17,000話以上掲載!!毎日更新!!

姉弟中出しと姉の亀頭尿道責めに咽び泣く私

[AD]

[AD]

弟さんから投稿頂いた「姉弟中出しと姉の亀頭尿道責めに咽び泣く私」。

私は、3年前に元妻が本気の不倫をしてバツイチになり、当時小1だった息子を連れて実家に戻った、現在は38歳の会社員です。
早くに両親を亡くした私の実家には、私より2年早くバツイチになって出戻った、姉と姪っ子が住んでおり、現在は42歳の姉と高1の姪っ子、38歳の私と小4の息子という4人家族です。

姉の離婚理由は、性格の不一致という名の性癖の不一致でした。
姉はSで、私は、高校受験の勉強を当時大学1年だった姉に見てもらっていましたが、姉は問題が解けないと私のズボンとパンツを下げて、ペニス苛めして射精させて喜んでいました。

しかも、焦らすという行為を覚えて、射精ギリギリで寸止めして、我慢汁垂れ流す男子中学生のペニスを見て笑いながら、
「出したきゃ自分で出しなさい。お姉ちゃんが見ててあげるから。」
と言われて、姉の見ている前で自分で扱いて、我慢に我慢を重ねてすごい勢いのビュービュー射精をガン見されていました。
高校時代も姉にペニスを苛められ、オナニー射精を見られ、そのうちセックスを覚えた姉に、騎乗位で童貞を奪われました。
更に、姉の友人に女子大生の前でもオナニー射精をさせられ、その代わり、たくさんの女子大生のお姉さんとセックスさせてもらえました。

そんな姉が、バツイチになって戻った私を放っておくはずがありません。
実家には、かつて祖父母が住んでた渡り廊下で繋がる離れがあり、そこは一応物置になってて子供たちは入らないから、そこが私と姉のヤリ部屋になっています。
施錠されてて子供たちは入れないので、心置きなく姉弟相姦を楽しんでいます。
姉弟とは言え、姉が大学、私が高校の頃にはすでに男女の関係でしたし、今も姉を女として好きなので、姉のオマンコをクンニしますし、姉もフェラしてくれて、セックスは生で外出しです。
更に、安全日は姉のオマンコにペニスを根元まで差し込んで、禁断の姉弟中出しを楽しんでいます。
その後、姉に生理が来ると、ヤリ部屋は私のペニスの調教部屋になるのです。
姉の生理が終わるまで毎日、姉にペニスを虐げられて、発狂しています。

とにかく、姉は私を射精させてくれません。
物置にある古い長方形の櫓コタツの上に布団を敷いて、私は裸で仰向けに寝かされ、コタツの足に両手両足を縛り付けられます。
これで、ペニス丸出しにされたまま、キスされながら乳首責められて、ペニスには一切触れません。
姉の乳首責めは、30分もされると気が狂うほど感じてしまい、触られてもいないペニスは勃起してピクピクするし、我慢汁まで垂れ流して、
「あんた、乳首で勃起して、我慢汁まで垂れ流して、中学の時からマゾだったもんねぇ・・・」
と笑われながら責められます。

ここでやっとローションを手につけて、ペニスに塗りつけられますが、ここから地獄が始まります。
姉は、とにかく亀頭だけをひたすらスリスリと刺激するんです。
指をタコのように動かして、カリや尿道口を刺激したり、手のひらで亀頭をクルクルしたり、竿は一切刺激せずに亀頭だけを集中攻撃されます。
これって、された事がある人はわかると思いますが、亀頭だけを刺激されても射精には到達できず、とはいえかなりの快感に襲われるんです。
思わず腰が引けるけど、縛られてるから動けず、ハアハア状態が続くんです。
もう、発狂寸前まで追いやられます。

男は、射精するには竿を扱かれないとダメなんですよ。
亀頭だけではイケ無いけれど、快感ゾーンは敏感な亀頭に集中してるから問題なんです。
島も姉は、時折亀頭から根元にかけて、ゆっくりと扱くときがあって、それはもうイク寸前の快感になるんですが、漏れる一歩手前を見事に感知して、焦らされます。
姉は、亀頭から根元にかけてゆっくり扱くのを時々入れることで、ちょっと触られたら暴発する状態を維持させるんです。
その上で、我慢汁が糸を引く亀頭をクルクルクルクル、私は涙目で悶絶、射精したいのにさせてもらえない状態を一時間続けられ、発狂一歩手前になります。

もう、射精したくてしたくて、姉に、
「姉ちゃんの前でアナニーするから、射精させて・・・」
と言っても、
「だーめ。おっさんのオナニーなんか気持ち悪くて見られるかい。」
と亀頭責めが続き、ゆっくりと亀頭から根元に扱かれ、ついにドプッ!ドプンドプン・・・と漏れ出すのですが、ここからがさらに地獄で、射精して超敏感になってる亀頭を擦られつつ、竿も扱かれるのです。
「ひいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~・・・」
と完全に発狂、これは離れでないとできないプレイです。

そして萎えることなく勃起が維持、二発目の射精を迎えてもまだ亀頭と竿扱きは続き、萎えかけたペニスが勃起してしまうのです。
そして、勃起が維持された私の尿道に、消毒処理した金属製のマドラーがゆっくり挿し込まれ、先端が前立腺を刺激して、気が遠のく快感に見舞われるのです。
姉に竿を握られたまま、ゆっくり抜かれ、ゆっくり入れられるので、尿道をマドラーの丸い先端が通過するとき、姉に握られた尿道の海綿体が刺激されるのです。
それは強烈な快感で、やがて、マドラーを押し出すように精液が溢れ出て、ドクンドクンとマドラーが刺さったまま射精してしまうのです。

このマドラー尿道プレイの後、4度目の射精に向けて扱かれます。
この年で、4度目の射精はかなり難しく、姉に耳元で、
「射精しないと、娘呼んできて、情けない叔父さんの射精を見せようか?女子高生の姪っ子に連続射精見られたり、尿道苛めされて射精する惨めな姿、見られたら興奮するだろ?」
と言われると、あまりの羞恥にペニスが堅くなり、4度目の射精をして笑われます。
4度目の射精をすると、5度目の射精に向けてさらに扱かれ、とにかく、最後は男の潮噴きをするまで、ペニス苛めが続き、しかも、姉の生理が終わるまで毎日されます。

最近私は、可愛い姪っ子に射精を見られたい願望が芽生えてきました。
さすがに実行は出来ないでしょうが、妄想しただけで勃起してしまいます。
高校1年生のセーラー服少女に、ペニスを苛められ、我慢汁を垂れ流し、マドラーを尿道に出し入れされて、ドピュンドクドクと白濁精液を噴き出す恥ずかしい姿を見られたら、恥辱快感の極みだと思います。
試しに、この次の姉の生理期間に、例の姪っ子に見せるという言葉責めされたら、
「○○ちゃん(姪っ子の名前)、叔父さんの恥ずかしい射影見て~~」
って言ってみようかと思っています。
姉の反応が楽しみです・・・

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (3件)

  • チンポで性的快楽を求めて
    自分自身で尿道マッサージを
    よくするよ
    マドラーにコンドーム被せて
    リューブゼリーを塗って尿道に入れて
    ゆくよ気持ち良いよね♪

    シリコンチューブを折って尿道に
    入れて前立腺を刺激してごらん!
    ハッカ油を塗っても刺激的だよね♪

    女の子の尿道も気持ち良いらしいよね♪

  • お姉ちゃん居る友達の家に遊びに行くと
    友達のお姉ちゃんにチンポを弄られて
    よく気持ち良く為っていたよね♪
    色々教わったりしたよね♪

コメントする

目次