エッチ体験談 13,000話 突破!!

ブラコンすぎて辛い

チビさんから投稿頂いた「ブラコンすぎて辛い」。

僕のお姉ちゃんは超が付くブラコンかも知れない。
僕もお姉ちゃんが好きだから小さな頃はお姉ちゃんにベッタリくっついて甘えてた。
お姉ちゃんはそんなは僕を赤ちゃんをあやすように甘やかしてくれた。

だけど○5歳になった僕を今でも赤ちゃん扱いしてくるのはどうかと思う。
「チビちゃ〜ん!今日も可愛い!大好きなお姉ちゃんとおはようのチューしましょ〜」
毎日朝からこうやって僕の部屋に突入してくるんだ。
そして僕の返事を待たずに抱きついてきてキスしてくる。
普通なら軽くチュッとして終わりなんだろうけど、お姉ちゃんはいつからか舌を絡めてくるようになったんだ。
だからやたらとキスが長い。
それに、なんでかわからないけどお姉ちゃんにキスされると頭がボーッとして抵抗できなくなる。

唇がふやけちゃうんじゃないかってくらいキスされて、ボーッとしすぎて体に力が入らなくなった僕はまたベッドに倒れ込む。
「あらあら?まだ眠たいの?ダメよ〜もう朝なんだからおっきしてお着替えしましょうね」
お姉ちゃんが慣れた手付きで僕を脱がしていく。
何故か必ずパンツまで脱がされるんだ。
「朝から元気ね〜、今日もお姉ちゃんがスッキリさせてあげるからね」
そう、毎朝お姉ちゃんに脱がされた後はチンチンを食べられちゃう。
パクッと僕のチンチンを咥えたお姉ちゃんは口の中で舌を動かしてチンチンを舐め回してくる。

「チビちゃんのオチンチン美味しいわ〜、ずっとこうしてたいくらい大好きよ」
散々口の中で舐め回したら、一旦咥えるのをやめて玉からチンチンの先っぽまでをネットリと舐め回したり匂いを嗅いだりしてくる。
「ビクビクしてるわね、もう白いオシッコ出ちゃいそう?」
初めて射精した時に僕が言った白いオシッコって言葉を今も使ってくる。
「でもまだ出しちゃダメよ?髪につくと取れないから出すならお姉ちゃんの中に出さないとね」
そう、初めての射精はお姉ちゃんが口を離した瞬間に出ちゃって顔と髪をドロドロにしてしまったんだ。

それ以来、お姉ちゃんは僕が出そうになるとオマンコにチンチンを入れて中で受け止めるようになった。
「は〜い、お待ちかねのお姉さんのオマンコよ、オマンコの中ならいっぱい出しても良いからね〜」
僕に跨って腰を下ろしてオマンコの中にチンチンをしまう。
熱くてヌルヌルでギュウギュウにチンチンを
締め付けてくる。
完全に僕の上に座ってチンチンが見えなくななる。
こうしてるだけでも出ちゃいそうだけど、お姉ちゃんは腰を振ってチンチンをオマンコで擦ってくる。

「今日はどれくらい白いオシッコが出るかな〜?」
容赦なく腰を振られてすぐに射精してしまう。
「あん!出た出た〜!いつも勢いよく出してくれてお姉ちゃん嬉しい!でもまだ出るでしょう?全部出しちゃおうね」
これもいつもの事。
一回出しただけじゃお姉ちゃんはやめてくれない。
射精してる最中でも腰を振り続けて更に絞り取ろうとしてくる。
おかげで僕は休む間も無く連続で射精する羽目になる。

「ん〜、もうちょっと出せそうねぇ」
出る勢いが弱くなってチンチンが柔らかくなり始めると、お尻の穴に指を入れられて強制的にチンチンを硬くさせられる。
「今度はチビちゃんが上になってね」
お姉ちゃんが僕の上から降りてベッドに横になる。
腰がガクガクだけど何とか体を起こしてお姉ちゃんに覆い被さる。
「早くお姉ちゃんの中に入れて」
とことん僕が甘えないとお姉ちゃんは離してくれないので、待ちかねてるオマンコにチンチンを挿入する。
入れた途端にお姉ちゃんがガッチリと僕を抱き締めて拘束する。
「良い子ね〜、偉い偉い」
お姉ちゃんのオッパイに顔を埋めた状態で頭を撫で撫でされる。
不思議と頭を撫でられると元気が出るんだ。
僕はオッパイを吸いながら腰を振る。
「本当にオッパイ好きだよね〜、チビちゃんは」
そうだ、僕は小さい頃からお姉ちゃんのオッパイを吸わせてもらってた。
母乳が出るわけじゃないけど、お姉ちゃんのオッパイを吸うのが大好きなんだ。
お姉ちゃんの脚で腰を抱え込まれて腰を振り辛いけど、こうしてお姉ちゃんと密着してオッパイを吸えるのは嬉しい。
結局この体位でも何度か連続射精してしまった。
もう動けない。
しばらくお姉ちゃんに覆い被さったまま休む。
「今日も頑張ったね〜、偉いわよチビちゃん」
ママが呼びにくる前に服を着せられて一階に降りる。
ご飯の最中も「あ〜ん」とお姉ちゃんが僕に食べさせてくれる。
親が見てない時なんかはお姉ちゃんが噛んでグチャグチャになったのを口移しで食べさせてくれる。
「この方が食べやすいでしょ?」
いつまでお姉ちゃんに赤ちゃんみたいに扱われるんだろう。

2 COMMENTS

サイトウシンイチ47歳

いいよね♥❗️。お姉ちゃんと超ラブラブ近親相姦セックスをたくさん楽しんでね、本当にものすごくうらやましいよね❗️。良いじゃん、いつまでもお姉ちゃんと超ラブラブ近親相姦セックスをたくさん楽しんでほしいし、いつまでも、お姉ちゃんにおもいっきり甘えてみたら❗️。お姉ちゃんも、もっとたくさん、弟さんのことをたっぷり甘えさせてくれるから、もっとたくさんお姉ちゃんと超ラブラブ近親相姦セックスをたくさん楽しんでほしいですね❗️。そして、お姉ちゃんと家庭内結婚して、いつまでもお姉ちゃんと一緒に幸せになってほしいですね❗️。

返信する

コメントを残す