エッチ体験談が10000話を突破しました。

アメリカン○女

ロリオヤジさんから投稿頂いた「アメリカン○女」。

会社を辞めて暫くアメリカに行ってました。
と言っても半年程で、一応は語学留学って名目の○女漁りです。
公園のベンチで勉強してると、好奇心旺盛な子供が近付いて来るんですよ。

僕が日本人だから警戒心が薄れるんでしょうね。
英語が上手く話せない事を理解すると、ゆっくりとした口調で一生懸命にはなしてくれるんです。
僕にとっては勉強になるし、何より幼女と仲良く出来てありがたい限りです。
一緒に居る母親も最初は警戒心を持ってますが、次第に僕を無害認定してくれます。

そうして仲良くなるとBBQに呼んでくれたりします。
お礼に僕が借りてるアパートに招待して、更に仲良くなります。
ここまで来ればコッチのもの。
ご両親の信頼を勝ち取ったあとは、○女を連れ回しても平気です。
アパートに連れ込み、お菓子や多めにお小遣いをあげてチンポをしゃぶらせます。

その程度でお金が貰えると理解した○女は、次から進んでチンポをしゃぶります。
お小遣いを増額すれば喜んで裸になり、僕のリクエスト通りのポーズでマンコやアナルを撮らせてくれます。
時期を見てその関係を打ち切ると伝えると、お小遣いを貰えなくなる事にショックを受け、どうすれば関係を続けられるか聞いてきます。

そこでセックスをしてくれれば続けると言うんです。
○女は二つ返事で引き受けてくれますよ。
こうして僕は狙った○女とセックスします。

まだ生理も来てない○女なので避妊具は必要ありませんし、好きなだけ中出し出来て最高です。
性に奔放な海外だからか、アナル調教だって普通に受け入れてくれます。
しかも、お小遣いが欲しい友達が居たら連れて来てと言えば、何人だって連れて来てくれるので、○女ハーレムも築けちゃいます。
ロリコンにとって海外は最高ですね。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!