22,000話以上掲載!!毎日更新!!

今は嫁だけだが振り返ると大勢とハメた俺

[AD]

[AD]

元ヤリチンさんから投稿頂いた「今は嫁だけだが振り返ると大勢とハメた俺」。

今年銀婚式の50歳のオヤジで、嫁さんは46歳、K仲涼子に似た別嬪さん。
いい身体してて、この年でもほぼ毎晩ヤッてる。
そんな俺は、とにかくセックス好きな男だった。


俺の初体験は中2の時、相手は3年生のスケ番。
田舎街で、昔は水車小屋だった廃屋に連れ込まれペロパン、スケ番たちに手足掴まれて、騎乗位で童貞卒業、その後、スケ番たちの生ディルドにされた。

中学卒業までの間、20人くらいとセックスしたけど、中にはスケ番の先輩の女子高生や、族のヤンキー、そいつらが入り浸ってる店のママとかを相手にさせられた。
「若いんだから、もっとできるでしょ。」
なんて言われて、休日は1日でコンドーム半ダース使ったこともあった。


起たなくなると、輪ゴムでキンタマや竿の根元縛られて強制勃起、グロッキーになるまで腰振らされた。
でも、あの時に店のママを抱いて気付いたのは、使い込まれたグロマンの方が、女子高生のピンクのマンコより気持ちいいってことだった。

やっぱり、学ランの男子C学生を犯すショタにもてはやされたんだと思う。
そんな俺は、電車で30分の街の高校に通い、一時は強制セックスから解放されたかに思えたが、街中で例の店のママと再会、ママの手引きで学ラン売春とでもいうか、店の休憩室で客を取らされた。


毎日放課後に店に寄らされ、40代、50代のおばさんとセックスした。
おばさんのグロマンは、腰が抜けるほど気持ち良かった。
俺は3千円もらってたけど、ママはいくらもらってたのかな。


K校出るまで、かなりの金が貯まったけど、銀行に預けると親バレするから、出来るだけ1万円札にして、現生で持ってた。
常連客が多かったけど、高校出るまで20~30人とセックスしたんじゃないかな。

逃げるように大学進学で上京して、インカレのサークルに入った。
それは合コンサークルで、いわゆるヤリサー、女友達が飛躍的に増えて、日替わりでセックスしてた。
週末は、ラブホのスワップ部屋で、乱交輪姦で弾けてた。


女子学生だけじゃなく、専門学校生や、看護師軍団、OL軍団との合コンもあったし、主婦とのランチコンパもあって、女子学生から40代50代の主婦まで幅広く相手にした。
やっぱり、40代50代のおばさんのマンコって、気持ち良かったのを覚えてる。
4年間で、100人を超える女性とハメたんじゃないかな。

俺が卒業して5年くらいした頃、そのヤリサーは色んな大学生が入り乱れ、一人の女の子を徹底的に輪姦してその様子を撮影する輩が出て、スーパーフリー事件に発展、強姦事件で大学生が検挙された。
バカな後輩たちがやり過ぎなんだよと、その頃、嫁さんとエロ事しながら思ってた。


俺、社会に出て、女上司の熟れたオマンコ狙ってたんだけど、高卒の同期入社にメッチャ可愛い娘がいて、誑かそうと思ったら逆に告られて、抱いたら案の定処女、離れなくなっちゃった。
これは年貢の納め時だと、2年後に結婚したよ。

嫁とセックスするようになって、嫁以外を抱く気にならなくなった。
もちろん、愛し合う夫婦が愛情を確かめ合うイベントなんだけど、嫁さんを処女から仕込んだから、俺好みのオマンコになったし、とにかくフィットするオマンコに育った。


毎回、必死で射精を我慢させられるほどのフィット感で、うねるように締め付ける。
もちろん、四十路になってもスタイルいいし、顔も可愛い。


パジャマの上から撫でられて、トロンとした目になられたら、ほぼ毎晩抱く日々になってる。
すっかりドドメ色のグロマンになったけど、存分にクンニして抱いてる。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次