エッチ体験談 16,000話 突破!!

夫が私以外の女性に犯されるのを見て興奮

S妻さんから投稿頂いた「夫が私以外の女性に犯されるのを見て興奮」。

結婚して10年、私は35歳、夫は37歳の夫婦です。
子供は2人います。
私、昔読んだレディコミで、夫が犯されて興奮する奥さんの話し読んで、ものすごく興奮して、夫にもさせてみたいと思うようになりました。

なんといいますか、私は寝取られ願望というより、Sなのかもしれません。
夫が女性を犯すのは嫌で、夫が犯されていないとダメなんです。

ネットでいろいろ探したら、プレイとしてやってくれるマニアックな女性が居まして、相談したら、夫の了解さえ取れれば、夫を犯してくれると言われました。
それで、夫を拝み倒したのが4年前でした。
私の見てる前で、夫が大の字に縛られて、若い女性に色々とエッチことされました。
ペニスにローション塗られて、シコシコされて、最初は恥ずかしがっていた夫も、あまりの気持ち良さに悶えていました。
でも、射精直前で焦らされた挙句、カリ首を責められ、亀頭を責められ、延々と続く快感地獄に射精したくて腰がカクカク、涙目でした。

でも、妻である私に見られてるから、射精を懇願したりできなくて、必死に快感と戦っていました。
ペニスは真っ赤に充血して、我慢汁をダラダラ流して、破裂しそうなほど勃起させられて、途中でタマタマを揉まれて、呻いていました。
男性って、ペニスの幹を扱かれないと、射精できないんですね。
「そろそろ、奥さんの見てる前で、奥さん以外の女性に恥ずかしい射精に導かれる惨めな姿を晒そうかしらね・・・」
と言われてペニスを扱かれると、ドッピュービュービュービューーーっと大量の精液が勢いよく噴出しました。

そのときの夫の情けない表情は忘れられませんが、射精中も、射精を終えても、彼女は夫のペニスを扱き続けたので、夫は悶絶していました。
「どう?イッた後の敏感チンポを責められると、地獄の刺激だろう?たっぷりとイッた後の亀頭責めを楽しみな・・・」
夫のペニスは萎えず、精液をローション代わりに亀頭を擦られ、苦悶の表情を浮かべて、そして2度目の射精、更に亀頭を責められて、ついに、
「ひいいいいいいい勘弁してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
と叫んで、やっと止めてもらえました。

この女性には、この後、約1年間、月に2回ほどプレイをお願いしました。
四つん這いでコタツに縛られて、アナルを責められながらペニスを虐げられるプレイは、夫が本気で感じてしまって、アンアンと喘がされていました。
1年間のプレイを終えた後、夫のペニスやアナルを責めるのに使用した道具は、全て買い取らせてもらいました。
今では、私が夫を責めています。
妻に責められて、悔しそうにイっちゃう夫が可愛くて止められません。
最近は、夫は恥ずかしがりながらも、感じて歓んでます。

3 COMMENTS

匿名

僕もドMなんで、こんな状況で射精したい。
自分が責められて情け無い顔して射精してしまう姿見られたい。でも、結婚してないし彼女もいないんで風俗で3Pやってます

返信する

コメントを残す