エッチ体験談 13,000話 突破!!

変態再婚 上弦

亮太さんから投稿頂いた「変態再婚 上弦」。

私達夫婦は結婚してまだ1年、お互い再婚同士です。
私は前の結婚の時から寝取られに興味があり元嫁に強要しソープ嬢にまでさせて離婚されました。その経験があり次の女とは寝取られなどしないように気を付けていたんですが次に出会った女が性欲が強い人でした。その女が今の嫁になります。

まだ付き合う前、お互いバツイチというのは把握していて私は元嫁とは一切会ってませんが向こうは養育費の兼ね合いでたまに会ってると言ってました。2回程彼女と遊び、2回目に会った時に体の関係を持ちました。しかも「中に出して」と言われ、私も興奮していた為中に出しました。その流れで付き合う事になりました。この体の関係を持った事により彼女がセックス好きだと分かり過去の関係を聞きました。すると以前の結婚で色々あったのも判明し旦那の友達と関係を持ったりしてたみたいです。養育費を貰う為会う時も離婚相手なのに必ずセックスして帰って来てたみたいなんです。普通なら引く方も居ると思いますが私はその話しで興奮してしまったんです。そして私が元嫁にした過去の話しを彼女にカミングアウトしました。すると彼女は「しても良いよ」と興味を持ちました。
その年の冬彼女の家に泊まりに行きました。彼女は「知り合った人後で来るから3Pしよ」と言って来ました。私は夜ご飯を作って居たら知らない男が家に入って来ました。軽い挨拶をし彼女と男は奥の部屋に行きました。ご飯を作り終え彼女の子供と遊んで居ると奥の部屋から彼女の喘ぎ声が聞こえて来ました。しばらくして静まり子供が部屋の臥間を開けると2人は裸になっており彼女は男の棒を加えて居ました。彼女は慌てて臥間を締め少しすると2人は出て来ました。私のアソコは反応しビンビンでした。ご飯を食べ布団に入り子供が寝ると彼女と男はキスし始めました。彼女は私の横で男と絡み合い男の棒をしゃぶり挿入し始めました。生のまま出し私は参加せずその日は終わりました。

コメントを残す