17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アラフィフ夫婦にペニスとアナルを犯される男子C学生の裏ビデオ

[AD]

[AD]

中坊さんから投稿頂いた「アラフィフ夫婦にペニスとアナルを犯される男子C学生の裏ビデオ」。

20年くらい前の裏ビデオですが、これを見た人は、スゴイ世界があるんだなあと驚いたことでしょう。
それは、アラフィフのご夫婦と、少年の3Pなのですが、その少年はどう見てもC学生くらいに見えました。

少年は仰向けでフェラされて勃起、自分の母親より年上であろう奥様のドドメ色のオマンコに、生白いペニスを挿入します。
そして、奥様が犯されているご主人は、赤黒いペニスにローションを塗ると、正常位で腰を振る少年のアナルに後ろからペニスを挿入するのです。

少年の喘ぎ声がこだまし、少年は奥様のオマンコの中で果てます。
するとご主人は少年を抱えて奥様から離れ、ベッドに少年を仰向けにすると、少年のアナルを正常位で犯し始めるのです。
年端も行かない少年は、アラフィフオヤジの生ペニスにアナルを犯されて、アンアンと喘ぐのです。
そして、一度射精して萎えかけた少年のペニスは、再びムクムクと勃起するのです。
ご主人は、少年にペニスを扱きながら少年のアナルを犯し、ご主人が少年のアナルに射精すると、少年のペニスは精液を噴き上げるのです。

御主人は少年から離れると、萎えたペニスをブラブラさせて、姦ビールを飲み始めます。
奥様は少年に再びセックスを強要しますが、二回射精したせいか起ちが悪く、コックリング付きアナルプラグを少年に装着します。
年端も行かない少年にペニスにコックリングがハメられ、アナルにはそれに繋がったアナルプラグが刺された姿は、何とも悲壮感が漂います。
コックリングはペニスを締め付け、血流を阻害し、勃起を長持ちさせます。
アナルプラグは前立腺を刺激し、勃起力を高めます。
それが繋がっていて連動して機能するのです。

少年は、肉食牝淫獣と化した奥様に、強制勃起ペニスを犯されます。
「若いんだから、いくらでもできるでしょ。」
といわれて、鼻息を荒くして、少年に跨って腰を振り続けるのです。
自分の子供より幼い少年を犯すショタ奥様は、贅肉を揺らして少年を犯します。
それをビール片手に眺めるご主人、凄い世界ですね。
コックリング付きアナルプラグを装着させると、長持ちするようで、奥様は狂ったようにイキ狂っています。

奥様に犯されている少年は切なそうな表情でしたが、急にウットリしだします。
きっと、射精したのでしょうね。
それでもコックリング付きアナルプラグで勃起したままにされたペニスに跨り、腰振りを続ける奥様、少年のペニスは奥様のオマンコの中で、射精後の亀頭責めを受けているのです。
ものすごい苦痛の表情で、アガアガ悶絶、手足の指がグーパーグーパーしています。
こうして少年は、奥様のマンコ奉仕をしながら、女の性を勉強していくのです。

この裏ビデオの少年は、20年前にC学1年生だった私です。
私は、小学4年の時に両親が事故で亡くなって、遠い親戚に里子に出されました。
その里親がビデオのアラフィフご夫婦です。
私は小学5年の晩秋に、奥様で童貞を卒業し、ご主人にアナルヴァージンを奪われました。
当時は勃起はしましたが射精することなく、エンドレスで犯されていました。
その後、C学生になると精通し、全国にいる同じように少年を夫婦の営みに参加させて犯すご夫婦同士で、その様子を撮影して交換するイベントがあり、このビデオはそのために撮影されたものです。
まさか、自分が少年時代に犯されているビデオを、大人になって見るとは思いませんでした。

私は、K校まであの里親に犯され続けました。
奥様をイカせ、ご主人にアナルを犯され、トコロテン射精するまでになっていました。
K校を出て上京し、大学に進学し、女子大生の彼女が出来て、処女喪失を経験しました。
その後、私は奥様で培われたクンニと腰使いで、彼女を淫乱な女子大生に育てました。
でも、お尻の穴が寂しくて、ディルドでアナニーもしていました。
ディルドアナニーはトコロテン射精を伴うので、必ずお風呂でしていました。

その後就職し、何人かの女性と付き合いましたが、25歳の時、運命の人と出会いました。
それが妻で、4歳年上の当時29歳、身長が170㎝あって、松下奈緒さんに似た美形でした。
初めは仕事上のお付き合いでしたが、妻の性h期はサド、私に何かを感じたようでした。
仕事が終了して、初めて飲みに行った時、
「何か、不思議なものを感じるのよね~。変わった性癖持ってない?」
と言われてしまいました。

私は、何となくマゾっぽい性癖があることを打ち明けたら、その日、金曜だったこともあって妻のアパートにお持ち帰りされ、М字開脚に緊縛されて、アナルとペニスを犯されました。
アナルを犯されてトコロテンした私を見て、
「やっぱり・・・素質どころか、調教経験あるみたいね・・・」
と言われ、その日から性奴隷になり、2年後に結婚しました。
結婚してすぐ、妻がネットで見せてくれたのが、外国から配信されていた私が奥様に犯される動画でした。

「これ見て、凄い世界があるんだなーと思ったのよ。ねえ見て。この少年、何となくあなたに似た面影感じない?あなたを見た時に感じた何かって、この動画だったのよ。」
と言われて、その少年が私だとバレたのかと思ったら、
「マゾ男には、同じような雰囲気があるって知ってたから、あなたもマゾなんじゃないかなって思ったの。」
と言うことで、あの少年が私だとは気づいていないようでした。
でも、あの動画は誰が流出させたのでしょうね。
画面では少年っぽいってだけで、証拠はありませんが、児童ポルノですからね。
でも、おかげで私は美形の女王様妻に下半身を虐げられるハッピーな生活をしています。

現在、妻は37歳、私33歳、4歳の娘の3人家族です。
妻から受ける調教は、亀頭責め焦らしからの射英語亀頭責め、ペニス緊縛と続き、現在、の湯堂責めを受けています。
まだ尿道カテーテルですが、やがては尿道プジー、そして尿道バイブへとハードになるそうです。
アナルはエネマグラから、現在はペニバンで妻に犯されて、トコロテンを噴き上げて蔑まれています。
仰向けで妻に足首をもたれて大股を開かされ、アナルを赤いペニバンで犯されて勃起を揺らし、アヘアヘ喘ぎながら触れられていないペニスから精液を噴き上げている情けない姿を美形の妻に見られています。
でもそれは、堪らないほどの快感なんです。
私は、少年時代からМ化された生粋のマゾ男なのです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次