22,000話以上掲載!!毎日更新!!

肌が合う元カノと名器の彼女

[AD]

[AD]

蕩人さんから投稿頂いた「肌が合う元カノと名器の彼女」。

今も忘れられない元カノがいる。
昨日、別れて1年ぶりに駅前で元カノを見かけたから、まだ、あのアパートに住んでるんだろう。
元カノとは、裸で抱き合った時、お互いの肌が吸い付くような感じだった。


生で挿入すると、まるで一つの生き物にでもなったような一体感があった。
当たり前だけど、この人が好きだという気持ちがあってこその感覚なんだろうけど、テクとかじゃなくて、お互いに動きがシンクロし合ってたと思う。

肌が合うって、ああいうのを言うんだろうな。
元カノとセックスしてると、あまりの相性の良さに、こういうのって夫婦のセックスなんだろうなと思って、いずれは結婚すると確信してた。


元カノもきっと、そう思ってたはず。
でも、好きだ、一緒にいたいっていう思いがつyくなりすぎて、一緒にいると疲れるようになった。
嫌いになったわけじゃないけど、自分のアパートに帰ってきた時、ホッとしてる俺に気付いたんだ。

俺、元カノにその話したら、元カノも同じだった。
好きなのに、二人でいることで突かれてしまい、このままじゃお互い駄目になりそうだった。
だから、別れることにしたんだ。
駅前のホテルに部屋を取って、ホテルのレストランでお別れのディナー、ワイングラスを傾けて、最後の夜を過ごした。


最後のセックス、別れる二人なのに、凄く相性の合うセックスで、肌が合うのになぜ別れるんだろうと思った。
翌朝、朝食バイキングを食べて、お別れした。
「またいつか、どこかで会えた時は、笑顔で思い出話ができるといいね。元気でね。さよなら。」
「俺と付き合ってくれて、本当にありがとう。元気でな。さよなら。」

すれ違うように、振り返らない約束で歩いた。
別れたことは仕方がないけど、なぜ、疲れるようになったのかは今でも分からない。
1年ぶりに駅前で見かけた元カノ、俯き加減で歩いてて、淋しそうというか、楽しくなさそうに見えたから、あえて声はかけずに見送ったんだ。


俺、先週、男女の関係になった人がいるんだ。
その人は俺の3歳年上の30歳、肌が合うセックスではなかったけど、オマンコの中が凄く気持ち良くて、ヒダヒダがカリに絡みつくような感触で、チンポが蕩けるんだ。
あれ、名器って言うんだろうな。

30歳だけど、川口春奈っぽい整った顔立ちの美形で、数年間、上司と不倫してたそうだ。
「久しぶりに、若い男性と普通のセックスしたな。セックスしたからって、無理に付き合おうとしなくていいからね。」
って言われたけど、美人だし、あのオマンコが忘れられない。


上司には、縛られたり、オマンコに異物入れられたり、恥辱的なプレイをsれたそうで、
「不倫って、結局、奥さんとは出来ないプレイをしたいだけなのよね。お金で解決できるしね。バカだったな。あんな恥知らずな格好で辱められて。」
なんて言ってたな。

スマホに残る、元カノの連絡先、1年間連絡してないし、来てもいない。
元カノじゃない人とセックスした翌週に、元カノを見かけるなんて、どういう巡り会わせなんだろう。
今、元カノに戻りたいとは思わない。
また、同じことを繰り返しそうだから。


それに、今日、何となく元カノの住んでたアパートに寄ってみたんだけど、元カノじゃない人が住んでたんだ。
元カノ、引っ越してたから、なんか用事があって昨日たまたま来てたんだな。
だから俺、名器の彼女にアタックしてみようと思う。
さよなら、元カノ…

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 疲れるってことは、相性が悪いんだよ。
    別れて正解だったんだよ。

  • 会うと、サヨナラするのが辛くて疲れるっていうの、後に気づいたことあるよ。
    本当は、ずっと一緒にいたかったんじゃないかな?

コメントする


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。

目次