エッチ体験談が9900話を突破しました。

学園系セクキャバで店内セックス

ぷに子さんから投稿頂いた「学園系セクキャバで店内セックス」。

前回投稿したお店が無くなってしまい、学園系セクキャバに移籍しました。
私服の高校に通ってたので制服にテンションが上がります。
自分が今高校生だったら…というイケナイ妄想をしたら乳首は既にビンビン。

お客様に付きますがオープンな店内をレースカーテンで、仕切ってるだけ。
周りからも見えるし声も聞こえちゃう状況。
前回の様なハードな事はできません。

真面目なキャストとして頑張りますが乳首吸われてスイッチが…?

『はぁん、だめだよぅ、きもちいい』
お客様の膝の上で腰を振って喜ぶわたし。
両方の乳首を吸われて超敏感に。
『ひゃん、!んんんん!』
声が周りに聞こえないようにお客様と濃厚なキスをして誤魔化しますが、既に履いてるTバックはびちゃびちゃ
お客様に手マンされさらにびちゃびちゃに。
『あん、はあんあん!もっとしてぇ!』 

お客様は2本の指で膣内をかきまわし、親指で大きくなったクリトリスを触ります。

『ダメだよぅ!いっちゃう!だめ!いっちゃう!んんん』

声が出せない状況で小声で喘ぎながらイカされました。

お客様の下半身を触るとパンパンになった立派なものが。

ダメだと分かってるのにチャックを下げてカリを刺激する私。

もう挿れたくて挿れたくて気づいたらお尻で竿を擦ってました。

カウパーでぬるぬるのおチンチンを対面座位で入れてしまいました。

『あ、あ、んんんんはあん!』
カリが擦れて抜き差しするだけで鳥肌が立つ始末。

声が聞こえないように我慢しながらお客様の乳首と私の乳首を擦りつけてセックスしてるのをバレないようにしました。

気持ちよすぎて2回もしちゃいました?

イケナイことはわかってるのに…

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!