エッチ体験談 13,000話 突破!!

ママに夜這いして中出ししたらバレちゃった

マザコンさんから投稿頂いた「ママに夜這いして中出ししたらバレちゃった」。

美人で優しいママが大好きで大人になったらママと結婚したいと本気で考えてます。
チンコの皮も剥けてるし、パパ譲りでそこそこ大きいはず。
今はまだC二だけど友達とかはもうセックスの経験とかしてるし、僕もママとセックスしても変じゃないよね?

貴重な童貞を他の女子で捨てるなんて嫌だからママに夜這いした。
どうせ将来はママと結婚するんだから子供が出来ても大丈夫。
横で寝てるパパにバレなきゃ良いんだから静かにママの寝巻きと下着を脱がしてオマンコを舐めた。
寝てるから濡れないと思ったけど、ちゃんとオマンコが濡れてくれたから良かった。
人差し指と中指をオマンコに出し入れしたら、ママの息が荒くなって腰もクネクネさせて感じてるみたいだった。
お尻の穴の方までオマンコ汁が垂れるくらい濡れたから、パンツ脱いで我慢汁ダラダラのチンコをママのオマンコに入れた。
柔らかくって温かくってヌルヌルのオマンコがチンコを良い感じに締め付けてくれて、全部入れた瞬間に精子が出ちゃった。

ママの中で精子出すのは腰が抜けそうになるくらい気持ち良くて、チンコを奥にグリグリ押し付けてたらママが目を覚ました。
咄嗟に顔をママのオッパイに埋めて顔を隠したけど、横にパパが寝てるから僕だってバレちゃった。
小さな声で僕の名前を呼ぶから、ママに顔を見せた。
早く抜いてと言われたけど、まだ一回も腰を振ってないからセックスしたって感じがしなくて、ママと子供作りたいって言って腰を振った。
こんな事はしちゃダメだって怒られたけど僕は諦めずに腰を振ってまたママの中に精子を出した。
パパが起きちゃうからってママが僕にやめさせようとするけど、そのまま腰を振り続けてママの中に3回目の精子を出す。
3回も出したからもうチンコはオマンコの中で小さくなり始めたけど、抜かないでママのオッパイを吸った。
小さい頃に吸ったママのオッパイをまた吸えるなんて夢みたい。
C学生になったら吸わせてもらえなくなったから嬉しい。
オマンコからチンコが押し出されちゃって、ママが中から精子をかき出そうと体を起こしたから、僕は立ち上がってママの頭を抱えて口にチンコを押し付けた。
なかなか口を開けてくれなかったけど、ママが何かを言おうとした瞬間に上手くチンコが口に入ってくれた。
チンコを咥えたまま何かを言おうとして口と舌が動いたから、気持ち良くてまたチンコが元気になった。
ムクムクと口の中で大きくなるチンコがママの喉を突いてオエってなってる。
少し腰を引いて喉にはチンコが触らないようにしてあげたら楽になったみたい。
腰を振ってオマンコの代わりにママの口にチンコを出し入れする。
オマンコに入れるのと違った気持ち良さで、またすぐに精子が出た。
シーツに精子が零れるのが嫌なのか、ママは口をすぼめて精子を受け止めてくれてる。
出し終わった後もしばらく口にチンコ入れてたら精子飲んでくれた。
ママにお礼を言ってキスして自分の部屋に戻った。
3回分の精子を全部残さずオマンコからかき出す事って出来るのかな?
一番奥に出してるから無理だと思うんだけど、ママはたぶんあの後オマンコから僕の精子をかき出してると思うんだよね。
最後までバレずにやりたかったけど、ママで童貞を捨てるって目的は達成したから良いや。

コメントを残す