エッチ体験談が11,000話を突破しました。

年下の女の子

PR

デザイナーさんから投稿頂いた「年下の女の子」。

少し前に、年下の女の子と付き合っていた。
自宅に来たいと言う、部屋の中は、スケベで嫌らしいって伝えて置いた。でも、女の子は行くと言う。余り片付けもせず、散らかった男部屋に、女の子は、リビングでお茶をしてから入って来た。

セフレとした後のゴムはそのまま散乱していて、女の子から、「してるんだ。」て、言われて、しまってあるオナホールを見つけて、「…。」女の子がベッドのライトを見つめて固まっている背中から抱きしめた。年下の女の子は「したい。」て言う。

背中越しに、片手で胸を揉み、片手は女の子の下着の中へ、女の子のお尻には大きく勃起したぺニスを当てて、女の子は、うつ向いて、「脱いで良い。」て言う。お互いに、脱いでから、まったりキスをして抱きしめ合う、指で女の子のクリトリスを挟んで「クイッククイック。」と刺激する、女の子は積極的に、「早く、したい。」て言う。女の子のクリトリスにぺニスを擦り着けながら、女の子の唇から耳に首筋に念入りにキスをする。

女の子は我慢できないのか手でぺニスを生のまま入れてくる、「良いの?」て聞くと、「したい。」って言う。勃起して大きく硬いぺニスを一気に子宮に当たるまで入れる。「気持ち良い。」って女の子が言う、正常位で、再度、キスをして首筋に耳にキスをする。女の子の子宮にぺニスを思い切り当てて、耳元で、「勃起したぺニスから、ドピュッドピュッて出して良い?」「生中出しだよ。」「ドピュッドピュッ!!」て、女の子は「早く出して。」「中に欲しい!!」て、女の子は、腰も振らずに、イッてしまう。

女の子の膣の締まりの良さと子宮が亀頭を刺激する快感で生中出しで精液を射精する。女の子は、「もっと、したい。」って、騎乗位に成り、思い切りぺニスを締め付け亀頭を子宮に当てて腰を振る、下から手でパンパンに腫れ上がった胸を触ると、呆気なくイッてしまう。

女の子を四つん這いにして、バックからゴンゴンと刺激して、生中出しで精液をたっぷり射精する。女の子が、「もう無理。」って言う。ベッドで、裸のまま抱きしめ合う、女の子は勃起したぺニスをクリトリスに宛てたまま、お互いにに長いディープキスをする。女の子に、「もっと、しよう。」と言うと、女の子は、コクリと頷いて、又、セックスを、はじめる。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR