エッチ体験談が11,000話を突破しました。

台湾でお持ち帰りした子がかわいくなってしまった件

PR

依存症の寸前のサルさんから投稿頂いた「台湾でお持ち帰りした子がかわいくなってしまった件」。

ちゃんと書いてしまうと色々不味いので、脚色交えてます。

先月OBも交えてそれなりに大規模な社員旅行で台湾に。
観光して、下っ端の私は基本的にOBの監視役。

だってOBさん、どっかに消えるんですもん!

そんなこんなで夜は先輩方から遊びに行くからお前も来い!と。
パワハラかよ!と思っても私も役職者だから関係無し。

台湾ってキャバクラみたいなところをKTVって言うんですね。そして、基本お持ち帰りが必須的な…。

でも隣に座った子が完全に好みじゃない!いやいや。これは無し!

と思っていると、取引先から電話が。夜なのにたまにあるんですよね。

そして席に戻るとママさんから、この子で。というので「いや。今日は辞めときます。」と一旦は断る。
だって本気でそんな気分じゃなかったので。

珍しく台湾で飲むハイボールでアルコール性頭痛がするんですもん。
流石にこの状態ではしんどい!
と思って、本気で断ってたんです。

すると、「みんなOKしてるのに、あなただけ断ったらこの子が可哀そうじゃない。」と。何だ?この殺し文句。と思ったけど、仕方ないのでOK。

先にホテルの部屋に戻っておいて、後から女の子が来るシステムらしい。

部屋で待ってると、やってきました。

来る前にコンビニでウーロン茶を買ってきてくれる気遣い。
台湾で一般的なウーロン茶と、日本人にも飲みやすいウーロン茶の2種類買ってきてくれたんです。
タイプじゃなくてもこういう気遣いをしてくれると、当りを引いたかな。と思えますね。

お風呂に入ってから、ベッドに入ると尽くすタイプの女の子と判明。
このタイプ、大好きなんです。
初めはゴムを付けると「私が上で良いですか?」と若干乗る気を見せない私に断るように騎乗位で頑張ってくれるんです。

アルコール性頭痛もこれなら大丈夫かぁ。と思ってると、「下になるので、攻めてくれませんか。」と。
この瞬間猛烈に可愛く感じてしまい、ついついOKを。

でも、正常位になって攻めると頭痛が!
酷くなると小休憩を繰り返しながらエッチしていると、
「ごめんなさい。私そろそろ気持ちよくて限界です。」と。
「じゃぁ、ここからは頑張るね。」
「はい。中でいっぱい出してくださいね。」と来た!

ゴムしてても、このセリフとホールド体制をされると男はノックアウトですよ。
終わった後もしっかりと後処理までしてくれるので、ホント可愛くなってしまいました。
「お兄さん今までの人と比べても硬さと持続力が凄くて私ダメです。我慢出来ませんでした。私が上だと奥に当たり過ぎて無理でした。ありがとうございます。」なんて言われると、
「はじめは断ってごめんなさいね。」と謝ってしまいましたね。
「私、人気ないので嬉しかったです。」と喜んでくれたんです。ホントかどうかは定かではないんですけどね。

こういう子なら遊んでよかったと思える台湾旅行でした。

でも、台湾の金額って日本で援交するよりも遥かに高額です。
日本の風俗(ホテヘルとか)は未経験なので知りませんけど。

日本なら、複数回OKやナマナカがOKの子も居る金額だよ!とびっくりしましたね。
きっとママさんやガイドにも搾取されてるんだろうけど。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR