17,000話以上掲載!!毎日更新!!

いつまでも元カノを忘れられない理由

[AD]

[AD]

妻子持ちさんから投稿頂いた「いつまでも元カノを忘れられない理由」。

私には元カノと呼べる人、5人います。
長く付き合った人、短かった人色々いますが、忘れられない元カノ、2人います。
忘れられない原因もわかっています。
1人は妻の前カノで、忘れられないのはセックス、同い年でしたが、脱ぐとまるで熟女のようなフェロモンが漂いました。


まろやかなラインは女を感じ、ロケットオッパイがまるでセックス用の女体のようでした。
オマンコも絶品で、ヒダヒダが絡みついて、思わず声が出ちゃうほどの名器でした。
あんな身体を毎晩抱いてみたいと思いましたが、残念ながら、お金の価値観が違っていて、私たちは結婚相手には向かないと感じて、別れました。

もう一人は、大学生の後半の2年を共に過ごした元カノです。
お互い大好き同士で、いつもイチャイチャしていました。
セックスは毎日、学生だったから時間があるので、1日1回じゃなくて、数回していました。
最初はコンドームしてましたが、面倒になって生入れ外出しになりました。


元カノの愛液に焼かれて、ペニスが次第に赤紫に、元カノのオマンコのギラビラも同じように赤紫になっていきました。
1年であんなにセックスしたことはないと思います。
夏休みとか帰省して会えない期間や、セックスできない生理期間もありましたが、年間500回は軽く超えてたと思います。

忘れられないのは、別れ方にあります。
話し合って別れたり、振った場合も、振られた場合も、綺麗に別れられた元カノのことは、奇麗な思い出として残り、忘れていきました。
でも、苦しみながら、胸が張り裂けそうな思いをして別れた元カノは、鮮明に覚えています。
それが大学の後半の元カノです。


好き同士の恋人が、別れたくないけれど、卒業後、それぞれの故郷へ帰るために、泣く泣く別れた、だから、あの元カノとの恋愛は、完結していないのです。
大好き過ぎて、1時間もクンニしてたくらいの元カノですから、別れは切なく、人目も憚らず嗚咽しながら東京駅で別れました。

元カノと復縁を望んでるわけでもないのに、記憶が消えないのです。
妻子ある身となっていますが、この2人は忘れられません。
妻とのセックスに不満があるわけでもなく、妻は妻なりに、気持ちいいセックスができています。
あの前カノほど名器ではありませんが、妻は、私に気持ち良くなって欲しいと心底思いながらセックスしてくれるから、心が満たされます。


それでも元カノのことは、どうしても忘れられない、というか、どうしてるのか気になるのです。
私が気にしたとて、元カノも同じように気にしているとは課gらないし、もう私のことなど忘れているかも知れません。
妻と結婚してまだ5年ですが、この先、妻と充実した性生活を続けて行けば、いつか、元カノのことは忘れられるのでしょうか・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (2件)

  • 私は、セックスが良過ぎて夫と結婚しました。
    特に大きいわけじゃないですが、当たりどころが良いんですよね。

コメントする

目次