17,000話以上掲載!!毎日更新!!

姉に襲われてます

[AD]

[AD]

やられチンさんから投稿頂いた「姉に襲われてます」。

俺の場合だけど、姉から誘われて近親相姦したんだ。
そうしたら姉は一発で病み付きになったらしくて、親が居ようがお構い無しにイチャイチャしてくる。
俺に対する姉の態度が変わったから、親も不審に思ってるようで、何度か親から事情聴取された。

本当の事なんて言えないから適当に誤魔化してる。とにかく隙を見つけたら即チンコを触ってくる。
だから二人きりになると本当にヤバイ。

洗面所で歯磨きしてると、後ろから抱きついてきてズボンに手を入れてくる。
どうしても勃起しちゃうから、そうなったら姉の思う壺だ。
射精寸前までフェラチオと手コキされ、収まりがつかない状態にされる。

それで目の前でパンツ脱いで生尻を突き出し、尻をフリフリされたら入れるしかないじゃん?
おかげで歯磨きのたびに余計な体力使って疲れる…。
寝るときだって部屋まで付いて来て一緒に寝るようになった。
近親相姦する前までは別々の部屋て寝てたのに。

直前の歯磨きの時にセックスしたのに、寝る前にまたセックスをせがむんだ。
もう勃たないって言うと、フェラチオしながらケツの穴に指を突っ込まれて無理矢理勃たせられる。
毎日何度もセックスさせられて鍛えられたけど、姉の性欲も強くなる一方だから追いつかない…。
その内、親の前でもセックスをせがまれそうで怖い…。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次