鯨さんから投稿頂いた「潮吹き何回出来るかな?」。
敏感で潮吹きしやすい体質の姉の要請を受けて潮吹きのお手伝い。
いきなり「潮吹きの限界に挑戦したいから手伝って」と言われた時は驚きすぎて言葉が出なかったけど、姉のマンコ見る機会なんて初めてだから何度も頷いて笑われてしまった。
「弟に見られるのは少し恥ずかしいけど…」と恥じらいつつ下を脱いで股を開いた姉。
毛はあるけど綺麗に形が整ってるから手入れしてるのかな?
薄くもなく毛深くもない程良い量で綺麗に形を整えられた陰毛の奥にヒクヒクと動いてるマンコ。
「そんなに見られると濡れちゃうから…」と言ってるそばからトロリとした愛液を垂らし始めた。
潮吹きの手伝いとは何をすれば良いのかと聞くと、「指と舌を使って気持ち良くしてくれれば勝手に吹くから…」と言われる。
姉に指マンやクンニ出来るなんて素晴らしいお手伝いじゃん!
喜び勇んで早速舐める。
姉の身体が大きくビクン!と跳ねるように動いた。
「あっ!んんっ!嘘っ!?こんな…ああっ!」と大きな声で喘ぐ姉。
強すぎて痛いのかと不安になったがそうじゃないらしい。
弟に舐めさせるって行為が予想以上に気持ち良くて興奮してしまい、普段より感じてしまっているんだって。
「うっ…くっ…うぅ〜!んあぁぁ!」
座って股を開いていた姉が腰を浮かせて1回目の潮吹き。
こんなに勢いよく大量に出るなんて知らなかった俺はホースで勢い良く水をぶっかけられたような感覚で思いっきり顔に浴びてしまった。
髪まで濡れて服も当然ビチョビチョ…。
「あはぁ…はぁ…はぁ…続けて…」と姉が絶頂直後に言うので休まず続ける。
今度はクリトリスを舐めつつ指を穴に入れて動かしてみた。
「んひいぃ!ひっ!ひぅん!」と、馬かよ!ってツッコミたくなる喘ぎ声を出して姉が後ろに倒れ込む。
床に直触りしてたから良いけど、これ椅子に座ってたら椅子ごとひっくり返ってるんじゃね?
クリ舐めと指入れはクンニオンリーよりも良かったようで3分と掛からず2回目の絶頂と潮吹き。
いきなり腰が浮いてブシャーッ!と吹くから避けようが無いんだよ。
また思いっきり浴びた俺は服を着たままシャワー浴びたような状態。
姉はピクピクと痙攣してるけど限界に挑戦ならもっと続けた方が喜ぶだろう…と、そのまま続ける。
もう声にならないようで、引き笑いの引き部分が連発してる感じになってる。
身体の方も激しく反応して潮吹きするから俺もフローリングの床もびっしょびしょ。
五回を超えた辺りで姉が弱々しく何かを訴えてた気がするけど聞き取れなかったので続けたら、吹く潮の量が少なくなった。
勢いも弱くなり始めて限界の近さを示しているようだ。
2回、3回と追加で吹かせていって合計10回吹かせたら姉が口から涎を垂らして他人には見せられないようなだらしない顔してた。
痙攣も止まらないようでずっとピクピクしてる。
「もう出ないんじゃない?今のも少ししか出なかったから終わりかな?」とマンコを触り続けたまま尋ねる。
返事も出来ないようだけど目が俺の方に向いて「もう許して…」と訴えかけてるように見えた。
絶頂し過ぎて死ぬかどうか知らないけど、これ以上はヤバいと直感で解るので素直にマンコから手を離した。
潮と愛液にまみれた手を舐めて余韻を楽しんでから、びしょ濡れの服を脱いで全裸で姉の下半身と床を綺麗にしていく。
掃除を終えてもまだ床に倒れ込んだままの姉が心配になって「大丈夫?」と声を掛けながら横から上体を抱き起こしてあげた。
全裸の俺に姉が弱々しく抱きついてきて勃起しっぱなしのチンポを握られた。
いきなりだったから姉を抱く腕から力が抜けそうになって慌てて力を込め直して強く抱きしめる。
それをどう受け止めたのか知らないが、姉がキスしてきた。
チンポ握られてキスまでされたら最後までしたくなっちゃうだろうが…。
試しに舌を入れてみたら姉も舌を絡ませてくる。
これってOKなのかな?と姉をお姫様抱っこしてベッドに乗せた。
唇を離して至近距離で見つめる。
今度は両手でチンポを握ってきたので脚を開かせて間に入った。
もう最後までするしかねえ!
膝裏に腕を入れて曲げさせて軽く持ち上げる。
姉の両手にチンポ握られたままマンコに近付けたら角度を調節してくれた。
姉もその気だと確信したので、そのまま腰を前に突き出す。
握られた手の中を滑ってチンポの先がマンコに入る。
そこで一旦腰を止めて姉を見るとゆっくり手をチンポから離した。
残りもマンコに押し込んで身体を倒して姉に抱きつく。
姉もまだ力の入りきらない腕で俺を抱きしめてくれる。
弱った姉に気を遣ってゆったりと腰を動かしてSEXする。
限界まで潮吹きさせたマンコは一番最初よりも敏感になってるようですぐに絶頂してた。
やはりもう潮吹き出来ないようだ。
「ベッドを汚さなくて良かったね」とすこし揶揄いながらSEXを続ける。
クンニ・指マンで姉にエロい行為をする事に罪悪感も何も感じなくなってるからSEXしてても後悔する気持ちが湧いてこない。
もう一度キスして舌を絡めつつ腰を動かし続けて姉を数回絶頂させてから射精した。
射精も当然のようにマンコの中でしたけど気持ち良さと満足感を得るだけで後悔や罪悪感は無い。
姉も同じ気持ちのようで、唇を離したらだらしない顔しながら俺を見つめてくる

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!