エッチ体験談 13,000話 突破!!

オシッコ見せたい妹と見たい僕

スカトロ小マニアさんから投稿頂いた「オシッコ見せたい妹と見たい僕」。

兄妹揃ってスカトロ小が大好き。

小さな頃から妹は僕にトイレに付いてきて欲しいと言い、僕もオシッコしてるの見れるから喜んで一緒にトイレに入った。

兼用便器って言う便器の位置が一段高くなってるトイレだったから、少し腰の位置を高めにしてオシッコする妹を後ろでしゃがんで下から覗けばマンコがバッチリ見える。

そこから迸るオシッコに興奮して、眺めながらシコシコしてた。

トイレが当たり前すぎて物足りなく感じ始めたら、妹が一緒にお風呂入りたいと言い出した。

もしかしてお風呂でオシッコしてくれるのかと期待して入った。

予想通りオシッコ見てと言うから僕は洗い場に寝転がってオシッコをかけて欲しいとお願いした。

僕を跨いでマンコを広げてオシッコをしてくれる。

お腹にビチャビチャとオシッコしてくれたから、チンチンにもかけて欲しいとお願いしたら位置調整して掛けてくれた。

オシッコを浴びながらシコシコして射精するところを見せてあげる。

お風呂ならトイレでは出来ない事も出来るから顔にオシッコ浴びたり、桶に出してもらったオシッコで体を洗ったりした。

お風呂の順番を最後にしてお湯の中でオシッコしてもらって、そこに長く浸かったりもした。

毎日妹のオシッコを浴びられて楽しい。

そして飲尿健康法ってのを知った。

これは試すしかないと思い、お風呂場で寝転がった僕の口にオシッコをしてもらう。

塩気とちょっとの苦味があるけどゴクゴク飲んだ。

でも口から溢れて無駄になるオシッコも多かったから、次からはマンコに直接口を付けて飲んだ。

一滴も無駄にする事なく飲めるようになったから、妹はウンチの時意外トイレに行かなくなった。

オシッコは全部僕の部屋で僕の口に出してもらってたんだ。

し終わったらマンコを舐めて綺麗にしてあげるから拭く必要もない。

オシッコを飲み始めてから風邪をひかなくなった。

本当に効果あって感動した。

コメントを残す