22,000話以上掲載!!毎日更新!!

巨乳のクラスメイトのオッパイを密かに触っている日常

[AD]

[AD]

下着フェチの中3男子さんから投稿頂いた「巨乳のクラスメイトのオッパイを密かに触っている日常」。

C学三年生男子です。
僕のクラスにすごく巨乳(gカップくらい)の女子がいるのですが体つきも良く男子だけのLINEとかではよくオナネタだとかなどの話題が飛び交うほどです。

ある日体育の時間その女子が靴紐を結んでる時でした。その時に丁度近くに僕がいてふと下を見たところ靴紐を結んでいるその女子の谷間と黒いPUMAのスポブラが見えました。その時に僕はあることを思いつきました。

そのあることとは、教室の机と机の間の狭い隙間や体育終わりの体育館の入り口など人が一時的に密集する時にどさくさに紛れてその子のオッパイを触れるのではと、僕はすぐに行動に移しました。
初めて触ったのは掃除の時間で教室の掃除ロッカーに一斉にみんなが掃道具を取りにいく時です。


その時の感触は自分が今まで1番触り心地が良かったクッションよりもっと良くてすぐに虜になりました。
その日から僕はその子のオッパイを触るという新しい目的を決めて学校に行くようになりました。毎日何回触るかなどのノルマを決めていました。ノルマを達成できなかった日はオナ禁するなどのペナルティを決めたりもしていました。


1番攻めたノルマはパンティラインをなぞるというオッパイは関係ないけどめちゃくちゃ難しいものでした。その時はその子にバレかけて終わったと思いましたがなんとか耐えました。
そんな生活が5月から11月(今月)まで続きました。
ちなみに今日のノルマはその子のお尻に勃起した僕のチ◯ポを2回押し付けるというノルマですちなみに無事押し付けられました。

ある日の放課後です。僕は吹奏楽部に所属していたのですがその時のセフレに頼んでその子のブラを盗ってきて欲しいと頼みました。ちなみに女子の更衣室は123組と456組で分かれています。セフレと僕のクラスは4組と6組なので丁度その子と更衣室が同じです。

セフレを信じて部活の時間に聞いてみると予備スポブラがあったから持ってきたと言いました。ちなみに僕とセフレは同じ楽器なので練習部屋が同じです。僕はそのスポブラを受け取り家でシコリ倒しました1週間くらいぶっかけて黒いスポブラが少し白くなって湿り気が出るようになった頃にセフレに元々更衣室に置いてあった場所に置いてもらいました。


幸い大事にならなかったのはその子が学校にスポブラの予備を何着か置いてあったからだと思います。

まとめると僕は巨乳のクラスメイトのオッパイを見てしまいそこからオッパイを触ったらお尻を触ったりして、ついにはスポブラを盗みオナネタにしました。

今後も触っていきたいと思います。
ちなみにこの話に出てきたセフレの話はまた投稿できたらするつもりです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次