エッチ体験談 13,000話 突破!!

母のレオタード姿

馬瀬さんから投稿頂いた「母のレオタード姿」。

子供の頃、母がモデルの仕事をしていた。メインは婦人雑誌の洋服のモデルだが、レオタードを着て美容体操やヨガ・指圧 等のモデルをした写真を見るとなんだか妙にエッチな気分になり、いけないと思いながらもチンチンが勃ってしまいそれが快感になっていった。

撮影の現場には当然複数の大人の男性達がいる筈で、彼等は母のレオタード姿を生で見ている訳でなんだか羨ましくもあり、自分の母親のセクシーな身体を見られた嫉妬心も芽生えていた。

ある日、家にセックスのHow to本が置いてあるのを見つけた。その本の中で母はセックスの体位を男性モデルと演じた写真が多数掲載されていた。母は長袖ハイレグの白いレオタード着用し男性モデルは黒い全身タイツ着用だ。

母の股間の半分と尻の半分が露出していた。スリムな男性モデルの股間のモッコリが母のハイレグの股間に密着している写真が複数有りショックを受けた。

男性モデルはまさか勃起はしていなかっただろうが、チンチンの大きな人だった。まるで母親を寝取られた気分だった。家で母がレオタードを着る事は無かったが、母がハイレグTバックのレオタード姿で美容健康器具を使用する複数の広告でオナニーをしたのは中学生の頃の恥ずかしい思い出だ。

1 COMMENT

匿名

身近な人物のきれいなグラビアとかネタとして最高。趣があっていいですよね。

返信する

コメントを残す