17,000話以上掲載!!毎日更新!!

下の妹

[AD]

[AD]

上の妹より…さんから投稿頂いた「下の妹」。

体験談を書かせていただきます。

現在進行形のことなんですが自分がこうなるとは思ってませんでした。

自分は妹と関係を持ってもう3年になります。

自分は27で妹は23、19と二人います。

自分が関係を持ってしまったのは一番下の妹(19)です。

もともと自分はすぐ下の妹と仲が悪く半分無視されているような状態が何年も続いていたので、一番下の妹と話したりすることが多かったんです。

一番下の妹も私たちが仲が悪いのを察していたのか私とはすごく仲良くしていました。

ことのきっかけは妹が8歳のときです。

両親が不在でいることが多かったために、妹とよくお風呂に入ってたんですね^^;

その時はなんの興味もなかったけども、ある日妹が自分のあれに興味をもったらしく触ってきたんです。

もちろん変な意味ではなく、妹は父とお風呂に入ったことがなかったので見たことがなく、純粋に自分にないものがあるのでなんだろう?と小さい頃から思ってたんだそうです(これは後で聞きました)

「だめだってば」と言っても「なんで?」と言われそこで許した自分も変ですが触らせたままにしてたんですね。

そうすると当然変化しちゃうわけだけど、それが妹には面白かったらしくそういった行為がほぼ毎日続きました。

もっとも触ってもおっきくなると飽きてそこで終わりになってたんです^^;

そうしたことが1年くらい続きましたが、妹が10歳になったのをきっかけに一緒にお風呂に入ることもなくなり、それからは何もそういったことはなく数年が過ぎました。

そして妹が高校に入学して半年くらいったころです。

学校で文化祭があり、その後にクラスの友達と打ち上げがあり、お酒を飲んで酔っ払ってしまったので迎えにきてと連絡があったので迎えに行き、帰りの車の中で妹が色んなことをグチり始めました。

主に今の彼氏とのことだったんだけどうまくいっていないらしく

「だってさぁ・・○○(妹の名前)とキスしてくれないんだよ?おかしくない?」

とかこんな内容のことを延々と話していてそれを聞いていたら

「お兄ちゃんだったらどう思う?○○が恋人だったらキスしたいよね?」

ということを唐突に聞いてきて

「それは・・・まぁね」

正直かなりドキドキしちゃってたんですがそこは適当にあしらってたら、酔ってたせいもあったんだと思います。

「じゃぁ・・いいや。あいつがしてくんないからお兄ちゃんとする」

とかいいだして俺にキスしてきたんです。

そのときです、自分が始めて妹に女を感じたのは。

でも妹にとってはそこでのキスは深い意味はなく酔ってたし、ただの冗談だったんですが、俺が我慢できず抱きしめて舌をいれちゃいました^^;

妹は最初はびっくりしていたようですが。。。

でもキスが終った後に「ふぅん。。。」と一言・・

そこから何か俺と妹の中で何かが決定的に変わった気がします。

何が変わったというと、妹が特に変化が大きかったんだけど、例えば二人でゲームしたりとか遊んでると

「○○に勝ったらまたキスさせてあげる。。」とか言うようになったんですね。

妹にとってはそれに乗って来る俺を見ているのが楽しかったようです。

年の離れた兄を言いなりにしてるような感覚が^^;

