17,000話以上掲載!!毎日更新!!

風呂のぞき、からの中だしの続き

[AD]

[AD]

そうちゃんさんから投稿頂いた「風呂のぞき、からの中だしの続き」。

隣の奥さんが娘産んでからも母ちゃんが買い物行くとすぐ、隣に飛び込んで、奥さんのまんこにチンポ差し込んで中だしする。
奥さん赤ちゃんにおっぱいやりながら腰を浮かせてヒーヒー、


赤ちゃんが吸ってるおっぱいの片方に吸い付くと
おっぱいが吹き出てきた。青臭いおっぱいで旨いとは言えない。
「ぼくが吸ってくれて助かるよ」
おっぱいが出過ぎて、パンパンで痛くなるそうで、
娘一人じゃ余るらしい。


チンポ入れながらおっぱい触ると、水鉄砲の様におっぱいがでる、しかも三本に別れて出てくる
顔中おっぱいだらけになる
ガンガン突いて一回中だししてから、
チンポ抜いて舐めてもらって又カチカチ
バックでチンポ入れる時は娘を抱いてパンパン音出して突いてやると、「あっ、う~ダメダメダメ~いっく~」と何回も背中丸めてピクピクする。


子供産んでから太くなってちっとも痩せない
その代わりまんこに肉が着いてきつくなって気持ち良い、
二回やると、そろそろ母ちゃんが帰ってくるんで家に戻る。
日曜日は母ちゃんと父ちゃんがいるんで貯まってしまって勃起したチンポが痛い。
だいたい日曜日の3時頃になると
「そうちゃん、買い物頼むよ」
とメモと、金を渡される。


そう、これから母ちゃんと父ちゃんがおまんこ始めるんです。
早めに帰った時に、母ちゃんが上になってまんこに父ちゃんのチンポ入れて屈伸運動してた。
父ちゃんのチンポ俺より全然小さい。
時々チンポがまんこから抜けて「もう~」
と母ちゃんが苛立つ。


今日は隣の旦那がゴルフだから、
買い物前に隣に行って娘あやしながらバックで入れて逝かせてやってからスーパーに行った。
買い物終わってから先に隣に寄って台所で片足持って下からチンポ入れて突き上げる、
娘は寝てました。


ヒーヒーヒーヒー三回も逝く、その頃は我慢すれば10分以上まんこに出し入れ出来る、
奥さんくたくたになって抜いたチンポキレイに舐めてくれた。

家に帰ると、母ちゃんが顔が赤い。
父ちゃん風呂に入ってる。
17になって大学進学の勉強しなくていけなくて
悶々として夜はセンズリになってしまった。
隣の、奥さん旦那と、田舎に孫見せに行ったきり
中々帰って来ない。
貯まりすぎ。


日曜日に塾から帰ると母ちゃんが昼寝してる
父ちゃんは朝から友達と釣りに行った。
母ちゃん寝言で「気持ち良い~」
多分おまんこしてる夢見てるんだ。
こっそりスカート捲るとパンティがまんこの所にシミ、万汁出しながら夢みてる。


パンティの横からこっそり指入れてクリトリスの所をコリコリしてみた。
母ちゃん「あっ~あん~」と口開けた。
もうビンビンにおっ立ってチンポが破裂しそう。
母ちゃん又開いてヨダレ出してる。
もうチンポが言うこと聞かない。
母親であることを忘れた。


パンティずらして、かかと立ちでチンポ入れた。
「あっ~あっ~凄い~」
母ちゃん寝ぼけ眼で俺を見ると、!お前何何~」
あわてて飛び起きようとする。
もうチンポが根元まで入ってるんで、母ちゃんの腰を持って激しく出し入れした。
「バカ、お前母親だよバカ」
と言って腰を引く、逃げない様にがっちり腰を持って突き上げると母ちゃん逃げようと必死


