エッチ体験談が11,000話を突破しました。

50本のチンポを入れられた美形の妻のハメ撮り動画

PR

新婚夫婦さんから投稿頂いた「50本のチンポを入れられた美形の妻のハメ撮り動画」。

昨年結婚したばかりの30歳の会社員です。
まだ結婚して1年なのに、本社から支社に転勤になり、通勤時間が片道20分から40分になってしまいました。
その支社のアラサー独身同僚が、酒の席で、
「知らない男のチンポしゃぶって、そのチンポでオマンコ掻き回されて、精液ブチ撒けられた非処女と良く結婚できるなあ。」と言ったら、

「そんなこと言ってるから、お前は結婚できないんだよ。」
と言われていました。

私としては、妻の元彼については一切気にならないどころか、ハメ撮り動画が残っているのを見ても、興奮さえすれ、気にはならないのです。
私の妻は27歳で、瀧本美織さんに似た美形です。
妻と元彼、私と元カノは、実は昔、ヤリサーにいて、ハメ撮りやスワッピングなどをしていました。
妻とは数回顔を合わせており、妻と元彼の破廉恥動画を私が撮影してあげたり、その逆もまた会ったりしていました。
その後、妻が大学を卒業してヤリサーを抜けて、暫く会うこともなかったのですが、私が元カノと破局してヤリサーを抜けた少し後、仕事で尋ねた相手方の会社で、2年ぶりに妻と再会したのです。
平静を装いましたが、後に、お互いの近況などを話したらフリーだったので、
「そう言えば、一度もスワッピングしないで終わっちゃったよね。今からしてみる?」
となって、ラブホでセックスしたら、あまりの好相性に付き合うようになり、結婚に至ったのです。

今でも妻の元彼ハメ撮りや、私の元カノハメ撮りが残っています。
元彼に両脚を開かれて、パックリ開いたオマンコにチンポが捻じ込まれようとする非常に無防備な妻の姿は萌えます。
そして、そのチンポがゆっくりと妻のオマンコに突き刺さっていく時、妻の顔がたまらないのです。
ズブズブと広がって行く妻のオマンコ、「あああ」という表情で虚ろになっていきます。
根元まで差し込んだら、今度はゆっくり抜き出すをくりかえします。
最後は高速ピストンで、妻のオマンコがベロベロしてる様子がハッキリ映ってて、妻はシーツをおもいっきり握り締めて、全身痙攣させてイッちゃいます。
元彼は、イッて耽溺している妻の顔にぶっかけてフィニッシュします。

あと凄いのが、見たことあるヤリサーの男女数人が、酔っ払ってる妻に寄ってたかって悪戯してる動画です。
四つん這いの妻のアナルとオマンコに、オロナミンCのボトルを出し入れしてるんです。
そんな事されてる美形の妻が、感じまくってヒイヒイ言ってるんです。
オロナミンCのボトルが抜かれたアナルは、ポッカリと開きっぱなしでした。
その後、みんなで抑え付けられて、電マ攻撃されて潮を噴いていました。
もう、酔ってイキまくって、ロレツが回らない妻を男2人でヤりまくるんです。
アナルとオマンコ、両方の穴を生チンポで犯されながら、撮影している元彼を一生懸命フェラする妻の姿は、悲壮感さえ感じます。

妻は、1回だけを含めると、入れられたチンポは50本くらいだそうです。
継続して入れられるチンポは、気心に知れた人だけなので生挿入だそうで、初めてとか1回ポッキリに場合は、怖いのでコンドームをつけてもらうそうです。
18歳の初体験から、25歳で私に再会するまで、50本のチンポ経験がある妻って、しかも、中には犯されている動画まであるのですから、凄いですよね。
瀧本美織さんに似た美形の妻に、そんな過去があるなんて、思いませんよね。

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR