エッチ体験談 13,000話 突破!!

見つかってしまった

?さんから投稿頂いた「見つかってしまった」。

両親が出掛けて不在だったので姉と全裸でリビングでセックスしてました。
夢中になり過ぎて玄関の開く音にも気付かず、荷物を抱えた両親がリビングに入って来て正常位で腰振りながらキスして舌を絡め合ってる姿を見られた。

「あんた達何してんの!」
真っ先に声を出したのは母。
そこで初めて俺と姉は両親の存在に気付いた。
だけど射精寸前だったので止めることもできず…。
「う!」
と呻き声を漏らして両親の目の前で姉に膣内射精。
溜まってたのが悪かったんだけど、長々と大量の精子が出て抜くに抜けない。
姉もビックリしすぎて脚を離してくれないし、逆に俺にしがみつくように力を込めている。
流石に両親は俺の今の状態に気付いて引き剥がそうと近づいて来る。
「この馬鹿もんが!」
父の剣幕に姉が更に萎縮して強く抱きつくから、両親二人掛かりでもなかなか引き剥がさない。
結局一滴残らず両親の前で精子を注ぎ込んでしまった。
ようやく俺達を引き剥がした両親は、姉を母が、俺を父が別々の部屋に連行してこっぴどく叱られた。
二日掛けて説教を受けたけど、結果的に俺と姉の関係は認められた。
成人するまでは避妊を確実に行うって条件付きだけど。
話がわかると言うか、もしかしたら呆れて見放されただけかもしれないけどね。

3 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

駄目だな❗️。お姉ちゃんと近親相姦セックスするなら、せいぜい自分の部屋か、お姉ちゃんの部屋でしないと、絶対にバレるからね❗️。でもまあ、両親公認になったんだから、これからもお姉ちゃんといつまでもラブラブセックスをたくさん楽しんでほしいですし、早く、お姉ちゃんと二人暮らしをして、お姉ちゃんと家庭内結婚したら良いんでないのかな❗️。

返信する

コメントを残す