エッチ体験談が11,000話を突破しました。

私の若い頃

PR

ちあきさんから投稿頂いた「私の若い頃」。

二十歳そこそこの頃、彼と一日中デートした帰りの車…彼が運転しているにもかかわらず、彼のデニムを下ろして、ふェラしちゃったのを思い出しました。

今時の子は、そんなことするのかな?笑
周りも気にせず、見られてもお構いなし…
彼の男臭い匂いも、すべて口に含んで舐め回しました。

溢れ出す透明な液に吸い付き、彼の気持ち良さそうな顔を見るのが幸せでした。

彼、いきそうになると人気のない場所に車を止めて、、、
私を抱いてくれました。
思う存分キスして、カラダに愛撫してくれました。

胸や脇の下、臭い足まで舌を這わせて、、、
私は、思い切り声を出して感じました。

さすがにアソコは、、口はヤダ…
と思い、拒否しても、指で撫でで、びっしょり濡れた彼の指…
何回も指で撫ででくれて、、、
彼自ら、濡れた指を口に含んで味わっていました。

お互いのカラダから出る匂いで車内がプンプンになっても、むさぼるように求め合いました。

彼が私に入れると、クチュクチュ音が出て、私も彼の動きに合わせて、腰をふります。
私が、声を張り上げて2回ほどオーガズムを感じると、、、

彼、、ちあき…イク
もう我慢できない…
私は、再び彼のアソコを口に含んで、射精させます…

彼は、のけぞって、私の口いっぱいに、
出しました。

白くて、どろっとした液が口いっぱいに充満します。

お互いの汚い所も、きれいな所も、全て受け入れて愛しあった、私の若い頃のsex

またこんなふうに、思い切りHがしたいです。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR