①魔性の女とは知らなかった?出会い編

PR

山内賢二さんから投稿頂いた「①魔性の女とは知らなかった?出会い編」。

まだ若い頃の苦い経験談です。新入社員の時に、総務課にスリムで、真面目なの女性が、いました。僕と身長が、同じです。名前は、山崎仁美さんです。長い黒髪で、上品で、真面目で、優しく、面倒見が良いんです。しかも、大きなおっぱいです。

わが社は、工場経験をして、適性検査の後に、各部署に配属されるんです。初めての時に、制服合わせでお世話になりました。工場勤務の初日の集合点呼で、僕は、工場長にみんなの前で、怒られた。「ズボンのすそを、折り返してる。機械に巻き込まれて、怪我するぞ。馬鹿者帰れ。」って外された。しょんぼりして、総務課に行きました。「工場長に、帰れ。」って外されました。「僕は、この会社では必要無しなので、辞めます。」って、泣きながら、制服返納しました。総務課の全員が、「また工場長のあれか(´_`。)゛」ってひそひそです。

総務課長から、会議室に呼ばれた。「山内君は、そんな事位で辞めたならば、うちを辞めて他社に行っても、仕事ができないよ?ヤケにならずに、少しだけ頑張れよ。」って勇気つけてくれた。なんとか気持ちを落ち着きを戻した。会議室から出たならば、総務部長が、「山内君の服装は、工場長が、皆の気合い入れにしただけだぞ?挫けるな、負けるな。私から、工場長に許しを得た。山内現場に戻れ。」って肩を叩かれた。「はい?山内さん」って、山崎さんに、裾あげをしてくれたズボンを渡された。しかも、ハンカチで、涙も、拭いてくれた。

総務課の人々も、「山内ガッツだぜ??」って、皆さんに応援された。皆さんに応援され、工場長の基へ戻った。身だしなみの乱れを、詫びて勤務に戻った。その結果新入社員の中で、トップ成績で、3カ月の工場経験を終了しました。その時点で、100人から、50人に新入社員は、減少していました。工場長には、散々怒鳴りちらされた?しかし僕は、挫ける事なく無事終了して時には、「お前は、なかなか根性あるな?よくも俺のしごきに耐えて、此処まで、成長してくれた。繁忙期には、手伝いに来いよ?」って、抱きしめられた。ええーえ(ノ_・。)そんなって、思った。

しかし鬼?の工場長の目から、涙が、溢れていました。「他の部署でも、活躍を期待してるぞ?
寂しくなるなぁ。」って言われた。「今まで、いろいろとありがとうございました。」って、お礼を言いました。新入社員の代表して、工場長に、全員で、挨拶しました。「山内君と卒業した者は、総務課にて、部署への辞令を受け取り、各部署に行きなさい。」って言われた。初日は、怒鳴りちらされたが、卒業の時には、皆の前にて、褒めあげられた。全員で、総務課へ行きました。

大ホールに、全員待機指令で、一人ずつ呼ばれる。僕は、一時間位も、待ちました。結局は、最後の一人になってしまった??皆は、課員が、呼びに来るです。なぜかしら、総務課長が、じきじきに僕を呼びに来た。「山内君は、面談するから、会議室に来なさい。」って言われた。仲間内からは、「総務課で、指令を渡されて、すぐに行くだけだぞ?」って、教えてくれていたんだ。「なぜ僕だけは、会議室なんだよ(-“”-;)」って、思った。広めの会議室には、各課の課長が、勢揃いしていました?「今回の山内君は、どこの課が、欲しいですか?」って言われた。全員の課長が、「我が課だ。」って、僕を取り合いしていました?「皆さんの希望はわかりました。山内君の配属は、社長と役員会で、決定します。しばらくは、総務課預かりとします。」って言われた。課長達は、皆僕の肩を叩き「うちに来いよ?」って、叩きながら退室しました。

「さぁ山内君は、とりあえずは、総務課着きですよ(⌒‐⌒)うちに来なさい。」って、総務課に行きました。総務課の部屋に入った。一斉に、拍手で迎えられた?「山内君卒業おめでとう?」って、皆さんが、ニコニコしていました?「今日から、しばらくは、総務課預かりとします。皆さん宜しく???」って言われた。山内君挨拶をしなさい。「山内賢二です。宜しくお願い致します。」って挨拶しました。すぐに、山崎仁美さんが、抱きつて来ました。「山内君って、凄いのね?」って抱きつかれた時に、大きなおっぱいが、「ぷに」って当たりました。僕は、真っ赤に、なってしまった。続いて、たくさんの女性社員に、囲まれた。

「山内君は、彼女は?」とか、「次男坊ならば、お婿さんに来てくれる?」って人気者になってしまった。先輩社員からは、「山内君きおつけろよ(^_^;)此処には、売れ残りが、たくさんいるから、魔性の女に食べられちゃ駄目だぞ?」って冷やかされた?僕は、総務課の美人の中でも、一番暗めの山崎仁美さんの最初のやさしいに、引かれていました。課長には、「山内君は、まずこの資料を読みなさい。各部署の紹介です。仕事内容をおおむね理解したら、私の所に来なさい。」って言われた。「とりあえずは、山崎仁美さんの隣の席が、空いてるから、そこをしばらく使いなさい。」って言われた。

「はい?」って、元気に返事をして、資料を読み始めた。そこには、初日に泣きべその僕から、自信に満ちた男の俺が、背筋を正して、どっしりと座った。しばらく資料を読んでいました。「山内君どうぞ?」って、山崎さんが、珈琲を入れてくれた。他の女性社員が、「仁美抜け駆けは、駄目よ(*`Д´)ノ!!!」って言われた。「ありがとうございます?」って、照れながらもお礼を言いました。

これが、山崎仁美さんとの出会いです。

他に読まれているエッチ体験談

  • 欲求な女性…30から35歳の女性がどれだけ欲求不満なのか 皆こんにちは。 俺は25歳の男です。 今日は俺の体験を書きます。 ついでに30から35歳の女性がどれだけ欲求不満かも。 俺の仕事は修理系で良く材料を買いに行くんですが、そこの女性3人が(俺の勘違いかも知れま […]
  • 姉を寝取りました 薫さんから投稿頂いた「姉を寝取りました」。 「薫」なんて、女みたいな名前だけど男です。 半年ほど前に43歳でバツイチの姉が再婚しました。相手は俺も何度か会った事のある人ですが、はっきり言って嫌いです。常に上から […]
  • 介護の入浴練習で・・・ 純さんから投稿頂いた「介護の入浴練習で・・・」。 これは俺が介護士になるべく、実習に参加した時の話です。 俺は高校卒業後、大工として働いていましたが自分に合っていないと気付き半年で辞めました。 無職ではまずい […]
  • 教育実習生とも、生徒とも、可愛い子とはセックスしたい! ヤリすぎ下右京さんから投稿頂いた「教育実習生とも、生徒とも、可愛い子とはセックスしたい!」。 私は高校の事務職員(40)をしています、(仮)内藤と言います。 女子高生のセフレが卒業し新学期になって新入生をチェッ […]
  • 近親相姦じゃないけど… 実験体さんから投稿頂いた「近親相姦じゃないけど…」。 妹が彼氏に「お前はフェラチオが下手すぎ」って言われたらしい。 頭に来て途中で自宅に戻って来て、俺と顔を合わすなり「練習させて!」ときた。 何の事やら訳がわ […]
  • 職場の人妻 おかずさんから投稿頂いた「職場の人妻」。 自分は妻も子供もいますが、職場の年上の人妻と不倫関係になりました。 自分より8つ上ですが、かわいらしい人妻が職場にいます。 身長は158センチ、細身な体型です。性格は […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    面白そう

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1822記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。