エッチ体験談 13,000話 突破!!

二段ベッドで寝る姉二人

幸夫さんから投稿頂いた「二段ベッドで寝る姉二人」。

思春期真っ只中の●4歳当時。
近親相姦にしか興味がなかった俺はもう我慢できずに夜這いを決行した。
狙うは姉達だ。

深夜に姉部屋に忍び込みまずは下の段で寝てる長女に手マンする。
パジャマの上からでも湿り気を感じるほどマンコが濡れたら中に手を入れて直に触る。
下着に染み込んだ愛液とマンコから溢れ出す愛液で右手はすっかりビチョビチョになった。
指二本入れて中をかき回したら寝てるのに腰をビクンビクン跳ねさせて感じてる。
更に一本指を増やして三本の指で好き勝手中を弄くりまわしたらドタンバタンと腰が跳ねて潮吹いた。
これじゃ気持ち悪いだろうとしたを脱がせてクンニする。
その最中に長女が目を覚ましたから慌てて口を手で塞いで声を出さないように合図する。
コクコクと頷いたから口から手を離して手マンしつつキスした。
感じさせ続ければ弟相手でもその気になるみたいで素直に舌を受け入れた。
舌を絡たまままた絶頂して潮を吹く。
俺は下を脱いでチンコを長女の太ももに押し付けた。
すると長女の手がチンコを握ってきて手コキを始める。
完全にその気になったみたいだから一度ベッドから出て上の段の次女の様子を見る。
気付かれてないみたいだ。
寝相が悪いのか掛け布団が足元に丸まってる。
欲が出て次女の股間も触った。
長女は待ちきれないのかフェラチオしてくる。
舌がネットリとチンコに絡みついてくるし強烈な吸い付きも最高。
つい次女の股間を触る手に力が入る。
こうなったら次女もその気にさせようとマンコをビチョビチョにする前にパジャマと下着を脱がす。
長女とは色も形も違うマンコが現れた。
綺麗なのは長女だけどエロさは次女かな?
長女にフェラチオされたまま次女のマンコを激しく愛撫して絶頂させる。
潮吹きはしなかったけど愛液の量は長女に負けてない。
三回絶頂させたら目を覚ましたから、声を出さないように合図してベッドの縁にいる俺の方は足を向けてもらいM字開脚させる。
こんな事させても拒否しないから大丈夫だろう。
長女に続いて次女にもクンニした。
いつまでも次女ばかり相手してるこら長女が焦れたみたいで口とは違う熱くてヌルヌルの穴にチンコが包まれる。
チンコ全体が強く締め付けられてすぐにでも射精しそう。
下腹部に当たるのはお尻かな?
待ち切れなくて自分からバックの態勢で入れちゃったらしい。
ギシギシとベッドが揺れる。
長女が自分から動いてるから。
次女が何かを悟ったみたいに俺を見てニヤリと笑った。
欲張りと口が動いた気がする。
そして次女が喘ぎ声をあげたら長女も気付き我慢してた喘ぎ声を出した。
ベッドの上下で姉二人が喘いでる。
もう二人公認だと思って良いだろう。
次女が下は何してるの?と聞いてきたからSEXしてると答える。
長女が上では何してるの?と聞いてくるからクンニしてると答えた。
すると次女が私もSEXする時言い、クンニの途中でベッドを降りて下の段に移動した。
生でハメて自分で腰を振る長女を見て絶句する次女。
避妊しないの?と聞かれたけど生で入れたのは長女だからね。
次女が隣に来た事で長女は動きを止めて俺に腰を振らせようとする。
おれは気合を入れて上も脱いで長女に腰を打ち付ける。
隣で尻を向けて突き出してきた次女に手マンをして二人いっぺんに相手する。
長女と次女が顔を寄せ合って舌を絡めてる。
それを眺めながら中に出すか外に出すか悩んだ。
でも生で入れたったことは中出しOKって事だよな。
そう判断して長女に中出し。
中出しされて長女は次女と絡めあった舌が離れて激しい喘ぎ声を上げながら絶頂した。
次女は羨ましそうに見てる。
チンコが萎える前に長女のマンコから抜き次女に挿し変える。
続けて次女に腰を打ち付けてこちらも中出し。
連続で出したから腰がガクガクになって動けなくなった。
二人に引っ張られてベッドの中に引きずり込まれ、すぐさま全裸になった二人が両サイドに陣取り長女にキスされて次女にフェラチオされる。
腰が抜けそう。
復活したチンコに再び次女が跨ってSEX再開。
すぐに中出しして萎えるが長女のフェラチオで強制的に復活させられて今度は長女が跨ってきた。
次女にオッパイを口に押し付けられて吸いながら長女に中出し。
もう打ち止めだとわかるが二人がかりでフェラチオされて何故か勃起。
そのまま射精して二人の顔にぶっ掛けた所で気を失った。
早朝に目が覚めたら全裸の姉二人に抱きつかれてて驚いて声を上げそうになった。
昨夜の事を思い出してなんとか声を飲み込んで朝から二人とSEX。

1 COMMENT

コメントを残す