トラックマンさんから投稿頂いた「妻が久しぶりに、続」。
前回妻が後輩Aくんと、いい中になりまさかの、Aくんも本気で妻を好きになってしまった様な状況で、Aくんを送り、駅の裏のタイムスでカーセックスをして、妻が帰宅したとこまでが、前回です。
妻が帰って来るなり、玄関でバックからハメ様と、スカートをまくると、ノーパン、ノーブラ。妻と玄関でハメ、事が終わり、妻に、下着はどうしたのかと聞くと、Aくんにあげたらしい、上は最初から、ノーブラの方がいいと言われてノーブラで行ったみたいだ。
昨日の夜の事?聞かせてくれよ、妻は、何処まで知ってるの?と聞いて来た。俺が寝たふりした後、胸の写真撮って、キスを何回もして、体触らせて、シャワーに行ったら、Aくんが入って行ったのは知ってるよ。
そこから、話すね、シャワー浴びてら、Aくんが入って来て、体を洗ってあげて、そしたら、Aくんも洗ってあげるといい出して、胸や背中など洗いながら、まだ洗ってない、アソコをいっぱい舐めてきて、アナルもたっぷり舐められて、それで、一回イカされて、私もAくんのをしゃぶりながらキスしたりして、後ろから、Aくんの、アナルを舐めながらシコシコしごいたら、出そうと言うから、顔にかけてもらった。
それからベッドで、3回エッチして、Aくんは、下に戻り、私は寝た。
Aくんを送ってる時も、車の中で、キスしたり、胸を触らせたり、舐められたりして、私も、Aくんのを、握りながら走って、長い信号待ちでは、しゃぶり、駅に着いて、Aくんが、我慢出来ないと言うから、タイムスで、エッチして、それからしばらくイチャイチャして、最後に、お口で、やって帰って行ったよ。
どうだったよー、それは若いんだもん、凄かったよ、気持ち良いし、好きになってしまったよ。
またしたい?
またしたい。
Aくんにまた来てもらうから、その前に一回Aくんと飲みに行っ電話話してくるよ。
そして、会社で.Aくんに会った時に、飲みに行くか?いつ空いてると聞くと、いつでもいいですよーと、決まったら、誘うよ、しばらく日にちが空いて
会社の別の後輩と飲みに行く事になって、飲んでると、後輩が、Aくんの知ってます?何が?携帯の待ち受け画面?
俺は知らないふりをして何何と聞くと、これですよと、見せられたのが、妻が赤の服を、下げ、オッパイが、アップで、乳輪が出てる写真だ。
何これ?
Aくんが、最高の女の、最高のオッパイだと言ってました。
LINEも、毎日毎日結構やってるみたいで、この前ちょっと見せてもらったら、Kちゃんが、1番可愛いとか、Aくん大好き💕よとか、Kちゃんのオッパイみたいですね、。
俺もこんなオッパイの女とやりてなー。
遂にAくんと2人飲みに行く日が来た。
乾杯をして、酒、ツマミ、いい具合に酔ったとこで、Aくんに、家のやつどうだ?
最高ですよ、待ち受け画面も、うちのやつか?
怒らないよ、別にAくんを取り調べるために、飲みに誘ってないから、大丈夫だ。
そうです、あの時の夜撮って待ち受け画面にしてます。
何を言っても怒らないから、嘘はついたら怒るぞ。
家のやつは、やらしいだろ?
エッチだろ?
はい、やらしいし、エッチだと思います。
魅力的です。
あれからやってないのか?
えっ?知ってるんだから、全然構わないから、気にするな。
すいません。
謝らないでいいよ、家のも喜んでるんだから。
あれから一回も会ってないです。
好きか?
大好きです。
俺がいるのに、お前と何回もやる女どう思う?
アニキが、やばいんじゃないかと。
俺は平気なんだよ、実はな、お前アソコも固いだろうけど、口も固いか?
大丈夫です、言うなと言われたら墓場までいいません。
今日とっておきのやつ見せてやるよ、ただしそれを見ても、俺や妻の事を変に思うなよ。
それは昔妻が若い頃、俺の幼馴染や、後輩や、温泉旅行での、妻の、痴態がたっぷり映ってる、写真などだ。
今日はこの為に、個室の居酒屋にしてある。
Aくんに、100枚近い写真を、次々並べて行く、Aくんは、目をギラギラさせて、これってKちゃんいや、奥さんですか?Kちゃんでいいよ、そうやって2人は呼んでるんだろ?
3P.4Pから、混浴で、年配の5人ぐらいの真ん中居る写真や、咥えてる、顔射、公園で、露出、様々な、写真だ。
Aくんどうだ?
軽蔑したか?
いや全然羨ましいです、これは本当昔なんだよ、アニキよく離婚とか考えなかったですね。
実は、ほぼ俺がやらせてると言うか、妻が何をしても隠さずに話す。
だから、全然離婚はないんだよ。
今妻がまた、お前に夢中だろ?
俺に隠れてとか、遠慮は、要らないからと言ったらどうする?
Aくんが、奥さんいや、Kちゃんと結婚は無理なのは、アニキと、Kちゃんには敵わないのが、よく分かりました。
でも本当結婚したいぐらい、大好き💕です。
これから、楽しくなりそうだな。
またこの先の事は、また書きます。
宜しかったら読んで、コメントください。
妻は、コメントで濡れます。

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!
コメント一覧 (3件)
「妻がひさしぶりに、続」
読ませていただきました。
奥様をA君に取られてしまっていいんですね。奥また、お聞かせ下さいませ 様は、A君と頻繁に性交していたようですね。
想像ですが、奥様は、A君以外の男性にも肉体を自由に与えてしまってきたのでしょうね。まだまだ続きの、奥様のご乱行のお話が聞けそうですね。
「妻がひさしぶりに、続」
読ませていただきました。
奥様をA君に取られてしまっていいんですね。 奥様は、A君と頻繁に性交していたようですね。
想像ですが、奥様は、A君以外の男性にも肉体を自由に与えてしまってきたのでしょうね。まだまだ続きの、奥様のご乱行のお話が聞けそうですね。
としおさん、コメントありがとございます、妻は、自分と、結婚した当初は、ピアノの講師をやりながら、自分も、人前でピアノを披露していたので、人に見られたり、人に、褒められる事が大好きなので、今までに、露出など、写真も大好きです、プリクラで、全裸で、自分の友人と、撮った写真載せてますので見てもらえたら嬉しいです、続きも書きますので、是非読んでもらって、また、コメント頂けたら嬉しいです。