22,000話以上掲載!!毎日更新!!

熟女の各年代における魅力を探るスレ

[AD]

[AD]

熟女ファンさんから投稿頂いた「熟女の各年代における魅力を探るスレ」。

今まで、関係してきた女性は50人くらいだと思います。
初体験がC3で、相手は40代の塾の講師で、女体を知ったらたまんなくなって、大学進学と共に開花、バイト先のパートさんを片っ端から喰いまくり、40代、50代、中には60代の還暦マダムも抱きました。


もちろん、女子大生とも付き合ったし、夏期講習の講師のバイトやって、C学3年の蒼い処女をもらったこともあります。
まだ男を知らない14、でも、性に興味津々、初めて見た勃起に目を見張り、まだ完熟してないオマンコを舐め、生のままずぶずぶと処女膜を破りました。


結婚してからも、精力が衰えず、妻が疲弊、「妊娠はさせないこと」を条件に、浮気公認、職場に来たバイトの女子大生、パート人妻、子供の学校の校長先生の還暦セカンドヴァージンなんかももらいましたね。

今まで、色んな年代の女性を抱いてきましたが、やっぱり四十路の女性が一番いいですね。
職場の46歳の先輩OLとは、毎週1回、二人で本社の会議に行くのですが、その帰りにラブホでハメてます。
私より10歳年上の46歳ですが、凛々しい美人で、四十路奥様が大興奮で浮気セックスに応じます。


女性の四十路って、最も性欲が高いから、魔性の女の本領が発揮されていて、エロいエロい、ちょっと小悪魔な熟女です。
5歳年上の旦那さんとは月に1度のお勤めセックス、しかも起ちが悪いそうで、三十路の私のカチカチペニスに欲情して、卑猥な姿を晒しています。
会議中に熟マンがウズウズしているのか、落ち着きがありません。


ラブホに入ってそそくさとシャワー、その後は本当に官能的な動きをみせるお色気熟女です。
発情丸出しのエロい表情で、情欲的に騎乗位に及び、セックスの主導権を握られます。

四十路人妻の熟れマンは、最高に気持ちいいので、漏れそうになって我慢するのに必死になります。
旦那より硬いペニスでオマンコ突かれて、艶っぽく喘いでいます。
普段会社では知的な美熟女が、ケダモノのように乱れてヨガリ狂う姿は驚嘆です。


股間同士を押し付けて、無我夢中で腰を振られるから、オマンコの中でペニスが暴れて、もう、痴女と呼んでもいいくらいのエロい熟女です。
若い男を喰ってる達成感を味わっている好色女です。
46歳のおばさんとは思えない、綺麗な女体です。

50代はパートさん、妖艶フェロモンがムンムンの、欲求不満なエロ熟女です。
50歳過ぎのおばちゃんなので、身体は少々だらしないけれど、そこが所帯じみててエロさを感じ、円熟味を増したエロ熟女だと思います。
使い込まれた熟女オマンコを、三十路のペニスで突き上げられると、涙目でヨガり狂います。
なかなかの美形なんですが、凄い顔でヨガります。


五十路とは思えないエネルギッシュなセックスも盛り上がり、次第に豊満な肉体が汗ばんでいきます。
汗でテカる五十路熟女の身体が堪りません。
そして何より、閉経してるので、中にタップリ射精できるのも嬉しいですね。

還暦ババア、娘の小学校の校長先生だった人で、上品な淑女なんですが、夫婦の営みはとっくに消え失せ、勃起をトロンとした目で見つめます。
私は完熟マニアではないですが、校長先生までやってた上品の淑女を悶えさせたくて、口説きました。
定年退職して1年後、ある所で再会して口説きました。


現在62歳、私の母と同い年、母子セックスみたいで禁忌的です。
昭和の女が丸出しの体型、生活感が滲みます。
若い頃は奇麗だったのでしょうが、重力に逆らえないのは仕方ありません。

完熟元校長が、息子くらいの三十路男にドドメ色のオマンコを舐められ、くたびれた身体をくねらせます。
むしゃぶりつくようにフェラ、俳句入れてと潤む瞳、正常位で生挿入、還暦過ぎたオマンコですが、なかなかいいですね。


清楚な校長先生だった淑女が、この年でセックスに及んでいます。
抱きしめられ、還暦熟女とベロキス、グッと我慢で腰振りました。
「先生、そろそろ出そうです。」
「中に・・・中に出して、先生を孕ませて・・・」
オマンコをズコズコされるたびに、垂れパイが揺れ、そしてたっぷりと中出ししました。

いやー、還暦熟女も女ですね。
身体は緩んでいましたが、オマンコはまだまだ使えます。
五十路なんかまだまだ現役だし、もしかしたら、女の旬は四十路ではないでしょうか。
先輩OLとは毎週関係してますが、あの貪欲に快楽を貪る感じは、三十路の妻や、五十路六十路熟女にはないものです。


妻はまだ三十路ですが、これから四十路を迎えると、先輩OLのように、発情するのでしょうか。
今は、週3回がやっとで、2日連続はさせてもらえず、
「昨夜したでしょ。」
で終わりです。

本当は、思い切りドストライクな女ですから、妻と毎晩ヤリたいです。
妻は、松井玲奈さんに似た可愛い女性で、30代に見られません。
週3回の夫婦の営みでは、妻は可愛い女性から、淫女に変わります。
フェラは絶品、三十路ですがオマンコはまだ奇麗だし、でも、吸い過ぎてクリが半分皮が剥けています。


だから、奥まで挿入して、ペニスの根元をクリにこすりつけるように腰を動かすと、妻は白目を剥いてクリイキします。
昨夜は妻を抱きませんでしたから、今夜、妻を誘ってみたいと思います。
清純系の妻を淫女に変えて喘がせるとき、妻と結婚できた喜びに浸るのです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次