エッチ体験談が11,000話を突破しました。

毎回逝くようになった妻の変化

PR

愛妻家さんから投稿頂いた「毎回逝くようになった妻の変化」。

妻は結婚して10年になる5歳年下の33歳、見た目も性格も地味で大人しめです。
私と付き合う21歳まで生娘でしたし、セックスも感じてはいるのですが物静かでした。

25歳と28歳の時に出産し、三十路になった2年前くらいに、感じてくると妻の奥の方にコリコリとするものを感じるようになりました。

しかも、そこに亀頭が当たると、それまでい大人しい反応しかしなかった妻が変わりました。
喘いでもアンアンくらいが関の山でしたが、ヒイヒイとか、アヒーアヒーとか、身を捩って喘ぐようになりました。
「奥にコリコリされると、気が狂いそうになる・・・」
と言いました。
妻はコリコリされると言いますが、妻の方がコリコリしているような気がするので、お互いコリコリ感があるようです。
でも、そこを重点的に突いていると、ヒイヒイから唸り声に変わりました。
そして痙攣しだして、白目を剥いてしまいました。
結婚して8年目で、妻は初めて逝きました。

最初は3回に1回しか逝かなかった妻も、コリコリ責めを続けたら2回に1回、そして今では毎回逝くようになりました。
逝くことを覚えた妻は、セックスで我慢することが亡くなり、も悶えしながら快楽を貪るようになりました。
最近は、夜、食後にゴロゴロしてると、子供たちが寝た後で股間を触ってきます。
勃起させて握ってきます。
「するか?」
「うん・・・」
口でセックスしたいとは言えないところが可愛いです。

セックスの良さを覚えたからでしょうか、妻に色気が出てきました。
最近は可愛さに色気が混じり、本仮屋ユイカさんに似てると言われるようになりましたが、なるほど似ているかもしれません。
もう、見た目も地味ではなくなったような気がします。

女性って、心置きなくセックスを楽しめるようになると、見た目も変わるのでしょうか?
そして、妻が急に逝くようになった原因のコリコリはなんなのでしょうか?
出産と何か関係があるのでしょうか?

36+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR