エッチ体験談が11,000話を突破しました。

近親相姦のススメ

PR

先導者さんから投稿頂いた「近親相姦のススメ」。

相手は母親でも姉でも妹でも良い。
もし、これを読んでるのが女性なら、父親、兄、弟が相手になる。
私が何故近親相姦を勧めるのか、それは私自身が母親と姉と関係を持っていて、他人相手では味わえない快楽を知ったから。

まず一つ目、それは背徳感。
タブーとされてる近親相姦をする事で、これ以上無い背徳感を得られる。
背徳感は快感を何倍にも昇華させてくれる。
そして二つ目、それは他人や家族にも言えない秘密を抱えること。
誰にも言えない関係は気持ちが燃え上がる。
そして三つ目、家に帰ればいつでも好きな時にセックス出来る。

予定を合わせて会う必要も無く、自分の好きなタイミングで抱ける相手が近くに居ると言うメリットは大きい。
更に四つ目、これは家族だからこそ分かり合える性癖。
一緒に暮らし育ってきたからこそ、お互いの性格や趣味を知り尽くしているし理解している。
他人には受け入れてもらえない趣味や性癖も、身内なら素直に受け入れてくれる。
だから特殊なプレイも簡単にやらせてもらえる。
最後に五つ目、禁忌を犯す事に対する高揚感。

血の繋がった家族と避妊もせずにセックスする事で、妊娠するかもしれない。
初めから家族なので、結婚して責任を取る必要も無く、また、いざと言う時の結束力は強い。
避妊するくらいなら近親相姦などするなと私は言いたい。
生で挿入し、しっかりと膣内射精するべきだ。
その結果、妊娠してくれたら最高だ。
愛する家族との子供なのだから、むしろ沢山作るべき。

以上の理由から、私は皆さんに近親相姦を勧める。
子供を作る勇気が無い、でも経験してみたい、そんな時は仕方ない・・・生で挿入して最後に外に出せば良い。
顔でも胸でも、好きなところに精子をかけて相手を汚し、精子でマーキングすれば良い。
それはそれで独占欲や征服欲が満たされるだろう。
さあ!これを読んでやってみようと思った人は、すぐに実行だ!
最愛の家族と結ばれて、めくるめく快楽を得よう!

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR