小学校の校内キャンプで…。

PR

まーるさんから投稿頂いた「小学校の校内キャンプで…。」。

自分が過去に体験した話です。

小学生のとき、僕の小学校では校内キャンプというイベントがありました。
名前の通り、夜はグラウンドにテントを張って寝ます。
それまでは、バーベキューをしたり、肝試しをしたり、プールに入ったりという、小学生にとってはとても嬉しいイベントでした。

当然、学校にはお風呂が備え付けられていません。なのでお風呂はプールの冷たいシャワーでした。
シャワーを浴びるとき、女子は水着の着用が認められていましたが、男子には認められず、全裸でシャワーを浴びていました。
恥ずかしい気持ちもあったのですが、その頃からバイっぽかったので気になる男の子のおちんちんを見れてとても嬉しかったです(笑)

さて、色々なイベントが終わり、後は寝るだけです。
寝るときは同じ班の人たちと寝るのですが、班は事前に自由に決めることができたので、気になっていたSと同じ班になれました。

皆が寝静まった1:00頃、僕はまだ友達と女子のテントで遊んでいたので戻った頃には班の皆が寝ていました。

こうなるともうイタズラし放題です(笑)
あらかじめSの隣に荷物を起き陣取っていたお陰でベストポジション!

まずはSの寝顔を拝みます。Sは結構女子にもモテていて、学年で1,2を争うイケメンでした。
寝顔を見ていると、キスがしたい!という衝動にかられ、Sの唇に僕の唇を重ねました。柔らかくて、プニプニの唇はとても気持ちよかったです(笑)

その後は本当に寝ているか、お腹を触って確認し、熟睡することが分かると、Sの着ていたTシャツを肩の位置まで持っていき、Sのスベスベの肌を堪能しました。肌の感触を一通り楽しむと、次は胸の辺りを見ました。Sの乳首はキレイなピンク色で、小さい乳首を摘まんだり、撫でてみたり、舐めたりしました。ですが一向に起きる気配がありません

なので緩めのズボンとパンツを引っ張り、おちんちんを触りました。
まだ毛は全く生えておらずスベスベでした。皮も剥けていませんでした。

プニプニの玉や、柔らかい竿を、ずっと揉み続けていました。
その後、舐めたくなったのでおちんちんを口に含み飴をなめる感覚でずっとしゃぶっていました。

Sはまだ勃起も射精もしませんでしたが、未発達な少年の体を弄るのはとても楽しかったです。

6+

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2456記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。