定期的に開催されてる乱交パーティ体験談

PR

定期的に開催されてるパーティ参加経験がある

20年ぐらい前に住んでいたとある政令指定都市では、
NTT伝言ダイヤルのオープン番号と呼ばれるところに
電話番号と概要が入っていて、それを聞いて興味を持った人が
その電話番号にかけて詳細を聞くというスタイルだった。

電話すると、代表者につながり、一度面接を受けるような感じだった。

場所はシティホテルのロビー。
服装に関してかなり厳しく言われたのを覚えている。

そこは月会費がかかり、その月会費で
事務所の女の子を雇っているような感じだった。

で、会員の女性から要請があれば、
その女の子がコーディネートして場をしつらえるといった感じ。

で、月に1~2度複数メンバーが、
定宿にしているコンドミニアムに集まって自由に楽しむような感じだった。

その後に住んでいた地方の小さな街では、
その街に何件かあったテレクラに女性参加者が電話して
参加者を募るような感じだった。

正直、あまりいい会ではなかった。

男性がテレクラで集められるということで
ちょっとそういう場になじまないような人も多かった。

別の政令指定都市に住んでいたときは
既にインターネットが普及していたので、ネットでそのサークルのことを知った。

特に事前に顔を合わせるようなこともなく、
パーティ会場(誰かのマンションの部屋だったようだが詳しくはわからない)に
三々五々集まる感じ。

今参加しているところは、大手出会い系サイトに
「複数でのプレイに興味ある方いらっしゃいませんか?」という感じでの
結構ストレートな書き込みで見つけた。

ここは女性主催で、女性が楽しむことを目的としているため、
女性の側に面接があるとの事だった。

参加費用はだいたい1万円から2万円ぐらい。

男女ともに同じ参加費のところもあったし、
費用は男性からのみ徴収というところもあった。

連絡先の交換が禁止されていたのはそのうち1つだけで、
それ以外は自由に交換していた。

そのため1対1で個別に会って楽しむということもよくある。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1159記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。