でも・・自分はその妹からの提案に載ってはゲームをしたりして勝つと主にディープキスをする・・。

そしてそれが1ヶ月くらい続いたころ妹が

「お兄ちゃんさ。○○とキスしたりするじゃん。やっぱりそういうのって興奮するの?」

と聞いてきたんです。

そのとおりだったのですがそんなことは言えず

「特にそういうことはないよ」

と答えると

「ホントにぃ?じゃキスしてるときにたってるかみせてよー」

すごいことを言ってきたのでさすがにそれはまずいと思い

「ダメだよ」

と答えると

「じゃさー。胸を触らしてあげるから見せてよ」

正直妹がどういうつもりなのか自分にはわかりませんでした。

キスですら兄妹という境界線を越えてるのに自分のあれを見せる、妹の胸を触るという行為が一線を越えてしまうものだとまだ理性が残ってたんです。

「なんで?ひょっとして変なこと考えてない?見るだけだよ」

というそんな妹の言葉を聞き興奮していたのは事実です。

でも妹はそうなることを望んでいるのか?それともからかっているだけなのか?という葛藤が自分にはありました。

「そういうわけじゃないけど」

「じゃいいじゃん♪」

「とりあえずダメだよ。キスだけな」

「はぁ~い」

確かこんなやりとりだったと思います。

そしていつもどおりキスをしていると妹が不意に俺のあれを触ってきたんです。

「!!」

びっくりする俺を横目に

「やっぱり。興奮してたんじゃん。エッチ♪」

ここで・・かすかに残った俺の理性が切れました。

もう妹でもいいやと。

「触ったよな。約束だから胸を触らせて」

「えっ?」

俺がそういう行動にでるとは思わなかったんだと思う。

妹はびっくりしながら

「ホンキで言ってるの?」

「だって約束したじゃん」

「でもぉ・・」

「約束は?」

「・・・・・うん。。でも服の上からだよ・・・。」

たぶんこの時ほど興奮したことはなかったと思う。

その当時彼女はいたけど、もう頭から完全に飛んでたし、いけないことをしているという背徳感でいっぱいだった。

「さ・・さわるよ」

そういいながらも声はうわずってたし、触る手も震えてた。

妹はただ顔を赤くしてうつむいているだけでした。

時間がすごく長く感じました。

妹の胸を両手で背後から触ってる俺。

そしてそれを受け入れた妹。

外からは普段どおりに人の声が聞こえてる日常がこの時間だけ非日常でした。

触り始めて2分くらいすると・・かすかに妹の呼吸があらくなってきました。

「んっ・・・・んんっ」

時折声がわずかに漏れるとうれしくなってより強く揉む。。

感じてるんだ・・・妹が。

小さい頃から見ていた妹がなにか別のモノになってた。

最初はただ揉んでいるだけでしたが、かすかに強弱をつけたり乳首を服の上からつまんだりすると

「あ・・・あんっ・・くぅ」

余計に声がでます。

決して大きい声ではないけども・・。

もっとしたい・・強烈に思い始めたころ不意に妹が

「はぁはぁ・・あぁ・・も・・もう・・お兄ちゃん」

と一言いいました。

この瞬間俺はなぜか冷静になりその場でやめたんです。

やはり理性が飛んだとはいえ兄であるという立場をリアルに思い出すと、それ以上行くにはまだ踏み切れませんでした^^;

でもこの日以来またゲームが追加されました。

キスにオプションとして胸を触るという行為が。

これは後で聞きましたが、自分があんなに強く胸を触らせろと迫ったのは意外だったそうです。

妹自身も興奮していたのは事実ですが、まさかホンキでするとは思ってなかったと^^;

それ以来ゲームとは限りませんでしたが、お互いになんでもよかったんだと思います。

例えばプロ野球でどっちが勝つ?賭けで勝ったら俺は妹にキス、もしくは胸を服の上から触る。

これは妹がその時の気分でどちらかを指定してきました。

妹が勝てば勉強を教える、もしくはこれはたまにでしたが俺のあれをズボンの上からですが触ってくれました。

もっともイクまではしてくませんでしたが^^;

このゲームは高校2年にあがるまで続きました。

そして妹が2年になってまもないころ、たまたまその日は俺は体調が悪くて会社を早退してきたんです。

鍵をあけて家に入ると誰もいないようでした。

しかし玄関を見ると妹の靴と見慣れない男モノの靴があったんです。

妹の彼氏でもきてるのか?と2階のリビングから声が聞こえてきました。

それは明らかにSEXをしている声だったんです。

「あっ・・ああぁ!いいよぉ。気持ちいいよぉ!」

2階にそっとあがると妹と彼氏がソファでSEXしてました。

その時に正直言って俺は嫉妬したんです^^;

俺は胸しか触ってないのにって。

俺はその彼氏と妹のSEXを見ていて嫉妬を覚えたと同時に、なぜか負けたくないとか思っちゃったんです^^;

そしてその日の夜です。

妹といつものゲームをして俺が勝ち、キスをしたあとに

「あのさ・・胸より下も触っていい?」

と聞いたんです。

少し驚きはしていたようですが

「○○のあっこ(妹はあの部分をこういう呼び方をする)触りたいの?」

「あー・・うん」

少し妹は考えていました。

一分くらい黙っていたかと思うと・・

「胸をいつもみたいに触ってくれる?」

「わかった」

そしていつものように服の上から触ろうとすると

「服の上からじゃなくて・・中でいいよ」

「そして・・そういう気分になれたらOKって言うからしてね。。」

直接胸を触るのは初めてでした。

柔らかいけどもやや硬さがあるそんな感触です。

直接触るとびくんっ!と妹の体が反応して・・すでに乳首はたってました。

「ああっ・・・・!」

身を固めて喘ぐ妹の顔を見ると早くあそこを触りたいと思ったけども、気が変わってしまったらという怖れがあったので慎重にゆっくりと胸を強弱をつけて触ると、どうやら妹は強めにもまれるのが感じるらしく強めにもむと

「あうっ・・っ・・・!!」

と声が大きくなるんです。

「んんっ・・はぁはぁ・・あぅ・・お兄ちゃん。。」

少しずつ妹の顔が赤くなると同時に目がなんか・・うるんできてあえいでいました。

もっと感じさせたい。

そう思った俺は服を脱がそうとすると

「それは・・だめぇ・・脱がさないで」

理由はよくわからないけども服を脱がすのはダメみたいでした。

まだ胸を触りながらキスすると妹が積極的に舌をからめてきます。。

これは初めてのことでした。

気のせいかもしれません。

でも妹はいつもお風呂あがりのシャンプーみたいな匂いがするけども、そのときはいつもと違う淫靡な匂いがしてました。。

「乳首たってるね。気持ちいいの?」

俺がわざと聞くと

「・・・・・・・ばかぁ」

そう答える妹を見ながらさらに乳首を指で転がすと

「はぅ・・!!あうっ・・っ・・んんっ。早く・・早く・・あっこを」

俺はその言葉を聞いたときにかなりうれしかった。

あそこを触る許可がでたんですから。

そして慎重に手をしたに伸ばすとすでにショーツは濡れてました。

「ぬれてるね」

妹はなにも答えません。

少しずつ下着の上からそっとラインにそってなであげると足がびくっ!!と触るたびに反応します。

指がクリの上を通ると

「ああ・・、き、気持ちいいよぉ・・・」

そして妹が俺が触りやすいように足をかすかに左右に開いてくれました。

「お兄ちゃん。。直接。。」

妹が少しずつ積極的になってきました。

そして俺自身が優越感にも浸ってたんです。

彼氏にはこんなことは言ってなかったと。

ショーツの中に手をいれて、指でクリを向いて転がすように触ると

「だめぇ・・・ダメだったら、あんっ・・・動かしたら・・んんっ・・ダ、・ああっ・・・!」

その言葉とともに妹はいってしまったようでした。

恥ずかしい話ですが、俺は女の人がいくのを見たのはこれがはじめてだったんで、あれ?くらいしかそのときは感想がなかったです。

そして・・俺も少し迷ったんですが、あの言葉をクチにしました。

拒否されたらあきらめるつもりでしたが

「あの・・入れてもいい?」

「ホンキなの?○○のこと好きなの?」

「そうかもしれない」

「・・いいよ。でも絶対に誰にも内緒だよ。。」

俺はそれを聞くとすぐに自分の部屋に戻りゴムを持ってきてつけると、妹のスカートをめくってショーツを降ろして

「いいんだよね?」

「・・・うん。後悔しないから」

俺はゆっくりと妹のあそこにあれを入れました。

濡れていたせいか入りやすかったけどもやや狭くちょっと苦しい感じです。

「あっ・・あっあっあっ・・・・あんんっ」

それからは俺は妹の喘ぎ声を聞きながら体位を変えつつSEXをしました。

「いいよぉ。。もっともっと。」

「体位はどんなのがいいの?」

「う・・後ろからが・・くぅん・・・あぅ」

そんな妹の声を聞きながら俺はいってしまいました^^;

これが俺が妹と初めて関係するまでの流れです。

妹がこの時に服を脱がなかった(入れるときに下着は降ろしましたが)のは妹的には全裸になってSEXを兄とすることに抵抗があったようです。

したら同じでは?と思うけどもその辺は妹の感覚なのでよくわかりません。

そして妹は俺とこうなることはまったく最初は考えてなかったそうです。

あくまでもキスしたり胸を触ったりしたのはふざけっこの延長線上だったみたいで、小さい時にお風呂に一緒に入ってたときに俺のあれを触ってたので触ったりとかは抵抗がなかったそうです。

ただ俺に胸を触られる以上のことは抵抗があったようだけども普段から仲がいいし・・Okと思ったようです。

そして最後は好きという俺の言葉を聞いたときに、自分もそうなんだと認識して最後まで許したとのことでした^^;

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次