エッチ体験談が9900話を突破しました。

家族旅行中のいろいろなHな体験

麻里奈さんから投稿頂いた「家族旅行中のいろいろなHな体験」。

夏休みに入って二泊三日の家族旅行で海水浴に行ってきました。
旅行に行く事は夏休みに入る前から知らされていたので私は姉と一緒に水着を買いに行ったりと準備をしていました。

姉は大学1年生になりますが私たちは喧嘩らしい喧嘩もした事がなくてこの日も私の水着選びに付き合ってくれていました。
(この時選んだ水着はピンク色で初めてビキニを選びました)

旅行の初日は着いた時には昼を過ぎていたので姉や母と久しぶりに一緒にお風呂に入ったりみんなで夕食を食べたりしてのんびり過ごしていました。

ホテルの部屋は家ではいつも姉と同じという事もあって一人部屋にしてもらえたので夕飯を終えてからはバルコニーに出て海を見たりしながら1人でくつろいでいたのですが、修学旅行の時の事を思い出していました。

その日以来本格的にした事はなく、あの時の気持ち良い感じをまた経験したくなったのですが声が隣の部屋の姉に聞こえたら恥ずかしいと思い、お風呂場でする事にしました。

お風呂場はユニットバスではなく浴槽と体を洗うスペースがあったので私は裸になり胸やアソコを触っていましたがすぐに物足りなくなって初めてした時のように浴槽の縁に跨りながらアソコが擦れるように動きながら、胸も手で覆って揉んだりしてすぐにイッてしまいました。

次の日は朝から泳ぐつもりだったので一回だけにしてシャワーで体を洗った後はすぐに眠ってしまいました。

そして2日目はみんなで朝食を食べて、私は早く泳ぎに行きたくて部屋で水着に着替えて姉と一緒に泳ぎに行きました。

ビーチの場所取りは親がしておいてくれるというので私は早速海に入りテンションも上がっていて姉とふざけ合ったりしてはしゃいでいました。

時間も忘れて遊んでいたのですが、姉から少し休もうかと言われて親のいる場所に戻っていたのですが、途中で姉が2人組の男の人に声を掛けられて断っている間も私も身体をジロジロ見られて怖いと思っていると父が助けに来てくれましたが、ビキニはまだ早かったのかなと思ったりもしました。

親が確保してくれていた場所に戻ってからは家族写真を撮ったり海の家で食事をしてからまた泳いだりして夕方ぐらいまで遊びました。

遊び終わってからは前日と同じでまたみんなでお風呂に入ったり、夕食を食べたりして友達へのお土産も買いました。

それからは部屋に戻ってテレビを見ていたのですが、特に面白いものもなく番組表を見ているとAVの有料放送がある事に気付いてしまいました。

中学生なので見てはいけないのですが、好奇心に負けてしまい見るためのカードが自販機で売っていると案内があったので買ってしまいました。

私はドキドキしながらもカードに書かれた番号を打ち込んでどんな物があるんだろうとタイトルや出ている女の人を見ていました。

その中で綺麗だなと思う人が何人かいたのでその人たちのを見ることにしましたが、音が漏れたらAVを見ていることがバレて怒られるかもと思いイヤホンをテレビに繋いて見ることにしました。

最初は自分が綺麗だなと思った橋本ありなさんや桜もこさんの出ているのを見ました。
(ちなみに橋本ありなさんは姉に顔が似ていたのでHな事をしているのを見てドキドキしました)

そんな事もあって橋本ありなさんのオシッコをテーマにしたものやデビュー作品で1人Hしているシーンを見ていましたが、他にも女の人たちのオシッコしているところだけを集めたものも見てみました。

AVは男の人として終わりとしか思っていなかったのでどれも衝撃的でしたが見ているうちにしたくなってきて最初は服の上から触っていたのですが映像の中ではもっと派手というか大胆にしているものもあって同じようにしてみたくなりました。

部屋には全身が写せるぐらいの大きい鏡があったのでそこに椅子を置いて、裸になりその椅子に座りました。

ある女の人は椅子の腕を乗せるところに脚を乗せてカメラに向かって脚を大きく開いて見せていたので、私もカメラで撮られていると想像しながら同じようにしていました。

鏡には裸の自分がすごい恥ずかしい格好で映っていて特に自分のアソコなんてちゃんと見たことなかったのに脚を開いているせいでどんな形をしているか丸見えでした。

でもせっかくなので指で開いてみたり、オシッコが出るところはどこなんだろうと見てみたり他にもお尻の穴まで見ていました。

観察が終わったところで始める事にして鏡を見ながらアソコを指でなぞったり、プックリと膨らんだ一番敏感なところを触っていると気持ちよくなってきて、AVを見ていた時から濡れてきていたので鏡に映ったアソコはテカテカと光っているように見えました。

中に指を入れるのはまだ怖かったので外から触るだけでしたが、それだけでも気持ち良くてアソコから出てくる液が気になって匂いを嗅いでみたり、思い切って舐めてみたりもして興奮してきてもっと気持ち良くなりたいと胸とアソコの両方を触るようになっていました。

でも気持ち良くなるほどに声を抑えることが出来なくなってきて聴こえていたらそれはやっぱり恥ずかしいと思い、場所をお風呂場に変える事にしました。

お風呂場ではまた同じように浴槽の縁に跨ってしていて扉も閉めたので誰にも聞かれないという安心感から声も自然と出てすぐにイッてしまいました。

イったあとは跨った格好のままで休んでいたのですが、オシッコをしたくなりトイレに行こうとしてお風呂場を出たのですが洗面台が目に付いてしまいました。

それというのもAVの中でホテルの洗面台に登ってそこでオシッコをしているシーンがあった事を思い出してしまったからです。

私はそれはすごい悪い事のように思えたのですが今なら出来る、今しか出来ないと好奇心が勝ってしまい洗面台に登ってしまいました。

洗面台にも鏡があってそこには脚を開いてアソコが丸見えの自分が映っていてイッてしまったこともあってまだ濡れたままになっていました。

自分のそんな姿を見て本当にここでしてしまっていいのかなと考えましたが我慢も出来なくなってきたので、もうしちゃおうと決めて意識を向けると出てきました。

私は鏡に映っている自分の姿を恥ずかしいと思いつつも目が離せずにいて、自分のこんな姿を撮影されてると想像してすごく恥ずかしくなりましたがまたHな気分になってしまいました。

オシッコが出終わったので水で流しておきましたが使うたびに意識しちゃうなと思いました。

アソコは1人でしていた時に濡れたのとオシッコでビショビショだったのでシャワーで流していたのですがそれが気持ち良くて、友だちもシャワーを当てていると言っていたので同じようにしてイケそうな感じではなかったですが、ちょっと気持ち良いと思いました。

それからもう1回イクまでしてしまい、これもAVでそういうシーンがあったのでちょっとだけお尻の穴を触ったり指を入れたりもしてしまいました。

2回もお風呂場でしてしまい暑くなってきたのでベッドで裸のまま涼んでいたのですが朝から泳いでいた事もあって疲れたので歯を磨いたり寝る準備をしてトイレを済ませておこうと思ったのですが、洗面台でした事もあってただトイレでするのもつまらないなと思ってしまいました。

なので他に違うところで出来ないかなと思っていくつか場所は浮かびましたが一度に全部の場所では出来ないので朝起きた時とか出発前にすれば良いかなと思い、バルコニーでする事にしました。

バルコニーに排水口があったので最初はそこにしようかなと思ったのですが後片付けが大変かなと思ってお風呂の洗面器にする事にして持ってきました。

それでせっかくなら海を見ながらしようと思って人がいたら見られてしまうぐらいに柵に近づいて足元に洗面器を置いてそこにオシッコをしてしまいました。

それが終わってから洗面器とアソコを洗って見られてないよねとドキドキしながらも朝はどこでするかを考えながら眠ってしまいました。
(朝起きた時は廊下に出る扉の前、朝食後はベッドの上でしました)

朝になって起きたときは家族と一緒に朝食を食べたりしていましたが、出発まで時間があるからゆっくりしてて良いよと言われて、部屋で自分の投稿を読み返していたのですが家に帰ったらまた出来なくなっちゃうと思い、お風呂場で一回イクまでしてそのままオシッコもしてしまいました。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!