還暦過ぎのおじさんさんから投稿頂いた「こんなおじさんでも、若い娘を悦ばせられた。」。
私は還暦を過ぎた普通のおじさんです。
いや若い娘から見たらおじいさんの部類に入るのかな?
それでも、性欲は昔からありすぎて、特に若い娘の体が好きで(当たり前の事でしょうね)
現役の会社勤めの頃はよく風俗に通ってました。
しかし、定年を迎え時間的に余裕ができると、
素人の娘とsexしてみたくなり
演技でなく、マジの喘ぎ声を出させてみたなくなって、、
勇気を出して出会い系に登録しまいました。
最初は要領がよく分からず失敗がちでした。
(会ったらおばさんだったり、ホテルの滞在が30分だったり等々)
でもサイトにも慣れて来て、焦らなければ、
若い娘の中でも、若い男性よりも私のような年輩の経験者を好む娘がたくさんいることに少し驚きました。そんな娘はたいてい性欲が強いですな。
それからは、二桁の娘と会えましたよ。
今でも続いているその娘は
初めて会ったときのベッドの中と外のギャップがあまりにも違いすぎて直ぐ虜になりました。
待ち合わせ場所で最初見たときは、出会い系をやってる雰囲気は微塵も感じられない超清楚系処女の少女に見えて、その娘ではなくすっぽかされたと思いました。
が、実はその娘でした。後で逮捕されたら困るので確認したら学生証を写真と生年月日が分かるようにして見せてくれました。
食事をしてから、いざホテルにも何の抵抗もなくいきました。
ベッドでその答がわかりました。
昔からHのテクニックには自信が有った私ですが、歳のせいでスタミナが多少落ちてきた最近でしたが、まず、前儀だけで2回逝かせられました。しかも声が大きく、逝くときの体の痙攣が分かりやすい波打ちです。
挿入後はもっと声が大きくなり、恥ずかしい言葉も頻繁に発します。
不思議と私の愚息も衰えずに
入れたまま40分位抜かずに活躍出来て
4回ほど痙攣させる事が出来ました。
そのあとベッドでイチャイチャして
二人で風呂に入ったら
彼女が私の愚息を攻めてきて
マットをひいて、痙攣一回追加です。
全部で7回逝かせられて、こんな多いのは初めての経験でした。
彼女もこんなに気持ちいいHは初めてだとか
それからはその娘だけとHする様にしてます。
たまに違う娘としても何かつまらないです。
ただ、年々体力が落ちてきて
いつまで満足させられるかがちょっと心配ですな。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (1件)
医者に行けば、EDの薬は1回分1000円で手に入るよ。
硝酸(ニトロ)系の薬を飲んでる人は、命にかかわるからEDの薬はやめておきましょう。