エッチ体験談が12,000話を突破しました。

愛されてるのかなぁ?

PR

京子さんから投稿頂いた「愛されてるのかなぁ?」。

私は初めて男の人と付き合うきっかけになった人は高校1年の時の家庭教師です。
後から知ったのは私の母親とも体の関係があったことにショックを感じましたけど。
当時受験に不安を感じていた私は勉強どころではなく発狂寸前でした。

ある時私は家庭教師の人の前で私を壊してほしいと懇願し、全裸になりました。
恥ずかしいとかそういう感情もなくただ壊れたかったのです。
家庭教師の彼は、やめなさいということもなく私の体を見つめながら黙ったまま触りはじめました。

私は初めてだったんですけど、彼は匂いを嗅ぐように恥ずかしい場所を匂いを嗅ぐように舐め回すように吸い付き優しく愛撫していきました。
初めての経験は痛かったんですけど、恥ずかしさの方が優っていて彼の言葉に従順に体を任せていました。
学校の成績が落ちたら彼が辞めさせられてしまうと思い、勉強は頑張りました。
母親が出かけてる時間は彼の求めるままに体を委ねました。

母親が町内の旅行に出かけることになって家庭教師の彼に予定を伝えました。
先生は俺のやりたい事を叶えたいと言い出しました。内容は教えてくれませんでしたが先生がしたいんだったら協力しますと答えました。
母親の旅行当日、1泊旅行と聞いていたのでその日に帰ってくるこないだろうと思い、出発の1時間後の時間で先生に予定を伝えました。
1時間後、先生は来ました。いつもより激しく玄関先で激しくキスされながら服を脱がされていきました。鍵は空いたままでした。

キスされながら服は脱がせれ私だけ全裸の状態で先生に愛撫されてました。
いきなり玄関の戸が開き、男の人が入ってきました。
えっ!なに?と恐怖を感じながらも全裸状態の私は恥ずかしさのほうが勝り彼を振り払い逃げようとしていました。
家庭教師の彼に力づくで抱き抱えられ、やりたいことに協力してくれるんだよね?と耳元でささやかれました。
俺の彼女は俺の友達とも仲良くなって欲しいよだよね、と。

彼の話から、後から入ってきた男の人は彼の同級生で小学校からの友達そうです。
彼はそのまま同級生の方が見ている中、私の中に挿入してきました。
経験のない私は、恥ずかしさもありながら彼の求めるまま感じてしまいました。
彼は感じている私をそのまま愛撫しながら抱き抱えて同級生の方に私を見せつけるようにしました。

恥ずかしさを感じながらも彼に愛撫されている私は無抵抗に体を晒していました。
しばらくして彼とは違う手が私に触れてきました。私が抵抗しようとすると彼が黙らせるようにキスをしてきました。
抵抗しようと体が動くんですが、彼に激しくキスされながら押さえ込まれ、同級生の方が胸やあそこの愛撫をはじめて変な感覚になっていったんです。
どれぐらい時間が過ぎたんでしょうか?

リビングに移動して彼に挿入されているときは、同級生の方はじぃーと見つめていました。
私が恥ずかしいというと、彼は大事な友達だから恥ずかしがらないで、と言ってきました。
彼は同級生の方に全裸になるように指示しました。私は逃げようとしましたが、俺の事が嫌い?大事な友達なんだけど・・・と。

私は家庭教師の彼と同級生の方と3Pしてしまいました。
彼は俺の友達も大事にしてくれる彼女が欲しかったんだよ!と笑顔で言われて嬉しくなっていました。
その時の同級生の方は、私とのエッチがはじめてだったと聞かされました。

彼の友達は増えていきました・・・。
最初の同級生の方がAなら、次はAとB、次はBとC、次はCとD、たまに彼とA、B、C、D全員みたいな。
高校卒業まであと1年あります。
家庭教師やね彼は母親との関係を継続しているみたいですけど、今は彼も含めて彼の友達とも一緒に仲良く楽しんでます。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR