17,000話以上掲載!!毎日更新!!

老け顔美人でムッチリお色気の嫁

[AD]

[AD]

スキモンさんから投稿頂いた「老け顔美人でムッチリお色気の嫁」。

嫁と知り合ったとき、30代前半の若妻OLさんだと思った。
美人で、スタイルも抜群で、女の色気が溢れ出ていた。
嫁の居た会社の制服がボディコン気味だったせいもあるけど、ウエスト、ヒップ、太腿にかけてのボディラインが制服の上からもムチムチしてるのが分かって勃起モノだった。


毎回会うたび、
「クゥ~~こんな色っぽい若妻とヤリてえ~~」
と心で呟いていた。

知り合って半年くらいの金曜日、駅前の信号待ちで嫁とバッタリ。
「あら、金曜日なのにお早いお帰りなんですね。」
と言われて、
「いやあ、一緒に飲みに行ってくれる彼女もいないもんでね。いいですね、ご主人がお持ちなんでしょ?」
と言ったら、
「え?私独身ですよ。でもいいんです。老けて見られるの慣れてますから。」
驚いたことに、嫁は俺より1歳年下で当時25歳だった。
慌てた俺は、
「失礼しました。お詫びに奢らせてください。」
と飲みに誘ったのが始まりで、居酒屋で、彼氏と別れて2か月ときいて交際を申し込んだ。

2回目のデートでホテルに誘うと、喜んでついてきて、自分で裸になって見事なムチムチ裸身を披露した。
「早いうちに相性を見ておきたいって考え、私は賛成です。本気になってから相性悪かったなんて、最悪ですからね。」
「反んs経験があるのかな?」
「ええ・・・私、結構、恋多き女なんですよ。でも、相性悪かったらすぐにサヨナラだから、1か月持たずに別れた人もいますよ。」
そう言われて緊張しながら、何本のチンポを入れられたのかなー・・・と思いつつ、恋多き女にしては純情そうなオマンコを舐めた。
俺はオマンコが大好きだから、20分近く舐めてたら、
「アア、ダメ・・・イキそう・・・アァァァ・・・」
クリで逝ってしまった。
一度イカせてからチンポ挿入したので、ヨガることヨガること、乳房をブルブルさせながら、ムチムチボディを仰け反らせてたが、初めてのお手合わせでチンポでイカせることはできなかった。
でも、嫁は、
「合格・・・メッチャ相性いいみたい。ねえ、もう1回できる?」
と言いながら俺のコンドームを外して、一緒にシャワーを浴びた。

2回戦では、極上のフェラで起たされ、
「私ね、正常位より騎上位が好きなんだ。」
と言い、俺に跨ってクイクイ腰を振って、ヨガリまくった。
その時、冷静に嫁の感じている場所を覚えて、その後のセックスに活かした。

その結果、正常位でも逝かせることに成功して、交際半年の頃、
「こんなにセックスに夢中になった彼氏、初めてだなあ。よっぽど相性が良いんだわ。これで毎日されたら幸せだろうなあ・・・」
とズボンの上から握られて、帰ろうと身支度を整えていたのにまた脱いで、その日は3回戦までして延長料金がかかった。
でも、暗に結婚したいということを言いたかったんだと察して、プロポーズした。

俺27歳、嫁26歳で結婚したが、誰もが姉さん女房だと思ってた。
新婚初夜、嫁は初めてバックでイッて、
「バックでも逝けるんだ・・・」
と素直に喜んでた。
「おチンチンって、大きさじゃないんだね。あっ!あなたのが小さいなんて言ってるんじゃないわよ。もっと小さい人もいたし、大きい人もいたけど、あなたのが一番気持ちいいって言いたいのよ。」
嫁は俺のことが大好きなのか、俺のチンポが大好きなのか、ってか、色んなチンポを知ってるなんて夫の前で言ううなんて、よほど信頼してるのか、セックス好きなのか・・・
なんにしても、騎乗位は一番嫁が狂うから、この体位で乳房をブルンブルンさせて、ムチムチボディで悶えヨガった姿を色んな男が見たんだと思うと、ちょっと悔しかった。

今年結婚20周年のアニバーサリーで、嫁は46歳になったが、嫁は老け顔美人だったせいか、年を重ねてもあまり老けない。
今では、嫁は年上どころか30代に見られる事もある。
つまり嫁は、元々が30代顔だったのかもしれないね。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次