋みます。
10年前、当たり前のように君と裸で抱き合った日々・・・僕の心の奥にしまってある大切な宝物です。
結婚するはずだった君・・・絶対に心から消えることはありません。

君の存在は、お見合いした時に妻に告げてあります。
妻は、私と君の悲恋を聞いて、涙しました。
それを見て、私は妻との結婚を決めました。
妻は美人で気立てもいいので、僕は心から愛せています。
でも、恋は・・・君との恋が本当の恋だったと思います。
僕は君を思うとき、空を見上げて、君が故郷でこの同じ空の下に暮らしているんだな、幸せでいるといいな、と思いを馳せています。
僕にとって、君と過ごした4年間は、今でも心の支えになっています。
だから僕は、君に「ありがとう」と伝えたいのです。

3 COMMENTS

匿名

あなた…私、誰とも、他に結婚しようと思う人いないよ。結婚してないよ。今もあなたのお嫁さんにして…って気持ち、あのときから…変わってないよ。

※あなたの夢が叶ったの、自分を選んだからって書いてたり、大切なものが壊れるって、脅すみたいな事書いたり…

あなたに酷い事して、そういうの、私が今もされてる、成り済ましの事のより、悲しくて…

あなたに嘘をつきながら、私のふりして酷い事かいたり…そういうのは、愛じゃないって、凄く凄く、思うよ。

あなた…何か、脅されたり、怖いこと言われてなあい?あなたが、こういうお話書くの、※印みたいな内容が書かれた後のことが多いから…本当に、本当に、あなた…あなたが心配でたまらないよ…

何があっても、何をされても、あなた…ずっと…ずっと永遠に…あなた…愛してるよ。

返信する
匿名

20代の頃の恋愛は、激しく燃え上がるから、鮮烈な思い出となって心に残る。
俺は燃え上がる恋愛をして26歳でそのまま結婚しちゃったから、あとで思い返してってならないんだよね。

返信する

コメントを残す