そのままチンポ出し入れしてるととうとう息づかいが荒くなって、枕にしてた座布団に噛みついて
「ん~ん~やだやだ~」
とピクピク始めた。
ガンガン突いてチンポの元まで入れてクリトリスを潰す様に押し付けた。
母ちゃん凄い目をして、俺を見て口を半開きにしてハーハー言い出した。そのうち俺の首にしがみついて両足を俺の越しに絡めてまんこ押し付けてきた。


「う~う~宗一~凄い~逝く逝くいっく~」
とまんこ押し付けてピクピク、
俺はまだまだ逝かないし、母ちゃんに天国見せてやりたくなった。
そのままチンポ激しく出し入れ、
「ダメダメ~宗一~いったから~」


それでもガンガン突いてやると、又「ダメダメ~いっく~」二回目の昇天、「ダメ~ダメ~」
とはっはっは~と息する、
もうちょいで出るんで母ちゃんの腰に手を回してストロークを長くして根元まできっちりチンポ押し付け射精した。「あっ、~いっく~」三回目の昇天
海老ゾリになってピクピク、「もうダメ~もういったから~」


入れたまま、ゆっくり出し入れすると貯まってるもんだから、又まんこの中でカチカチに、
「いや~もういい~」
それでもガンガン突いてやると、「ダメダメダメいっちゃう~」
四回目、前に出した精液が白くなってクチャクチャ音出して吹き出る。


そのままガンガン突いてやると、「あっ、~あっ、~」何と小便漏らして床がビショビショ、スカートもパンティもビショビショ、「あっう~」
と反り返り5回目の昇天、「いって~いって~」
やっと二回目の射精すると、「んぐ~」
と射精に、合わせてビックンビックン


チンポ抜くとモワァッ~と母ちゃんのまんこの匂いがした。
そのままチンポ拭いて自分の部屋に入る。
次の朝母ちゃんの様子がおかしい、
父ちゃんが、「お前大丈夫か?」と心配しながら出ていった。
学校から帰ると母ちゃんが台所で天井見て座ってる


俺が「母ちゃん大丈夫?」
と聞くと「大丈夫じゃないよ」
といきなりズボン下げてチンポ出して吸い付いた
そのままジュポジュポ音出して舐めてくる


たまらずビンビン、母ちゃん俺に股がってカエル見たいな格好でまんこに、チンポ入れて屈伸運動始めた、「あ~あ~あ~いい~」
四つん這いで腰だけ激しく上下に動かす
こないだは夢中で分からなかったけど
母ちゃんのまんこ中がぶつぶつしてる。隣の奥さんのまんこと全然違う、


「いっく~いい~逝く」と言ってピクピク
まんこ押し付けてグリグリ、三回いって俺も射精した。
ぐったり俺に被さって耳元で「父さんには内緒だよ」
と昔の浮気相手の話を始めた。
何と俺はその、デカチン男の子供だそうだ。


チンポ入れた時にはっきりわかったそうだ。
父ちゃんのチンポが不満だった母ちゃんはそれから
毎日おまんこねだる。
隣の、奥さんも帰って来て、勉強そっちのけで
二人に中だし、隣の、奥さんが又妊娠した。
今度も産みたいと言ってる。


父ちゃんが日曜日に、釣りに行った。母ちゃん朝から俺のチンポで、いきまくる。
そして、こっそり話した。「母ちゃん妊娠したよ」
え~、確かにまだ38まだ生理があった。
「父さんは産んでくれと喜んでるよ」
俺も隣の、奥さんとおまんこしてるのを話した。
娘は俺の子供だとも言った。


それから18下の妹が出来た。
隣の奥さんは母ちゃんの出産後一ヶ月して男の子を産んだ。
隣の旦那も父ちゃんも大喜び、
仕事頑張るとはりきってます。
俺は自分の三人の子供をしっかり面倒見てます。


当然おまんこも分け隔てなくやってます。
23の頃には二人並べておまんこしてました。
二人共に三回以上逝かせてやりました。
三人の子供は大きくなりました。
私は結婚してません。


隣の奥さんと、母ちゃんが焼きもちやくからです。
その後も別の奥さん二人に種付けしました。
子供は6人になりました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次