エッチ体験談が11,000話を突破しました。

息子

PR

亜希子さんから投稿頂いた「息子」。

3年前、夫が45才の若さでガンで亡くなりました。K2の息子と二人暮らしです。
この夏のある夜、風呂から上がったら脱衣所で息子が私のパンツを嗅ぎながらオナニーをしていました。びっくり仰天、悲鳴を上げると息子も慌てて私のパンツを投げ捨てて逃げて行きました。

その夜はそれっきり姿を見せず、翌朝は気まずい感じでそそくさと朝食をして登校しました。
数日後の夜でした。私が風呂から上がったら脱衣所に息子が全裸で立っていました。
その股間のものは巨大にそそり立っていました。日目を上げて逃げようとする私を抱きかかえて息子は寝室へ行き、私を布団に押し倒しました。
「何をするの、バカ、止めなさい」
必死で逃げようとする私ですが、何しろ180センチ、80キロの柔道4段の息子。私は148センチ、45キロの小柄。全裸同士。押さえつけられて両足を広げられて、巨大なものが入れられました。

激しく動いてたちまち熱いものを私の子宮に放出して、そのまま2回、3回と続けましたが私はいつのまにか意識を失っていました。
気がついたときは朝方で全裸の私と息子と並んで寝ていました。
昨夜のことを思いだして愕然としていると、その時息子も目を覚ましてすぐに私に抱きつき上に乗って来ました。息子のそそり立ったものが私に突き入れられ、息子が激しく動いて熱いものが注ぎ込まれました。

その夜から息子は私の布団で寝るようになりました。私も地獄に落ちてしまった身です。
なるようになれというやけっぱちの思いと、夫を亡くして3年の空閨を思いがけなく息子から男を思いだし、官能を刺激されたのです。
一週間後には息子の動きに合わせて腰を使い、クライマックスには声を上げて息子を抱き締めて痙攣してしまうようになりました。
昼間はこんなことをしていてはいけないと思うのですが夜になると息子が来るのが待ち遠しいのです。

25+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR