寝ている間に11歳の姪っ子のすべてのバージンいただいちゃった

PR

三郎さんから投稿いただいた「寝ている間に11歳の姪っ子のすべてのバージンいただいちゃった」エッチな体験談。

みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です!
エッチ体験を投稿する

今から約2年前の事です。
私には11歳になる姪っ子がいるのですが
その姪っ子に悪戯?した時の経験談です。

夏の暑い日でした。

長期休暇を利用し妹が実家に帰省した時の事です。

妹には11歳の娘がおり、その容姿は、私の好みの少女そのもので
いつかチャンスが訪れるのを心待ちにしておりました。

当日は午後より私以外、出かける予定になっていたこともあり
チャンスだと感じておりました。

11歳の下着をおもちゃにして1人Hにふけるつもりだったのです。

しかし。。もし姪っ子が何かの都合で家にいるとなったら。。
私の妄想はMAXになりました。

私は以前、軽度の睡眠障害になったことがあり
睡眠薬を処方されていたことに気づき

もしこれを飲ますことが出来れば。。。
そうです、この家には私と姪の2人になるのです。

考えました。。
姪は私の5歳になる息子と庭で遊んでいます。

未発達な腰と尻をチラチラと見ながらw

「おーい2人ともお出かけするんだろ?そろそろ家に入って準備しなさい」
息子は額に汗をかきながら
「パパはいかないの?」
「パパはお仕事あるから、お留守番してるよ」

汗。。。そうだ!

私は急いで自分の部屋に戻り睡眠薬を準備しました

1錠で大人の私が朝までグッスリなので3分の1くらいでいいか

そして「おーい2人とも熱中症になったらだめだから何か飲みなさい」

冷蔵庫から徐にスポーツドリンクをコップに注いで手渡し、息子と姪に渡しました
もちろん姪のコップには睡眠薬を入れて。。

2人とも一気に飲み干し15分ほど経過しました。

姪は、まぶたが重そうに眠気を我慢しているようでした

妹「そろそろ出かけるよあんたら用意しいや」

姪は眠気が辛そうに「わたし行かないわ。。疲れたし寝とく」。。。
やった!成功

妹は「そうなん?でも帰るの夕方やで?いいの?」
姪「いいよ。少し寝たら宿題しとくし」
妹「やったらそうし。お兄ちゃんおるからいいわ」

妹「お兄ちゃん由佳寝てる言うてるから頼むわ。起きたら宿題するように言うて」
私「そうなんか。わかった俺ずっとおるから安心して行ってきぃ」

そう言うと妻と息子と妹は車で出て行きました

私の鼓動は既に高ぶっていました。

私「おーい由佳、二階の奥の部屋に布団あるからそこで寝なさい」

姪「わかった。。と言いながらソファーで寝ていました」

私は姪の肩を揺すり「こんなとこで寝たらアカンぞ。起きなさい」

と言いながら確認しました。
何度揺すっても全く起きない姪がそこにはいました

起きないことを十分確認し、、そっと胸に手をあてました

そこには膨らみかけの小さな胸、、
そのまま私は姪を抱きかかえ二階に向かいました

奥の和室に布団を敷き、そこに姪を寝かしました。

今から数時間、姪の幼い体に何をしてもいい、、
考えただけで私の鼓動は高ぶりました

せっかくの機会、こんな経験は二度と無いだろうと考え、
私はビデオに撮影することにしました。

三脚を足元に立て姪の体がちゃんと収まるようにセットし、
手にもビデオカメラを持ちイヨイヨはじめる事にしました。

姪は寝息をたて、全く起きる様子も無く熟睡していました。
最後にもう一度揺さぶり起こそうとしました、しかし反応なし

私は先ほど砕いた睡眠薬をもう少し飲まそうと
お茶と薬を口移しで飲ましました

11歳の唇はすごく柔らかく1分ほどむしゃぶりつきながら唇を犯しました。

その勢いでTシャツの裾から手を入れました
子供用のブラジャーに手が届き、そのまま膨らみかけの胸に手が届きました。

乳首の感覚は僅かに突起がある程度で
乳首と言える感覚ではない様に思いました。

私はそのまま服の上から胸と大事なところの感触を楽しみました。

そしてTシャツとデニムの半ズボンを脱がしました。

下着姿になった姪をビデオに十分録画し
綿の下着の感触を楽しみながら小さな胸とマ〇コの感触を指で楽しみました。

そして上の下着をゆっくり脱がすと
膨らみかけの小さな胸が露になりました。

その姿を写真や動画に収め、ゆっくりと吸われたことの無い乳首を
口に含み舐めたり吸ったりを繰り返しました。

寝ていても体は反応するのか小さな乳首が立っていました。

5ミリほどの突起物を入念に愛撫し、
いよいよ性器を見せてもらうべく下腹部にターゲットを移しました。

下着の上から割れ目の感覚を楽しみ、マングリ返しの姿勢にし
鼻と口で匂いと感触を楽しみました。

そして下着に手をかけゆっくりと下ろしました。

そこには無毛の割れ目がまぶしくあり、
わたしは指で割れ目を広げ薄いピンク色の内部を凝視しました。

そしてその行為はビデオに収められていることに興奮し
口でむしゃぶりつきました。

わずかに汗と尿の匂いがする姪の性器に夢中で舌をはわし
普通ではありえない少女の陰部を味わいました。

そして手錠を手首と足首にはめM字開脚の姿勢をとらせました。

ここまで来ると男の性が収まりつくわけも無く
姪の陰部に挿入したい衝動にかられました。

姪の体は子供と大人の狭間にあり
男を受け入れる事が出来るのか疑問でした

しかし姪の陰部は私の唾液だけではない女の蜜が湧いているように感じ
M字に開脚された股の間に体を移動し私の陰茎で姪の割れ目を弄びました。

そしてゆっくりと陰部の奥へ挿入すべく
姪の穴の位置まで私の陰茎を運び、そっとあてがいました。

さすがにすんなりとは入るわけも無く
私は腰にギュッと力をこめました

すうするとギュギュウというような感じで姪は私を受け入れました。

正直、入っただけで私は姪の性器に射精してしまいました。

その感触は小さな手にギュウウっと握られているような感覚で
今まで関係した女性とは明らか違いました。

射精した私は冷静さを取り戻しゆっくりと陰茎を抜きました。

姪の割れ目は事を起こす前のギュッと閉じた物では無く
中心部が少し口を開き精液と姪の蜜で、ベトベトの状態で少し血液も混ざっていました。

そうです私は姪の下の口も犯したのです。
少し罪悪感がありましたが姪の幼い体の魅力に取り付かれた私は再度挿入し
今度は冷静に姪の性器を味わいました。

2度目はすんなりとまではいかないまでも
バージンを失う前とは比べ物にならないほど容易に私を受け入れました。

少女の性器は奥が浅く、容易に子宮まで到達しました。

性器のしまりは強烈に私を圧迫し
陰茎のすべての部分を姪の性器が圧迫するような感触でした。

私は何度か動かすと絶頂に達しそうでしたが
この時間はまだまだ続くと言い聞かせ、そのまま腰を前後に動かし姪を犯しました。

11歳の少女にハメ撮りしている私は興奮が収まらず再度姪の中ではてました。
2度も犯された姪の幼い体を写真と動画で撮影し再度犯しました。

3度絶頂を迎えても私の興奮は収まらず
何度も挿入と絶頂を繰り返し気付けば1時間以上、姪の性器を味わい続けました。

もし今姪が目を覚ましたらと考えると少し恐ろしくもありましたが
それが興奮を増大させました。

姪の幼い体は人形の様に私に犯され続け、
精液にまみれた陰茎を幼い口に無理やり突っ込みフェラチオまでさせました。

姪の顔は精液にまみれ
その状況に興奮し再度性器に挿入し姪の中ではてました。
もう何度姪の中に出したかわからないようになりました。

その後、姪の体を味わいつくしましたが
姪は何の反応もせず相変わらず熟睡していました

このまま終わるのも勿体無く思い
姪の体に縄を掛けSMプレイを真似たようにいろんな物を挿入しました。

キュウリ、茄子、ドレッシングのビン。。
姪の性器はもう何の抵抗も無く挿入できるほどに軟化していました。

そのあともう一度私の物を挿入しましたが
最初とは違い完全に女その物になっていました。

その後も何度も何度も犯し続け
さすがに妊娠されては困るので指で幼い穴を広げ精液をかき出しました。

口に水を含み姪の性器の中に水を注入し性器の中を洗浄しました。

その光景を冷静に見た私は姪の菊門を犯していない事に気付き
菊門に挿入しました。

何の液体だかわからないほどグチョグチョになった姪の肛門はすんなり私を受けれました。

そのまま姪の体内で射精し姪は1日ですべての純潔を私に奪われる形になりました。
姪は私に4時間ほど弄ばれ、その動画はSDカード3枚分にもなりました

写真は数百枚にものぼり姪の体で私の知らない箇所は無いほどになりました。

その後、姪の体を濡れタオルできれいにし衣服を着せソファーに寝かしました。

1時間ほどして姪は目覚めました。
少し下腹部に違和感があったのか、すぐにトイレに行き戻ってきました。

姪「おはようwお母さんらまだなん?」
私「お前何時間寝てるんよwww早く宿題しなさい」
姪「ほんまにw怒られるわ」

そう言うと姪は宿題をはじめました。
下腹部に違和感があるのか腹をなでながらw

そうしているうちに家族が帰宅し、いつものようにみんなで食事をしました。

姪は後1週間我が家にいます。
まだまだ姪を味わえる事をこの時の私は知りません

第1部完

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。