エッチ体験談 13,000話 突破!!

首輪嵌められて飼われたことある?

犬さんから投稿頂いた「首輪嵌められて飼われたことある?」。

俺半年くらい首輪嵌められて鎖でベッドに繋がれて飼われたことあるわw

ネットで知り合った女と付き合って同棲したんだけど、LINEの友達全員消されてさ〜w

バイト先にも彼女が様子見に来て俺が他の女と話してるの見てキレたんよw

そんで部屋に帰ったらいきなり首輪ww

ベッドに鎖繋がれてトイレにも行けないw

オムツ履かされて彼女に処理される恥ずかしさ解る?

ご飯も犬のエサ入れみたいな皿に盛られて箸も無しw

這いつくばって犬食いするしかないんだよ(泣)

風呂の代わりに彼女に体拭きシートで拭かれて終わり。

その間の生活費は全部彼女の稼ぎと親からの仕送り。

彼女の機嫌をとる為にどんな奉仕もしたよw

オシッコだって飲んだしケツの穴だって舐めたwww

俺のケツにプラグ挿されてもペニバンでケツ掘られても我慢したし、彼女が満足するまで休まず腰振ったよw

彼女が射精管理して1ヶ月チンコ触れなかった事もある。

久しぶりのセックスでやっと射精出来ると喜んだのにバンドで根本締め付けられて射精させてもらえないの地獄だぞw

今日は赤ちゃん出来ちゃう日だから中に出しちゃダメとか言っといて乗ってきて生で入れちゃうんだ。

根本締め付けられてるのもあるけど、こんな女と子供作りたくないって意思で途中までは我慢した。

だけど彼女が何度もイッてその度にマンコが締まるし、溜まりすぎてるのに我慢してるから途中から射精する事しか考えられなくなるんだ。

出したいからマンコから抜いてくださいってお願いしても無視して腰を振られてイクんだけど、締め付けられててチンポの先から出せない。

思いっきり放出したくて泣きながら懇願して、その状態でまたイかされる。

二回分の精子が根元に無理矢理押し留められて気が狂いそうになるw

苦しそうだね、そんなに出したい?って聞かれて、出したいです!射精させてください!って叫んだ。

そしたら彼女、マンコにチンポ入れたままバンド外しやがって二回分の精子を中に出させやがったww

更に絶望感に襲われたけど、射精出来た喜びもあって感情がグチャグチャw

こんなに中に出したら赤ちゃん出来ちゃうね?って意地悪な事を言いながらまた腰振られて三回目の中出しw

妊娠しようが首輪さえ外してもらえたら速攻逃げれば良いやと開き直って1ヶ月分の精子を中出しした。

そんなこんなで半年間繋がれて中出ししてたら妊娠して、俺も大人しく従ってたからもう逃げようとしないって油断したんだろうなwww

首輪を外してくれたから彼女たちがトイレに入ってる間に貴重品持って逃げたw

実家は知られてるから友達の家を転々として1年過ごしたw

今は県外に逃げてネカフェで寝泊まりしてる。

ヤバイ女ってマジで存在するから気を付けろよ。

コメントを残す