17,000話以上掲載!!毎日更新!!

悪友とパシリの妹をレイプからペット化

[AD]

[AD]

高2の夏休みが終わりが近付いた頃、悪友の大木と、あるクラスメートの家に行った。理由は簡単。

そいつは竹下って言うんだけど、俺たちの宿題をやらせる為だ。竹下はゲーマーで、そんなに友達もいないから、きっと家でゲームでもやってんだろ。そう思って行ったら、案の定。

俺達の顔を見てドキッとしてたけど、快く?お手伝いしてくれる事になった。カリカリと、エンピツの音だけが聞こえる。俺と大木は、竹下から漫画借りて読んでるんだけどね。

と、突然部屋のドアが開いて、「お兄ちゃん、ただいま〜」って可愛い声。声の方を見ると、これまた可愛い顔が。「あっ・・・お帰り・・・」

竹下がそっちを向いて、無愛想に答える。「あっ・・・お友達が来てたんだ・・・こんにちわ」ちょこんと頭を下げる少女。

俺と大木は二人してとびっきりの笑顔で、「やぁ」と微笑みかける。「じゃ私、部屋にいるね」と少女が竹下に話し掛け、扉は閉められた。「おい、竹下!あれ、誰よ?」

ヘッドロックをかけながら、竹下に尋ねる。「あぁ・・・妹・・・」素っ気無く答える竹下。

「お前・・・妹いたのかよ?」「うん、詩織・・・中3なんだけど・・・まだまだ子供っぽくてね・・・」俺と大木は顔を見合わせ、ニヤリとした。

竹下はそれに気付いてなかった。「あーーーーーっ・・・カルピスソーダ飲みてぇーーーーーーーーっ」「俺はスコールだな!」大木も合わせる。

「コーラならあるけど・・・」竹下が答える。「馬鹿やろう!」竹下の頭を殴りつける俺。

「カルピスソーダって言ってるだろ!」「俺はスコールね!」大木も続く。「なぁ竹下!買って来てくれるよな!」

「な、なんで僕が・・・」泣きそうな顔をして、竹下は出て行った。竹下の家から最寄のコンビニまでは、片道15分はかかる。

俺と大木は顔を見合わせ、もう一度ニヤリと笑った。軽く咳払いをして、俺はドアをノックした。「はぁい」と可愛い返事。

「詩織ちゃ〜ん」と呼びかけると、ドアが開いた。「なんですか?」ちょっと訝しそうな顔も可愛い。「僕達さ〜、お兄さんに頼まれて、勉強を教えてあげてたんだけど・・・」

「ところがお兄さんね・・・カルピスソーダが飲みたいとか言い出して、僕達を置いて買い物に行っちゃったんだよ。」「で、僕達も喉が渇いたし、何かないかな?と思って・・・」「すみませ〜ん・・・ホント失礼な兄で・・・」

詩織ちゃんはそう言うと、階下に駆け下りて行った。すぐにお盆にコーラが注がれたグラスを持ち、詩織ちゃんが上がって来た。「あっ・・・ごめんねぇ・・・重たい思いをさせて・・・」

俺はお盆を受け取り、竹下の部屋のテーブルの上に置く。そして詩織ちゃんも、必要ないのに部屋に入って来た。チャ〜〜〜〜〜ンス!「お兄さん帰って来るまで、ちょっとヒマだな〜・・・」

「詩織ちゃん、ちょっと遊ばない?」「えっ?遊ぶって・・・きゃーーーーーーーーっ」詩織ちゃんが着ていた白いワンピースは、男二人の手により、あっと言う間に布切れに変わった。

ブラとパンティだけになった詩織ちゃんを抱え、ベッドに放り投げる。頭の方に大木が回り、俺は開かれた足の間に腰を滑らせた。「やっ・・・やめてください!やめて〜〜〜〜〜っ」

詩織ちゃんは泣き叫ぶが、ここまで来たらやめられない。大木はブラの上から、まだ小さな胸を鷲掴みに。俺はパンティの上から、割れ目をなぞって行く。

「やだ〜〜〜〜〜〜っ!いやーーーーーーーーーーーーっ!」詩織ちゃんの泣き叫ぶ声だけが聞こえる。「折角可愛い下着着てるけど・・・脱いじゃおうね」

そう言って俺は、パンティに手をかける。大木も一気にブラを外した。「やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」

あっけなく全裸になった詩織ちゃんは、手足をバタバタさせて抵抗する。俺は手に、自分の唾液をいっぱいつけて、詩織ちゃんの股間に塗りたくる。そして、指をすぅーーーーーーっと・・・

「あっ・・・やっ・・・やだ・・・」詩織ちゃんの声のトーンが落ち、動きが止まった。大木は大木で、まだ小さな突起に過ぎない乳首を摘んでる。

「だ・・・だめ・・・やめて・・・」だけど手足はすっかり動きを止め、無抵抗状態。やがて、オマンコがクチュクチュと音をたてだした。

「感じてるんだ?」意地悪く聞く俺。「ち・・・違う・・・ちがい・・・ます・・・」でも詩織ちゃんの口は、既に半開きだった。

俺と大木は、もう一度顔を見合わせ、ニヤリと笑った。「このままレイプしちゃおうかな?」詩織ちゃんは真顔に戻り、「だめっ」と叫んだ。

「だって、おっぱい触られたり指入れられて、随分気持ちよさそうじゃない?」「そ、そんな事・・・」口ではそう言いながらも、何も抵抗しない詩織ちゃん。

「レイプがイヤならさ・・・その可愛いお口で、俺たちのペロペロしよっか」俺たちも服を脱ぎ、詩織ちゃんを挟むように立つ。「ほらっ・・・さっさと咥える!」

しかし、なかなか口を開こうとはしない。「じゃ、レイプだな・・・」そう言って、俺はチンポを詩織ちゃんの唇に押し付けた。

「舐めないと、やっちゃうよ」仕方ない・・・本当にそんな顔をして、詩織ちゃんは口を少し開いた。俺は一気にチンポを口に入れた。

「噛むんじゃねぞ!」大木は詩織ちゃんの手を掴み、無理矢理手コキをさせる。俺は舐めさせながらも、詩織ちゃんの胸を触りまくる。

少し舐めさせて、大木と交代。今度は俺が手コキさせ、大木が咥えさせる。そんな事を繰り返してるうちに、当然ながら催して来て・・・

小さい口の中にたっぷりと放出した俺。無理矢理飲ませた後、間髪入れずに今度は大木が・・・二人分の精液を無理矢理飲まされ、放心状態の詩織ちゃん。

と、そこで騎士が帰ってきた。「な、何やってんだよ!」全裸の俺たちを見て、凄い形相で部屋に入ってくる竹下。

でも、俺達の敵じゃないし。あっさりと返り討ちにし、縄跳びで机に縛り付けた。「さ〜て・・・今度は詩織ちゃんを気持ちよ〜くしてあげるね」

詩織ちゃんは、ゴクンと唾を飲み込んだ。大木がDKをしながら、詩織ちゃんの乳首を執拗に攻める。俺は左手でクリ。

右手中指をオマンコに入れ、どっちもゆっくりと動かす。詩織ちゃんの抵抗は、もう一切ない。それどころか、「あ・・・ああっ・・・」とか、軽く喘いでいる。

暫くして、詩織ちゃんの体が硬直し、最初の絶頂。すぐに体中を舐めまわし、あっさりと2回目の絶頂。「堕ちたね・・・」

大木とニヤリを笑う。立たせて手を引き、竹下の前に連れて行く。目の前で、すでにグショグショになったオマンコに指入れ。

四つん這いにさせ、大木に竹下のズボンを脱がさせる。「舐めろ!」と言うと、あっさりと口を開き・・・「やめろー!詩織っ!やめろーーーーーーーーー」

竹下が絶叫するが、詩織ちゃんは兄のを口に含んだ。「やめ・・・やめろ・・・やめさせて・・・」竹下の声が、段々と小さくなっていった。

「妹の口に出したくなけりゃ、逝くときはちゃんと言えよ」詩織ちゃんに手マンを続けながら、俺は竹下に言った。「い・・・逝く・・・いき・・・そう・・・」

やがて力なく、竹下が呟いた。「止めるなよ!」詩織ちゃんにそう言い、竹下にも言う。

「もう少し我慢しろよ」「で・・・出来ない・・・逝く・・・逝っちゃうよ・・・」妹の口に精液を放出した兄。

兄の精液を飲み込んだ妹。たまらんね〜ぐったりした竹下から、詩織ちゃんを引き離す。「今度は一緒に気持ち良くなろうね」

俺の下で、「アンアン」と言い続ける詩織ちゃん。最初は痛そうだったが、すぐに慣れてしまったのか、いい声で鳴いている。パンパンパンと言う肉がぶつかる音と、ギシギシギシとベットがきしむ音がする。

大木はベッドに腰掛け、手だけを伸ばして、詩織ちゃんの胸をまさぐる。やがて、気持ち良くなった俺は・・・詩織ちゃんから一端離れ、抱き起こして顔に、たっぷりと・・・

大木はバックから。詩織ちゃんは首を振り、またしてもいい声で鳴いている。やがて大木も詩織ちゃんの顔に。

顔の精液を拭いてやり、詩織ちゃんを抱き起こして訪ねる。「お兄ちゃんともする?」ブルブルと首を横に振った。

「お兄ちゃんとするか、俺たちともっとヤリまくるか・・・どっちにする?」「お、お兄ちゃんとは・・・出来ません・・・」「じゃ、俺たちとヤリまくるんだ?」

コクンと頷いた。「俺たちとヤリたいんだね?」そう尋ねなおすと、少し間があいたが、また頷いた。

「じゃ、やってって、お願いしてごらん」「し・・・詩織と・・・して下さい・・・」「よしっ!」

それから大木と俺は、3回づつ抜いた。俺と大木と竹下にとって、忘れられない夏休みとなった。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次