エッチ体験談が11,000話を突破しました。

マーキング

PR

変態ですさんから投稿頂いた「マーキング」。

姉ちゃんが大好きな変態です。
毎日姉ちゃんが居ない時にベッドに潜り込んで匂い嗅ぎながらオナニーしてます。
精液ティッシュは姉ちゃんの部屋のごみ箱に捨ててます。

姉ちゃんの歯ブラシでチンコを擦って、精子をかけて臭いを付けてます。

タンスの中のパンツの股の部分にも精子を浸み込ませてます。

この前、深夜に姉ちゃんの部屋に忍び込んで、寝てる姉ちゃんの横でオナニーして、顔に精子をかけました。

ついでに唇に精子付きのチンコを擦り付けておきました。

朝、「顔がパリパリする」って言ってたけど、匂いは気になってないみたいでした。

慣れてるからでしょうか?

そして昨日の深夜、部屋に忍び込んでパジャマを脱がせて、オッパイをモミながらオナニーして、オッパイに精子をかけました。

チンコで精子を塗り広げるのも忘れません。

ついでにオマンコにもチンコを擦り付けて精子をかけておきました。

指でオマンコの中まで精子を擦り込んでおきました。

そしたら姉ちゃんが起きちゃって、いきなりチンコ掴まれて「どうせなら中に出しなさいよ!」と怒られました。

それだけはダメだと思ってましたが、姉ちゃんに言われて我慢できなくなり挿入してしまいました。

本当に姉ちゃんとセックス出来て嬉しかったです!

姉ちゃんも毎日精子の匂いを嗅いでた所為で、俺の事を意識してたそうです。

最近はいつになったら犯してくれるのかと期待していたそうです。

それを聞いて我慢できなくなり、オマンコの中で射精しちゃいました。

これで中も外も俺の精子でマーキング完了です!

姉ちゃんもすっごく喜んでくれました。

特殊な例かもしれないけど、姉弟でセックスしたいなら俺みたいな方法で意識させるのもいいかもしれませんよ?

今朝から姉ちゃんが超ベタベタに甘えてきて、両親が変な顔してました。

怪しまれたかな~?

ずっと俺と腕組んでたし、頬っぺたにチュッチュされまくったからな~。

今までそんな事してこなかったのに、急に態度変えるから親が怪しむんだよなぁ。

バレずに済むかちょっと心配です。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR