年下の男の子(女性の体験)

ぴゅあらば

高校生に痴漢され逆に痴女をして車内でイキまくった快感にハマってしまった

高校生に痴漢され逆に痴女をして車内でイキまくった快感にハマってしまったエッチ体験談。 毎日のラッシュ通勤、嫌なものですね。 でも私、楽しみを見つけちゃいました。 学生さんが夏休みに入って、少しは空いたかなと言う感じですが、やっぱり混んでますね。 私の乗ってる電車は予備校の多くある駅を通るので、予備校生らしき子や制服姿の高校生もいます。 私も若い頃はよく痴漢にあっていましたが、 30半ばになった今は年に数回程度、脂ぎった禿げおやじに触られ […]

これって痴女願望?弟の友達にイタズラして強引にしゃぶっちゃった

これって痴女願望?弟の友達にイタズラして強引にしゃぶっちゃったエッチ体験談。 私って変な願望があるんです。 痴女ではないかもしれないんですけれど、これまでいろいろなことをしちゃいました。 自分がHな目で見られていると思うと、すごく感じちゃう・・・。 特に年下の男の子が好きで、よく弟のともだちにいたずらしていました。 中学生だったんですけど、ジュースを出す時にわざと胸の開いた服を着て、かがんで胸元を見せるんです。 彼らがノーブラの胸を見て […]

お風呂上がり姿に妹の彼が興奮して襲われた。

お風呂上がり姿に妹の彼が興奮して襲われたエッチ体験談。 私がお風呂からバスタオル1枚で出て、廊下からリビングに入ると、妹の友達らしき人が来ていました。 妹の友達が「あっ!・・・・ごめんなさいっ!」と言って私から顔を背けました。 別に見てくれても良かったんですけどねw 『私、ここでテレビ見たいんだけどいい?』 「はっ・・・はいっ!」 私は冷蔵庫からお茶を取り出してそれを飲みながらテレビを見ていました。

女4人で友達の弟がオナニーしているところを襲った

女4人で友達の弟がオナニーしているところを襲ったエッチ体験談。 私は高校2年の女です。先日友達のA子の両親が外泊したときのことです。 A子の家に仲の良い女友達4人で泊まりに行きました。夜遅くなっても私たちは騒いでいたら、A子の弟、中学1年のE君が『うるさいなぁ!早く寝ろよ!勉強できないだろ!』と文句を言いにきました。 E君が自分の部屋に戻ると、A子以外の4人は皆『きゃーっ♪A子の弟可愛いね。』『ちょっとーA子、弟紹介しなさいよー』と黄色 […]

家庭教師先の男の子との初体験未遂からオナニーに目覚めた

家庭教師先の男の子との初体験未遂からオナニーに目覚めたエッチ体験談。 私も告白します。 わたしが、オナニーをはじめて経験したのは、大学1年生(19歳)のときでした。 わたしは、小学校時代から、まじめですこしおとなしい性格でしたから、男の人とデートしたこともありませんでした。 もちろん中学校時代、クラスでオナニーをしていた子もたくさんいましたし、オナニーのやり方も知っていましたが、なぜかしら、そんなことをするのはいけないことだ、破廉恥なこ […]

私は教師で彼は生徒、ダメな関係に興奮してしまった

私は教師で彼は生徒、ダメな関係に興奮してしまったエッチ体験談。 「コンコン」 ドアをノックする音がした。 一瞬ためらって、返事をする。 「どうぞ」 自分の部屋に誰かが訪ねてくる時、私は極度に緊張する。 学校の個人研究室なので、どんな人が来たとしても、門前払いというわけにはいかない。 相手が誰なのか分かるまでの数秒間、脈拍はちょっとした運動をした後ぐらいに跳ね上がる。

中3のときに近所の男の子と風呂に入って、どさくさ紛れに挿入させた

中3のときに近所の男の子と風呂に入って、どさくさ紛れに挿入させたエッチ体験談。 中三の夏休みのことでした。小学3年生の従兄弟(S君)がうちに遊びに来ました。 お母さんと叔母さんたちは朝から買い物に出かけたのでまだ寝ていたS君と私は留守番をすることになりました。 S君が起きるとしばらくテレビを見たりゲームをしたりしていました。 昼近くにはだんだん暑くなってきてS君がお風呂に入りたいと良いって来ました。私も汗だくだったので、それと実は少し男 […]

妹の彼氏を誘惑して童貞を奪ってしまった

妹の彼氏を誘惑して童貞を奪ってしまったエッチ体験談。 私は20歳の大学生です。 私には17歳と14歳の二人の妹がいます。 大学が家から遠い為、一人暮しをしている私ですが、長い休みの期間は なるべく実家に帰ることにしています。 これは今年の夏休みの話です。 7月のテストが終わり、実家に帰省した私は暇を持て余していました。 二人の妹には彼氏がいるようで、夏休み期間中ということもあり 妹たちはよく彼氏を自分の部屋に呼んでいるようでした。

高校生のときに中学生の男の子5人と私達3人で乱交した

高校生のときに中学生の男の子5人と私達3人で乱交したエッチ体験談。 あれは李香が15の秋休み(李香の高校は2学期制だから秋休みもあったのよ)。 3日しかない休みを快適にすごそうと思って、 シホとミナっていう友達と千葉へ出かけました。 そこでシホが中学生くらいの子5人を見付けたの。 9月って言えばちょうど中学も中間テストだったのね、 昼過ぎくらいだったけど。シホの考えてることなんてすぐに判って、 「じゃそういうことにしよ」って言葉巧みに5 […]

年下の童貞君に猛アタックしてラブホに連れ込み筆おろしした

年下の童貞君に猛アタックしてラブホに連れ込み筆おろししたエッチ体験談。 もうずいぶん前の話だけど童貞君の筆おろししてあげたことは今でも忘れられない。 4つ年下ですごく気に入っちゃって猛アタックかけて付き合い始めたけど 遠恋だったから2回目に会いに行ったとき夜そのままラブホに連れて行った。 たぶん童貞だろう(高校生だったし)と思っていたらやっぱりそうで思いっきり おねぇさんが教えてあげるの世界に突入。

初めての浮気。同じバイトの男の子を襲ってしまった

あの~体験談投稿してもいいですか? 人生ではじめての浮気についてです。 18の時に居酒屋のバイトで知り合ったN人。 Nは一つ年下で、何でも話せて気楽な存在だった。 バイトの仲良しメンバーのN人 M美 A香 私の4人は定期的に飲み会を開いた。 適当に飲み、その後はA香の家で飲んだ。 お酒の弱いM美はさっさとベッドで寝てしまい、私とN人とA香で飲んでいた。 私はN人と共通の話題があり、ずいぶん盛り上がった。

会社の後輩男に拝み倒されて行った旅行で逝かされまくった

会社の後輩男に拝み倒されて行った旅行で逝かされまくったエッチ体験談。 会社の後輩。 付き合ってもいないのに「一度でいいからやらせてくださいっ!」と何度も拝み倒され・・・ 海外リゾートならイイかも~などと悪ノリしたら、マジで某リゾート4泊にご招待された。唖然としつつもついて行った私ってw 部屋に入った途端に押し倒されたが、キスだけでお預け。 食事に行って戻って胸に触らせ、プールに行って戻って水着を脱がされて・・・またお預け! 着替えてディ […]

10万円だしてもエッチしたいって言ってきた彼は童貞だったので・・エッチな体験談

当時私には彼氏がいたのですが、私の事が好きだと言う男がいて私もその人の事嫌いではありませんでした。 ある時その彼が「私とヤレタラ10万だす」といってきたので何気なく「本当に~それだったら良いよ」と答えました。 すると次回に会った時に本当に用意してました。 私は迷いながらも「まあっいいか」と思い半ば強引に連れ込まれる形でホテルに入りました。 中に入ってもしばらくは2人で話しをしていました。

幼なじみの弟の友達と久しぶりに会ったので虐めるために一緒にお風呂に入った・・エッチな体験談

去年の夏に実家に帰ったとき、弟の友達が遊びに来たの。 その子は私も小さいころからよく知ってる弟の幼馴染で、私も何度も遊んだこと あるし、泣かしたこともある、いわばもう一人の弟みたいな子。 でも弟(ちなみに当時中学2年生、私は20歳でした)はその子と約束していたこ とを忘れてしまったのか、街へ出かけてしまってたの。携帯に電話したら、「やべっ すぐ帰る!」って。とりあえずその子(隆宏君)に、あがって待ってもらうことにしたの。

ぴゅあらば